Nicotto Town



半年ぶりにタウンに出てありんこさんにあえました!

画像

今ブログを書いて、久しぶりにタウンに行くボタンを押してタウンに行くとその広場は、盆踊りの会場で下、そして一寸STPして回ったら、あれ?もしかして、今踊ってるの「ありんこさん?」とおもたら、やっぱりそうでした、何度か話しかけてみたのですが残念なことに抜け殻のようで、彼女との、初めてのチャットは実現できませんでした。

 
私の旦那さまが、良く噂している、そして私が紅夏さんに5時間かけて書いたブログにも思いがけないコメをくださったニコトモさんなので、是非ともお会いしたいと思っていましたので、この偶然に狂喜して、顔場をかけさせていただきました。

 私も、彼女のブログは面白く読ませていただいており、世間の荒波に苦労されているのをよーく存じております。だもので、是非とも彼女と初のチャットが実現してほしかったのですが残念です。
 これからも、不定期でINしますが、どうかニコットの音まだ地の皆様、私を見捨てずお付き合いしていただけますようお願いいたします。

アバター
2014/07/25 05:39
わぁ~ 盆踊り楽しそうですね(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
お友達にも会えてよかったです! 
こちらこそ マイペースですがよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.