Nicotto Town


人生どんぶり勘定


来年は早く済ませます多分


春らしく生足でw

確定申告行って来ました 最終日ギリギリチョップ
朝起きられるか自信がなかったので いっそ寝ないで行きました

ビル7階の会場でやってるので行ってみると
会場(ホール)の外に行列がズラリ~
わぁみんな仲間なのね~゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+どいつもこいつも❤

ホールの外で待つ事1時間
さらにホールの中の行列で1時間
書類自体は毎年書いてるし わからない所がいっこだったので2分で終了
またまた提出用の行列で1時間


・・・・・・・ぐったり~▄█▀█●

寝不足だったので頭グラグラでした
全部自分が悪いんだけどね!ははは!


途中で職員に大声でどなりつけるお姉さん発見
何をどなってるのかは聞こえませんでしたが 帰って行くお姉さんをチラ見すると
かなりキレイな人でした
私の後ろに並んでいた親子が
息子 「あれじゃー目立ちまくりだよねー」
母親 「ああいう人は美人を自覚してるから目立っても平気なんだよ
     むしろ目立ちたいのかもよー」

・・・・・なるほどー そういうもんなのか ←美人とは程遠い



来年からはパソコンでやろうかなーなどと思ってみましたが
少しでも間違うと結局は会場行きになるので
やっぱり会場で職員に聞きながら書いた方が無難かなぁ

今度こそ最終日は避けよう・・・・
・・・と去年も思った気がするw


そういや今日メンテだったなぁ
せっかく昼間遊べると思うとこれだよ(;∀;)

確定申告のおかげでお金が戻ってきますが何を買おうかな~✿

貯めておけ~~(天の声)

アバター
2010/03/17 03:14
ぷーさん: 他人事なコメントありがとうww(⌒∀⌒)
       寝てないと人間ハイになるよねー
       ハイだったんで帰りにウェブマネー買って来たw なんじゃそらー

       お姉さん、何か書類が足りなかったんじゃないかな
       お役所はそういうとこ融通利かないからさ 帰って持って来いとか言われたみたいよ
       逆ギレだぁね
       見てる方はすんげぇ面白かったとも!ww
アバター
2010/03/16 14:39
ちゃんと起きれたぁ!と思ってたら。。。寝てなかったのか・・・。

行った事ないから想像もつかない。たいへんだねぇ←他人事www
来年からは初日に行くんだよ~~←他人事www

ちゃんとチェックしないとダメじゃあないか。さりげなく近寄って何を揉めてるのか聞き耳をたてる!
ブログネタになるよ。きっと!!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.