Nicotto Town



青ガチャ12弾終了。w


の差が激しいですね~。
何か、風邪気味です。
そんな状態なのに明日は出張。
朝一の新幹線。
バスは運行前。
駅まで歩きます。
40分ぐらい。
気温予想4度。
寒そうだな~。w

川崎F、またまた怪我人がでたようです。
フィールドプレーヤー25人中、11人が怪我。
このまま怪我人が増え続けると、紅白戦すらできなくなります。
厳しいな~。w

明日から青ガチャ13弾が始まるんですね。
ということで、12弾は今日で終了します。
12弾は、Tシャツ以外の目玉が一つずつしか出ませんでした。
何か、非常に厳しかったです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
◎上半身:ホワイトデーリボンTシャツWhite(6)*2個プレ
◎アクセサリ:帽子系:マシュマロキャスケットWhite(0)*1個プレ
◎アクセサリ:アクセサリ:シルバーハートブレスレットSilver(11)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:スイートキャンディーヘアピンPink*
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラススターピアスBlue(8)1個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーガラスリングBlue(12)2個プレ
〇アクセサリ:アクセサリ:ブルーハートネックレスBlue(14)
◎アクセサリ:持ち物:おかえしのキャンディーPink(7)1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:手作りラッピングクッキーBlue(8)
〇アクセサリ:靴下,下着:ブルーアーガイル靴下(mens)Blue(11)
◎メイク:メイク:シルバーハートフェイスペイントBlue(14)1個プレ
〇背景:きらきらストライプBlue(8)1個プレ
◎背景:クッキーバラエティBrown(8)
〇背景:スイートラッピングペーパーBrown(10)1個プレ
◎背景:ハッピーハートPurple(5)
〇背景:ホワイトレース&スターズWhite(8)1個プレ
〇背景:ラブリーチューリップRed(7)1個プレ

 ドリーム券: 115枚

アバター
2010/03/18 21:55
shienさん
目玉出るといいね。^^

アジアンタムさん
自己コンプが未だなのかな。頑張ってね。^^

沙莉奈さん
今日は、風邪も良くなってました。
心配かけてゴメンね。^^

れいぽさん
今朝、起きたら風邪も吹っ飛んでました。w
40分って、休日のウォーキングの半分以下なので平気なんです。w

結香さん
出張してきました。何時もどおりです。w
ガチャ、早くコンプしたいですね~。^^

ジェイさん
今朝起きたら、嘘のように良くなってました。
夕べのアルコール消毒が効いたかな。www
アバター
2010/03/18 20:57
風邪どうですか?娘も昨日職場で体温はかったら、37度5分。普段は36度前後なので、かなり出ている?
風邪薬飲ませました。

こう温度差があると身体も驚いちゃう
アバター
2010/03/18 19:33
出張大丈夫でしたか?
朝一の新幹線はきついですよね~><

青ガチャ12弾お疲れ様でした☆
お互い、13弾は早くコンプできると良いですね~^^
アバター
2010/03/18 19:13
風邪大丈夫ですか??

寒暖の差が激しいので体調も崩しやすいですよね。。。
どうぞ お大事に。。。

駅まで40分ですか~(@_@)
行軍ですね(汗

出張 おつかれさまです^^
アバター
2010/03/18 13:38
風邪気味で出張?
大丈夫でしょうか(?´・ω・`)
無理はしないでくださいね*

十二弾、お疲れ様でした~♪
いや、本当辛抱強いですね・・・!
そんなにやる気になれませんでした^^;
さすがです★!!
アバター
2010/03/18 11:32
青ガチャ第12弾おつかれさまでした~(*^0^*)/

わたしは まだ 回さないといけないみたいです^^;
アバター
2010/03/17 23:29
明日からですか〜
よし!明日から、12弾と13弾を廻すことにしますw
サブで1週間ずつぐらい回したんですけど、
あまり目玉でなかったんですよね〜
アバター
2010/03/17 23:20
結衣✿.さん
ですよね~。^^

妻よ~じ~さん
まだ回すんですね。^^
複数回すのって、コイン的にも時間的にも厳しいんですよね。w
アバター
2010/03/17 22:12
12弾終了ですかぁ・・・

私は「まぁ、どうせ無料コインだし・・・」と 毎日回し続けております。
黒ガチャだったら、こうはいかないので(~~)

明日からの13弾 楽しみであり、“いつコンプできるのか?”不安でもあり。 です

出張 お気をつけて
アバター
2010/03/17 22:03
寒暖の差ははんぱないですよね~(´・ω・`)
あったかくなったかと思えばすぐに寒くなるし…
マフラーを出したり直したり…(笑
アバター
2010/03/17 21:41
◇しろ◇さん
なるほど。
しかし、そこまで考えて確率を決めているとしたら、
恐るべき戦略ですね~。
アバター
2010/03/17 21:32
最近、目玉の確率低いですよねー。無料ものの価値を上げないと
無課金者にとってはフリマの交換も出来ないので、それはそれで意味のある事なんでしょうか?

何がいいとは一概にはいえませんがw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.