Nicotto Town


人生どんぶり勘定


粘着質な応募


お友達から お返しのキャンディーをプレゼントされちゃいました♪
ありがとう センパイ!(誰が)
私チョコあげてないんですが もう返しませんよww(⌒∀⌒)


さてある月限定品がふたつあったので一個フリマに出してみました
だいたい同時期の物(色指定)を希望で

何件か応募が来ましたが今回はいたずらナシ
これは嬉しい♪
しかし求めに書いた物とは色が違ったのでお断りしました
そしたら5分とたたずに再び応募が
見ると これ・・・・さっき断った人なんじゃ・・・・?

私が求めている物の色違い、さらにおまけについている物も同じ
まぁぶっちゃけ おまけは枝豆でしたが
再びお断りすると 三回目の同じ応募 またまた枝豆つき
ええーーーー・・・・・(;´∀`)

しょうがないのでほっとくことにw

もういっこ応募が来たんですが こちらはPガチャ目玉+4点
しかしこれは全く求めとは違うのでサクッとお断り
そしたら こちらも10分くらいたってから すっかり同じ物の応募が再び来ました
ええええーーーーーー・・・・・(;´∀`)

いたずらとも違うみたいだし結構いい物入れてくれてるしなんだろう
こういうのは初めてですなー

でもいずれは断るけどw(-∀-)スマン・・・・

アバター
2010/03/18 05:57
にゃごちん: 一応 希望の物が来たんでこれらはザックリお断りww
         いたずらじゃないみたいだから 別に腹は立たないけどね^^
         でも・・・・


         ちょっとしつこいよねwコソッ( ´艸`)
アバター
2010/03/17 20:04
才才-!!w(゚o゚*)w
どう対処していいか分からないないにゃ~^^; お疲れ❤
アバター
2010/03/17 16:11
ぷーさん: 欲しかったのか。 ただただ欲しかったのか!
       すごく欲しかったのか(手抜きコメントの見本)ww
       面白かったけどね また枝豆付いてるーー、とかって
       今日 再出品した時には枝豆の他に菱餅がついてたw
       ちょっとフンパツしたみたいよw
アバター
2010/03/17 16:05
あもるさん: でしょうねー 多分すごーく欲しかったんだろうなー
        もう断ったけどw
        本日それを出品キャンセルして再出品したら また来ました
        やっぱり枝豆付きw(@^∇^@)ウハハハ
        現在はフリマは一週間に1回くらい出品して遊んでますよー♪
アバター
2010/03/17 09:13
欲しかったのだよ。ただただ欲しかったのだよ!
すごく欲しかったのだよ(しつこい?w)
アバター
2010/03/17 07:46
よほど欲しいアイテムだったんでしょうねぇ、
諦め切れないってやつですね?

最近すっかりフリマ離れなσ(*´∀`*)です。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.