Nicotto Town



スロット任せで51C稼ぎました!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
16
シチュー
18
ピザ
10
刺身
17
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/03/19 18:00

スロットは、自動にしておくと、そのまま(10分おきに、自動のボタンを押しに戻ってやれば)


にしておけば、上限まで稼がせてくれるので、今日は始めてそのお任せモ-ドでスロット

回し続けたら、なんと5019メダル獲得!51Cも稼げました。

これって、もう止められませんね。スロットしっぱなしで、他の作業をしていれば

勝手にコインが貯まる!

ニコットさんありがとう!

スロット中毒になったらどうしましょう!(笑)

アバター
2013/12/19 18:03
ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔(^ε^)♪

あははwwまたしても自爆?我が家のビンボ-食卓、大暴露ですわ(笑)
ってか、初めてしないかな?野菜が家で採れる事に感謝したのは。

毎年、人にあげてばっかでさ。ウチじゃ私が好きな煮物にしか使って無かったから。
それが今年は大活躍?
ま、親父さまが家庭菜園の担当になったのが大きいのかな。

自分で育てた子はカワイイ?w
ご近所に配るのも確かに半分以上はあったけど、自分ちで処分。これも確実に多かったもん。

そう言われてみたら私自身も大根おろしとか?親父さまの残したトマトとか?
生でも結構、食べたような?生野菜は嫌いなんだけどね~(^^;)
残飯整理は私の担当。我が家のル-ルですから(笑)

って、話がズレたけど。
とにかく野菜を買わなくて済む。って事は有難いなぁ。と。
ま、ド田舎のス-パ-だし?買っても安いっちゃぁ安いんだけどねw

でも、昨日の献立は缶詰のフレ-ク使ったでしょう?
私的には何気に納得いってないんだよね~。手抜きしたなぁ。みたいな?(汗)

も少し予算があれば生の魚を買って味付けは自分でしたいぞ?そんな感じかな。
だって市販のって、たいてい味が濃いでしょう?
親父さまもオカンも濃い味付けが好きだから、イイって言えばそれまでなんだけど。

なんでインゲンと卵でとじる形にしたんだ。したら味が少しは薄まるかなぁ?と。
濃い味好みの両親が完食したんだから。あれくらいで丁度良かったのかな?みたいな?
ま、単に量が少なかったって話も無きにしにあらず?(笑)

あと問題は、かき揚げ。我が家は私も含めて歯が弱くてさ(^^;)
カリっと揚げたモノは嫌がるの。べったりした感じがイイとか。
とは言え、脂っこくなるのもダメでしょう?なかなか難しいんだ(汗)

強火でも無く弱火でも無く。神経使うわぁ。
紅生姜入りのは絶対!食べたくなかったし?辛い系は一切ムリだから。

あさりの佃煮とかもね。ホントなら市販の物の方が美味いのかも?だけど、
案外お高いのよね。398円とかの値札、見ると、は?こんなんウチで作れるのに。
そんなケチくさい根性丸出し状態で(笑)

あさりやシジミ、昆布&椎茸とかの佃煮は自作しちゃうw
何度も書いてるけど、私の料理の師匠は婆ちゃんだから。
田舎料理は慣れっこかも(笑)
アバター
2013/12/16 19:10
ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔(^ε^)♪

マイブ-ムになってる音楽について書いてうつもりが、最終的には過去の恋バナ?ww
Kくんイコ-ル小林くん。イコ-ルお局の名前。悲しい結果に繋がるんだけど(^^;)

当時の呼び方はコバちゃん。だったからね。小林って名前。今は抹消しますわww
ちなみにコバちゃんは、私の事、姫って呼んでたんだ。
それも悲しい事に?我が家のニャンコの名前が姫だという(笑)

でも、当時は、そう呼ばれる事が超!嬉しかったよ。姫って特別、大事にされてる。
そんなイメ-ジしない?あ。私だけかぁ(爆笑)

って。そんな話は、どうでもイイ事でしたぁ(^^;)

ブログにも書いた通り。私がハマってるのは選んだ曲を聴くって事より、
好きな曲を発掘する事なんだ。

今日も、あれこれ入れてたら・・・昨日780曲だったのが既に820超えしてしまったww
MixerBox2ってのを使ってるんだけどね。
あ。私、無料のしか利用しないから(笑)

アイチュ-ンとかからダウンロ-ドすると有料でしょう?一曲150円~200円くらい?
でも、それはプレイリストってのがあって。
そこに追加するだけで、自分専用のアルバムが作れる。みたいな?

