Nicotto Town



何だか解らないけど。w

画像

に水をやりに行ったら、みなさん並んでました。
せっかくなので、私も並ばせてもらいました。w
1年以上やってて、初めての出来事でした。www

しかし、ラブレター出ないな~。w

また、歯医者通いになりそうです。
ちょっとべたつく飴を食べたら、またまた詰め物が
取れてしまいました。
明日、歯医者に行きます。
取れたの付けるだけで終わらないかな~。w

明日の川崎Fは、横浜FMと対戦です。
何だか、中村俊輔vs稲本潤一みたいな盛り上げ方をされてますが、
稲本が言っているように、チーム対決ですから。w
初の開幕3連勝ができるか。
怪我人が多い中、勝ちきれるか。
楽しみです。

では、今日の青ガチャ13弾の結果です。
夜桜観覧
ドリーム券
ドリーム券
お花見のピクニックシート
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
桜の靴下(mens)
ドリーム券
ドリーム券

ドリ券が多いです。来週、当たるかな。w
mensの靴下が出て、mens品はコンプ。www
目玉、何時になるのかな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:桜の長袖Tシャツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:桜のヘアピン*
・アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのネックレス
・アクセサリ:アクセサリ:カットダイヤのリング
・アクセサリ:アクセサリ:桜のピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:桜のブレスレット
・アクセサリ:アクセサリ:入学式のバッジ~2010~
〇アクセサリ:持ち物:お花見のピクニックシート
・アクセサリ:持ち物:真っ赤なイチゴ~2010~*
〇アクセサリ:靴下,下着:桜の靴下(mens)
・メイク:メイク:桜のフェイスペイント*
・背景:桜色ストラップ
・背景:桜吹雪
・背景:スプリングハート
〇背景:ニョキニョキつくし(1)
・背景:ぶんぶんマーチ
〇背景:夜桜観覧(2)

 ドリーム券: 11枚

アバター
2010/03/20 17:32
沙莉奈さん
写真、撮りたくなるよね~。^^
ラブレター、出ないよね~。出てる人は、複数持っていたりするのに。

しぃ☸さん
よくいるんだ。私は、あんまりタウンに出ないからな~。w
今回は、私も多いです。12弾は、すごく少なかったのに。
アバター
2010/03/20 15:07
自然広場の5人のにゃうOさんかな?よく見ます~~~!
あれだけ並んでると壮観ですね!

がちゃ始まったけどものすごくドリーム率が高いです~><
アバター
2010/03/20 14:27
おおっ!
すごいですね~(*゜∀゜*)
こういうの、並ばせてもらえると楽しいですよね♪
並んではいませんが、前にグラサンスーツの人が三人並んでるの見て
つい写真撮っちゃいましたw
あれが10人くらいいたらすごい迫力・・・^^;

ラブレター私も出ません~(´・ω・`)
潮干狩りの時も出なかったしorz
アバター
2010/03/19 23:06
shienさん
出た?幻だと思うよ。www
アバター
2010/03/19 23:04
りりすさん
ラブレター、頑張って出します。w
目玉、出るといいね。
出ないようなら、協力するよ。
って、言いたい所だけど、12弾の
成績が悪いからな~。m(._.)m
アバター
2010/03/19 22:52
ラブレター、やっと出ましたよ〜2つもw
アバター
2010/03/19 22:03
うわーすごいですね^^
ラブレター。これは自分で
出さないと意味ないみたいな感じがします~
がんばってください!!
前回のガチャも合わせ目玉まったく出ません;;
アバター
2010/03/19 21:08
fillさん
うん、たぶん何かのサークルなんだろうけどね。w
ピクニックシートか~。早く出るといいね。^^
アバター
2010/03/19 21:06
なんだか同じ格好の人がたくさんいますね〜
すごいなあ
今回はお花見のピクニックシートが結構好きなので早く出したいと思ってます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.