Nicotto Town


人生どんぶり勘定


三つ目✿


旧和髪 紅梅・小菊に続いて 三つめの撫子ゲットン✿

撫子ってこうなってたのかー
初めてアップで見たw
残るは 薄香だけどそんなに和服ばっかり着てるわけじゃないしね( ̄▽ ̄;A

チャンスがあったら頑張ってみよう(*^ω^*)


そういえば しつこく頑張ってるのに第二ボタンが釣れません
無機物のくせに!!(-ε´- *)

アバター
2010/03/20 22:09
にゃごちん: すばやくコメント返しww
         ありがとう~~✿(*^ω^*)✿
         これって和服にしか似合わないけど かわいいね 初めて着用w
         色の種類とか全然知らないんだけどね( ̄▽ ̄;A
         ちなみにボタンはまだ釣れない! ウガーーー!
アバター
2010/03/20 21:59
才才-!!w(゚o゚*)w  ayaちん しゅごいじょ~!!
撫子って可愛いのねん♪
アバター
2010/03/18 22:17
りなっちさん: いや今はパンダマンだったねwwウハハハ
         フリマ成功例ばっかり書いてるけどね
         実は以前持ってた 和傘、マイク、園服、学生帽、落ち葉 etc
         ぜーーーんぶ ないんだよーーん✿ヽ(*´∀`)ノ
         いつの間にか消えちゃったーん❤
アバター
2010/03/18 22:13
ぷーさん: イエイッ ありがとぉ♪(*^ω^*)
       ・・・ボタンさぁ・・・・小さいから釣り針にかからないんだよ きっと・・・
       昨日3時間、今日2時間でもダメだった (*゚Д゚)なんでじゃぁーーー!
       以前「はずれたドリーム券」とかも釣れたしね
       釣り堀ってゴミ捨て場だったのかw
アバター
2010/03/18 12:32
かなりなレアをゲットしたねw^^
私には無理だw(*'∇')アハハ
アバター
2010/03/18 09:46
旧和髪って人気あるんでしょ!おめでとお!!!

わしもまだだ!
他の人のブログで「ニコの釣堀はいろんな物が落ちてる!」って「廃棄物処理場」になってるって話題になってたよw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.