しかもプレイリストは、何個か分からないけど追加もできるから。
例えば、洋楽・和楽・歌謡曲・ジャズみたいに?ちゃんと整理もできるんだよね。
私は、あきの曲だぁ!文句あっか?って名前で全部、そこに入れてるけど(笑)

こんだけ増えてきたら、時間見つけて整理した方がイイかもねww
ってか、何曲入るんだろ?1000曲まで行ったら別のリスト、作ろうかな?

私はイヤホンとか使って無くてね。元々苦手なんだ。耳が悪く無いそうな気もするし?
お客さまとか電話とか?何かあっても気づかなかったりもあるだろうし。
なんで、アイホンくんを隣に置いて聴き流してる感じ?

途中で台所に食べ物散策に行ったり、トイレに行ったり。そういう時も置き去り。
一日中、フル稼働だよ。これで確実にアイホンの基本料、元は取れてるはず(笑)
その代り充電は一日3回はしないといけないかな。電池の消耗が心配だわ(汗)

ちなみに気づいてるかは不明だけど・・・。
ここ数日、今日はどんな曲を聴いてたか?つぶやきに書いてるんだ。
世代がバレちゃうかもだけど~(笑)
アバター
2013/05/16 10:54
あきさん>私に全部、あなたの秘密を告白してくれてありがとう。実は、私の旦那様も4ネンほど前に、サッシやさんで営業をしていて、軽い「鬱病」になりました。本人は仕事でものすごく悩んでいたらしく、だんだん眠れなくなり、ついには今聞いた事柄でさえ記憶できない状態に追い込まれ、心療内科の有名なお医者様の所へ行ってお薬を処方して頂き、どうやらこうやら直すことが出来ましたが、それでもその会社に戻ることは病状を悪化させるから、やめることになりました。心の病というのは、猛烈なストレスが続くとなるみたいで、お薬で軽くはなるけど、火種はなかなか消えないみたいで、4ネンたった今でも睡眠誘導剤と、鬱の軽いお薬が手放せないようです。旦那様は、典型的なB型人間なのですが、その反面くそまじめ人間なので、一つ気になることが出来て、それが上手くいかなくなると、止めどなく落ち込んでいくタイプなのだと、その病を得て私は初めて、彼のそういう一面に気づかされました。
 まー、世の中大変ですがその仕事を辞めてから、タクシーの運ちゃんやったり、タクシーの配車係よやったり、運送会社の管理業務をやったり、紆余曲折がありましたが、約2年前に今の駐輪場の管理員の仕事について、今毎日頑張って働いてくれています。一生懸命やっていたら、何時か自分に合った仕事に巡り会うし、また、その仕事に自分の個性を生かそうと努めれば、道は開ける物なんだと彼の今をみていて、そう思っています。
 よのなか、本当に色んな事がありますが、とにかく未来は必ず開けるとこを信じて、元気で日々頑張りましょう!
アバター
2013/04/29 13:12
もう、若くないし、転職なんで難しい。そう思ってたしね。

でも、とうとう限界が来たのか?身体が、その人の声を聞くだけで震えたり、鳥肌がたったり。
朝は、会社に行くって思うと、微熱の毎日で。
会社では、誰とも口も利かなくなって、自分の居場所なんて無いんだな。そう思った。

毎晩、悪夢に魘されて目覚める毎日の中、ある時、遺書を書いてる夢を見て。
私は、この一年、人間として扱われたんでしょうか???
貴女のコトは、死んでも忘れないと思います。

お局さまに向けての遺書だったの。

で、ヤバい。そう思って、12月23日。精神科に行ったの。
心療内科って書いたけど、あの病院は、精神科と同じなんだ。
なんで、今、通ってるのは、ばにらちゃんと同じ。精神科だよ。

で。結果は、鬱病。明日から、会社には行かないように。そう言われたよ。

この病気の事は、20年間、ひたすら隠してきた私で。
特に、親には、絶対にばれたくない。そう思って生きてきた。
親にバレるくらいなら、死んだ方がマシ。そんな感じかな。心配かけたくなかったのよね。

