Nicotto Town


ちょろちの戯言


ぱなしのはなし♪www


だしっぱなし♪

しみっぱなし♪

あけっぱなし♪

はさみっぱなし♪







ちいさなよう~~で おおきなはなし~~♪



ぱなしはナシって はなしです♪





















トイレの後は・・・お気をつけくださいませ。www

アバター
2010/03/24 23:12
いいんじゃないだすかぁ~~♪www

やっぱり
いいだすよねぇ~~~替え歌って♪www

よし!!
テーマブログにしてしまおう!!www
アバター
2010/03/24 10:35
ソラも、ぱなしの替え歌、作ってみましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

 ひきっぱなし♪
 食べっぱなし♪
 言いっぱなし♪
 やりっぱなし♪

子供のよう~~で、 お父さんのはなし~~♪
ぱなしは、ナシってはなしです♫♩♬
アバター
2010/03/24 00:14
汚い!?

汚いだと!! まっき~~!!www

汚くなどない!!

ちょっと・・・なだけだ!!www
アバター
2010/03/24 00:13
ぽぷ嬢、どもどもだす♪www

よかったらぽぷ嬢も
ぱなしのはなしの替え歌を考えてみてくださいだすね♪www

思った以上に
面白いものが出来ると思いますよ♪www
アバター
2010/03/24 00:11
BENクーさん、ええ実は・・・www

コレをここでアップしていいものか・・・どうか・・・を
考えていたのだすが

まあ、このバージョンならいいだろう!! とアップしたしだいでござる!!www
アバター
2010/03/24 00:10
ええ、あけっぱなし・・・は、ダメだすよね♪www

ドアに限らず 窓もね♪www
アバター
2010/03/24 00:09
ソラちゃんも、ご利用は計画的に・・・だす♪www

って、あんまり
女性は関係ないかなぁ・・・って、補足するな!! だすね♪www
アバター
2010/03/23 22:55
・・・なんも言えねぇ。古wwwww

ってか、汚いだす!
 ブログの路線が・・・汚いだす!www
アバター
2010/03/23 13:20
唄が、ちょっと、ちがうぞ~って、思ったら、
トイレ~\(◎o◎)/!のはなし~。
師匠~。おもしろい~だす~ぅ。
アバター
2010/03/23 05:58
www・・・ちょろちさんらしい!!www・・・きっと、CM見た段階で考えてましたね。。。(^-^)
アバター
2010/03/22 23:30
あけっぱなしのおトイレもダメですよね~。w
アバター
2010/03/22 23:28
Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇ~~?
トイレのはなしだったのかぁ・・・・・((●≧艸≦)プププッ

しみっぱなし・・・って・・・・。。。。。。ウゥッ!! Σ(・"・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.