Nicotto Town



初よじよじ(アバター訂正)

画像


今日、巡回してたら
ゆきなさん家の前でゆうさんに会いました☆

今、私の周りではよじよじブームで私もしてみたかったのですが
つ いに夢が実現しました~。

ゆうさんが家の屋根の登り方教えてくれました~。
本当はゆうさんとのツーショットを撮りたかったのです が
人の家の前では撮影出来ないみたいです(TT)

ゆうさん、本当にありがとうございました♪

みなさんもタウンで 登れる所を
教えて下さいな。
制覇してみたい☆

アバター
2010/03/27 22:53
natukaさんへ

  ありがとう♪
  教えてもらってから一人で練習してるけど
  なかなか上手くいかないよ。
  その横で簡単に登って行く人もいるし。
  natukaさんとぜひよじよじしてみたいな。
  見掛けたらよろしくねぇ~。
アバター
2010/03/25 17:49
初、よじよじおめでとうございます(*´∀`))

今さっき、yumiさんの家の屋根に
よじよじさせていただきました笑

タウンでは1人で苦闘してます笑←

会えたら一緒によじよじしましょうね(^o^)/
アバター
2010/03/24 22:47
かずさんへ

 ピコしないといけないと思ってる人は
 かずさんだけなので大丈夫よ(笑)
 さぁ、この言葉の意味をどうとるかは
 かずさんしだい(笑)
アバター
2010/03/24 22:46
ゆきなさんへ

 ふふふ。良いだろ~。
 ゆきなさん家に行って本当に良かったわ(笑)
 まぁ、ゆうさんは画面を通して、ゆきなさんにも伝授したから
 良いじゃない!!
アバター
2010/03/24 22:42
ゆうさんへ

 本当にありがとうございました~。
 いや~。よじよじにはまる人の気持ちが分りましたよ。
 時間ある時は一緒によじよじして下さいね☆
アバター
2010/03/24 08:21
おおお☆
ゆみさんまで、ハマってる。。。
姉妹パワーはすごいね♪
ひょっとして、、、訪問者を屋根で待ち伏せして、ピコで叩くつもりでしょ?^^
アバター
2010/03/24 01:19
初よじよじ、おめでとう~♪
いいなぁ。私も一緒にゆうさんとよじよじしたいです~♪

でも、PC1台なので・・・3人一緒には出来ないのが残念(涙)
アバター
2010/03/24 00:49
初よじよじ、おめでとう^^
また、違うところで、よじよじしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.