Nicotto Town



青ガチャ13弾初日~。w


今朝は、思ったよりくなかったですね~。
コートを着ていくつもりだったのですが、
邪魔になりそうな気がしたので着ていきませんでした。
まぁ、正解でしたね。^^

青ガチャ13弾が始まりましたね。
今回は、Tシャツが男女別なんですね。
やっぱり、前回は間違えたのかな。www

では、今日の青ガチャ13弾の結果です。
夜桜観覧
桜のブレスレット
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

ニョキニョキつくし
桜の長袖Tシャツ(mens)
夜桜観覧
ドリーム券
ニョキニョキつくし

目玉なしは当然として、ドリ券4枚ダブリ2つ
厳しい出だしかな~。w
まぁ、mensのTシャツが出たのが収穫かな。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:桜の長袖Tシャツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:桜のヘアピン*
・アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのリング
・アクセサリ:アクセサリ:桜のピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:桜のブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:入学式のバッジ~2010~
・アクセサリ:持ち物:お花見のピクニックシート
・アクセサリ:持ち物:真っ赤なイチゴ~2010~*
・アクセサリ:靴下,下着:桜の靴下(mens)
・メイク:メイク:桜のフェイスペイント*
・背景:桜色ストラップ
・背景:桜吹雪
・背景:スプリングハート
〇背景:ニョキニョキつくし(1)
・背景:ぶんぶんマーチ
〇背景:夜桜観覧(1)

 ドリーム券: 4枚

アバター
2010/03/19 20:51
沙莉奈さん
アイテムが微妙でも、コンプを目指すのだ。w
フェイスペイントの目玉は初めてだね。^^

アジアンタムさん
目玉でたんだ。^^
つくしの背景は、私も好き。w
アバター
2010/03/19 19:35
第12弾のヘアピンが出ないのに~初日に桜のヘヤピンが出て~びっくり~@@
今日は ほしかった つくしの背景が出たので 嬉しいです^^
アバター
2010/03/19 17:48
お互い微妙な結果ですかね^^;
うーん、アイテムがなぁ・・・。
とか思いつつやっぱり回しちゃうのはなぜ(?´・ω・`)ナニナニ

個人的にフェイスペイント目玉にびっくりしました!
アバター
2010/03/18 23:38
shienさん
アイテム1つの差が遠くなるかも。w

りりすさん
私は、欲しいかどうかより、そこにガチャがあるからって感じなんですが、
欲しいものがあるかって聞かれると、別にって感じなんだよね~。w
でも、回すのが好きだから、明日からも回すけどね
アバター
2010/03/18 22:48
今回の青ガチャ興味をまったくそそられません。
あれ。日本語おかしい?
でも目玉は欲しいし・・・どうしましょうww
アバター
2010/03/18 22:45
あ、でも似たようなものですねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.