Nicotto Town


ちょろちの戯言


こういわれたら・・・♪www


どうも、今夜もギリギリガエルの・・・ちょろちだす♪www



ということで


本日は・・・ひとこと!!






彼氏や彼女から


「一度くらい 悩み事とかあったら 相談してよ!!」 と


いわれても


うかつに悩みなど告白しないように・・・してくださいだすね♪www





それでは、また☆ノノノwww

アバター
2010/04/07 23:16
誰の話しダスかねぇ~~♪www

話してしまったのは
自分なのダスから・・・その後の結果は・・・だすね。ウンウン

つまり、これまた自己責任ということになるのでしょうねぇ・・・。

さてさて
弱みや悩みを告白するかだすが

う~~ん、やはり難しいところだすよねぇ・・・。
となると

ウソの悩みごとでも創作して
それっぽく告白してあげるというのも・・・アリなのかもしれませんだすね♪www
アバター
2010/04/06 04:51
誰の話でしょうwww♪

私も自己解決タイプかな・・www
相手が良きアドバイスをしてくれる人生経験豊富な方なら
話してみたいと思うかも・・

仮に悩み事を言って・・誰かにばらされたとして
その人の事悪く言うのはね~~
何か違う気がします
自分が信じて言った相手だし
自分の見る目がまだまだだったと思うかな~

でも・・彼氏とに悩み事あったら私なりのアドバイスしてました
悩み事を言わない彼氏に出くわした事ないですが
自分の前では素直に弱音をはいて欲しいかも・・・ww♪
アバター
2010/03/24 23:30
まっき~さん、はいはい。www

私の勝手な判断だすが
まっき~さんは特に気をつけないといけないタイプだと・・・

思っているだすよ!!www

付き合う相手には、充分に気をつけましょうだす♪www
アバター
2010/03/24 23:28
ぽぷ嬢、言われたことがあるか or  ないか と聞かれたら・・・

もちろんアルだすよ♪www

こういうことは
アルかナイかということ以上に

自分の秘密=弱点をいかに守り
明かすのであれば賢く利用するくらいの気持ちがないと

だまされてしまったり、こまってしまったりする。 という話しだすね。www
アバター
2010/03/24 23:26
ソラちゃん・・・ね♪www

ええ、
そういう方もいるだすよね♪
いろいろなウソのような悩みをたぁ~~くさん
伝えまくっておいて

どれが本当の悩みなのかわからないようにする!! という方法もありますので・・・www

それに
定期的に相手に悩みや不満を
しっかりと伝え、解決しておくことのほうが
結果として・・・良いこともありますので気にしなくても大丈夫だす♪www
アバター
2010/03/24 23:23
カトゥ~♪さんwww

ええ、充分に気をつけてくださいだす♪www

まあ、
異性と付き合えば
そんなこと以上に気をつけなくてはならないことばかりだすので

そちらを気をつけましょうね♪www
アバター
2010/03/24 23:21
あらら・・・桃さん。

それはそれは・・・だすたねぇ・・・。

トモダチだと思っている者のなかには
そういうことを聞き出すためだけに近寄ってきている・・・

なんて輩もいたりしますので、気をつけないといけませんよね。 ウンウン


ココだけのはなしだすが
秘密は、互いに共有し そして、互いの切り札として
持っているというのも・・・だすね。        
アバター
2010/03/24 23:18
BENクーさん、そうでしょう×2♪www

まあ
好き同士のときは
問題はさほどないと思いますが

ほとんどの関係は
終わりを迎えるときが必ずくるともいえますからね・・・。
アバター
2010/03/24 23:16
kaoさん、そういうこともあるということだすね♪www

交際相手に限らず
親しくなった相手などでも・・・だすね。ウンウン

ただ
だからといって
絶対に悩みを相談してはいけない!! ということではないだすので・・・ね♪www
アバター
2010/03/24 23:01
悩みなんて、存在しないです!www

 は~い、嘘で~す♪wwwww


とりあえず・・・( ..)φメモメモww
アバター
2010/03/24 21:48
う・・・言われただすか?
彼女?に、言われただすか?
悩み事とか、言われただすね!( 一一)
うかつに悩み事は、告白しない( ..)φメモメモ
アバター
2010/03/24 14:06
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
そんなこと言われたことないですよぉ・・・。 ウーン・・・。
って、おしゃべりだからみんなに悩み事話まくってるからかな・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/24 11:40
気をつけますwww
アバター
2010/03/24 11:23
名前かえただすー
桃だすよー
アバター
2010/03/24 10:17
わかる!わかる!
信頼していた人に好きな人明かしたら(もうスキじゃないっすよWむしろ嫌いですW)
言いふらされてそれが・・・うっ
あ、ちょっとハナシ違うかな??
とりあえずそんな苦い経験をしてしまったんですよー
アバター
2010/03/24 07:00
うんうん・・・スゴく分かる気がします!www
アバター
2010/03/24 01:01
そうなんですね^^。
はい^^分かりました。

相手が見つかったらですけれどね(笑)。
アバター
2010/03/24 00:23
ええ、その通りだすね!! ウンウン

まあ、誰のことをいっているのかは・・・さておきwww

『一度くらい・・・』と
いっている段階で

このように言われるかたは
人に悩みなどをいわぬども自己完結できる方ともいえますし

それ以上に

付き合っているからといって
なんでもかんでも
自分のことや友達のことなど 話すべきではないということもありますだす。ウンウン

ただ
人間とは弱い生き物でもアリ
時には悩み事を吐き出す=カタルシスも必要だともいえますだすね。ウンウン


だからこそ
利害関係のないカウンセラーなどに
悩みを相談するということに意味があったりするわけだすね。

いつ
『今日の友は 明日の敵』 にならないともわかりませんから・・・。
アバター
2010/03/24 00:16
そりゃそうですね。けっこう口は軽く、いつのまにやら注目のまと。迷惑な自称カウンセラー、本人は親切なつもりと本気で思っているところが恐ろしい。くったくのない笑顔の向こうには、「プチ地獄」がありますねえ。腹が立ったので教えてあげました。切れます。はい、友達になりたくないので。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.