Nicotto Town



今年の年の瀬は、すごく厳しい状態です。


今日は、無理がたたってかなりひどい腰痛で、今朝は今整骨院にいったら、やはり重傷らしく針も打ってもらいました。

あー今日は仕事行きたくねー!

 なにはともあれ、這ってでも行かないと、旦那が悪い奴に絡まれて、脅迫を受けて自宅待機(退職願書かされたから、待機期間終了=失業)で、職安にも大分 通っていて、先週土曜日には2社に履歴書を送っていましたが今日になってもなんの返事もない(面接日の指示とか)ということは、やはり年齢と仕事を沢山 変わっている(これも半分ぐらいは自己といえ、やむおえないこともあったのですが、世間ではそういう個人の都合は見なもらえくて、沢山会社を変わっているとしか見 ないのでしょうね!)そんなに、あき性とか会社外が嫌でやめた事ということはないのですが、世の中は厳しい。

だかr今回のように旦那様が好意でした(規律上許 されない自転車や回数券譲渡)行動を、逆手にとって大阪市と会社にその行為は違法だがどうしてそんなものを責任者として置いておいたのかと難癖付けてきて、大阪氏 には規約違反の人物がその会社にいて、こういうことをしたが、市から会社に詰問するよう働きかけるという、卑劣漢に脅されています。

警察にも恐喝されている と相談に行きましたが、相手が巧妙で明確な金額の提示がない(あっても50万円以下なら刑事告訴されない、という、

個人が受ける被害のMAXを個人に執拗に!、執拗に!、これでもかと、迫るなどもっとも、汚いやりくちの相手

なので、とにかく相手からの電話やメールは異彩無視するようにとアドバイスを受けました。

 だから、今年の年末年始は旦那様の仕事探しで大変なです、さらにその脅迫者との問題も残っており、かなりハードな年の瀬になりそうです!

アバター
2014/02/13 23:21
おひさしぶりです。

そういう場合は証拠固めが大事だと思います。
ICレコーダでの録音をすすめます。

感情に任せて行動し、自爆さるタイプの敵はかわし易いのですが…

おだやかにたのしく過ごせる日々はありがたいですよね。
アバター
2014/02/03 11:42
希望ちゃんおひさ^^私の方はなんとか元気でやってます。
腰痛は辛いよね(><)  特に寒い時期は神経痛も出るので
なるべく冷さない方がいいかも
なんかすごく大変な事になってるみたいですね
早く解決出来るように祈ってます
アバター
2014/01/07 01:14
希望さん、大丈夫ですか?
うちの旦那もこの3ヵ月というもの職安通いで大変でした・・・。
(わたしの精神的・経済的にも;)
生活するのにはどうしてもお金は必要で
希望さん宅にはさらに第三者との問題もあるようで心配しています。

お身体も回復したばかりですし、希望さんの性格からしても無理しそうですが
あまり無理されませんように。
一日も早く問題が解決するようお祈りしています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.