実は、死のうとしたことも過去にあったんだ。
結局、カミソリで、手首、2~3箇所、傷つけただけで、怖くなって止めたんだけど。

でも、この歳になって?今では、親には・・・母親かな・・・ヘ-キで話もしてるよww

ニコでも、ずっと隠してきたけど、実際、会社を辞める事になって。
それまで、会社での辛い話、たまにブログで書いてきたから。

心配してくれてる皆さまには、事実を打ち明けよう。
そう思って、数ヶ月前に、病気の事も告白したってわけ。

今はね。1月から、ずっと、休職してたんだけど、3月末日をもって、退職の運びとなった私で。
この先の不安のコトは、どうしても頭から離れないけど・・・。

ニコでは、元気な自分でいられるんだよね。

ってか、長々と、ホント、ごめんね。
書きたいことは、まだまだあるんだけど、これでも、簡単に書いたつもりだよww
アバター
2013/04/29 12:50
最新ブログ、読ませてもらったよ。
本当に、大変だったんだね。でも、復活できて良かったわ。
心から、おめでとう。

こんな話、どうかと思いつつも、
希望ちゃんとの今後の繋がりを大事にしたいから。正直に書きに来たよ。

私は身体の方じゃ無くて心。心の病になって、もう20年以上です。

初めて心療内科に行ったのは、人間関係からだったんだけど、
当時は、その先生さえ、こいつだって、金儲けで医者してるだけだろ?
生活の為に、相談にのってるだけだろ?そんな思いでいた。

なんで、病院も転々としたものの長くは続かず、結局行かなくなったわ。

私は、二重人格的な所があるのか?
人当たりはイイんだ。普通に毎日の生活はできてたし、人を笑わせたりするのも得意で。
でも、広く浅くの付き合いしかする気はなくて。

特定の誰かと深い話をする。それはできなかった。
友達って呼べる子は、この20年、一人もいないんだよね。

学生時代は、まだ病気じゃ無かった事もあって、親友って呼べる子もいたけど、
彼女たちは既に結婚して、お母さんしてて。今では会うことも、まずないな。
年賀状のやりとりさえ、ここ数年は無いよ。

私はね。何より、自分が大嫌いで。自分は人間の皮を被った化け物だ!そう思って生きてきた。
頭で考えてる事と、行動が伴わなくて。
笑って人と話してるのに、それを上から見てる自分がいたの。

人間関係でおかしくなったっていうコトから、説明しないとダメだったかな。
相手は、ただ一人。会社の、お局さま。
理不尽な扱いで、虐め、いびり、酷かったんだよね。

彼女は誰か一人、タ-ゲットがいないと気が済まないタイプで。
若い頃、一旦、私がその対象になったものの、その後は別の子になったかな。

彼女のコトが原因で、会社を辞めた後輩は50人近くいるよ。
そして、この1年前くらいから、また私がタ-ゲットになって。
それは、ホンマに酷い扱いだった。

毎日、会社に行くのが怖くて苦痛しか無くて。仕事は、長年経理をしてきたんだけど、
いつの間にか、後輩に引き継ぎみたいな形になった。
辞めさせるための準備に入ったな。確信したよ。

雑用で、午前中は、雨だろうが雪だろうが、自転車で3~4時間の用事を毎日、言いつけられて。
それでも、生活の為。そう思って我慢したの。
アバター
2013/04/29 12:24
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

安定剤を飲むようになってから、ホント、夢って見なくなったんだよね。
それが、あの日は、珍しく夢で目覚めて。

しかも、食べまくりで、お金持ちで。自分に都合のいい事?ばっかだったし、
好きな人は、本当に昔、好きだった彼だったからww
自分ながら、ビックリだよ(笑)

1つ年上の人だったなぁ。今頃、綺麗な奥さん貰って、何人かのパパしてるんじゃないかしら?
ってか、いいオッサンになってるかなww

そうそう、ブログでは書かなかったけど、マスタ-は、既に亡くなったとか?
風の便りで聞いただけなんだけど。
ま、当時、60近かったし、あれから〇〇年、経ってるしね。

って、またまた関係ない話でしたわ(汗)

それから、失敗した試作品のスイ-ツ。
あれ、何でか?殆どがスポンジだけだったの。
しかも、どんだけ~?ってくらい大量にあって。

本来なら、生クリ-ムは大好きだけど、スポンジ、フル-ツはいらない。
そんな私が、バクバク食べまくってたのも、ホント、不思議だわ。

だし、大好きな彼の存在が目の前にあるにも関わらず。でしょ?
女、捨てちゃってるよね~(笑)

妙な、お札に関しても、あれは何だったんだ?そんな感じで。
何だかね。おもちゃの紙切れ。みたいな?
模様は、赤や青や、色んな色の格子状態の柄で。

それが、周りのみんなには、普段から見慣れてる、お金みたいで、
不思議そうな顔一つしないんだもの。
夢の中とはいえ、妙な気分だったわ。

そうは言っても、所詮、夢は夢だもんね。
常識では考えられない事なんて、当たり前なのかもww

にしても、悔しいのは、大好きだった彼と、一言も話せなかった事。
あれは、未だに心残りだわ(悔)

最後に、いいわけじゃ無いけど、言っておかないと!なコトが。
私、リアルでは、マジで彼氏が欲しい。そういった気持ちはございませんから。
なんて、これこそ、どうでもイイ話だってか?(笑)
アバター
2010/03/22 06:23
愛さん>そうそう、私も2窓でやります。スロットはパソコン任せでほったらかし!
    もう1面開いてニコットやることもありますし、全然別の事をしていることも
    あります!

lesfeenaさん>PC重くなるのは、スロットやりながら、別のことをやる場合は、とりあえず
    止むを得ません。しかし、軽くする方法は有ります。
    1.余計な常駐ソフト(画面下端のツ-ルバ-の右端に出ている色んなアイコン)、を
     右クリックなどで、終了させる。
    2.うさねこ先生のブログ「PCの軽量化メンテナンスのまとめ>2009/01/14の
      ブログを参照して、この方法を実行してみて下さい。
    3.今はWEB通販で「私の場合風見鶏というメモリ-等販売の専門サイトで1Gbのメモリ-を
      相性保証+¥300付きで¥3058で購入し、PCに装着したら、かなり
      動作が、早く、軽くすることが出来ました。(ちなみに、それまでは512Mb)
      以上の、事を実施されてみてはどうでしょうか?

ウジュ さん>今から、試してみます。耳寄り情報ありがとうございます!

林檎さん>タウンはパラレルなので、待ち合わせする場合のテクニックを身につけておくと
     便利なので、紹介します。
     1.待ち合わせする場所は、確実にあえる(パラレルでない所にする)
       ①相手の部屋が公開されており、了解していただけるなら、相手の部屋。
       ②オシャベリ広場の特定の部屋を指定しておいて、約束の時間にその部屋に
        行く(この場合、常に入室者の少ない部屋を先に選んでおく必要有り)
       ③自然広場の、沢山ある釣りの部屋で、待ち合わせる人と、釣り堀Noを
        決めて、約束の時間にそこへ行く(ただし、行く前に、その釣り堀に
        2人以上(出来れば4~5人空きが有る状態を確認しておく)

       等の方法が有ります。また、普通にタウンで会う約束をしてそこへ
       行って、相手が見つからない場合は、相手の島を訪問し、今どこどこ
       にいますと、場所、時間を伝言に書き込みタウンに行くで戻る
       
アバター
2010/03/21 10:10
すごぉ(>_<)

後ぉ屋根ノボリの件です(・。・;
今日ゎバッチリ空いてます 14時ごろにどこに行けばいいすか?
アバター
2010/03/20 16:40
スロットは最高80コインでるみたいですよ♪

まず2500メダル前後で一旦放置(10分)
そのあと、ゲーム画面に一旦戻ってもう一度スロットの画面へ。。。
で再開すれば、最低でも60コインくらいは稼げますよ^^

一度試してみてね♪
アバター
2010/03/20 00:39
スロット回したいけどパソコン重くなると
他の事が出来なくなるから今回してない状態
パソコンなんとかしないと(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/03/20 00:32
スロットは自動ボタンがあるので便利ですよね♪
私の場合・・・二窓でよくやってますよ(*'-')フフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.