Nicotto Town


人生どんぶり勘定


青ガチャコンプ✿


今までの青ガチャ結果~
自分の分は引いてあるので全部ダブりです

真っ赤なイチゴ・うさぎさんと交換❤
桜のヘアピン・うさぎさんと交換でゲト❤
桜のフェイスペイント・3
お花見のピクニックシート・3
入学式のバッジ・2
桜の長袖Tシャツ・2
カットダイヤのネックレス・1
夜桜観覧・自分の分のみ
ぶんぶんマーチ・自分の分のみ
スプリングハート・1
桜吹雪・自分の分のみ
ニョキニョキつくし・1
カットダイヤのリング・2
桜のブレスレット・1
桜のくつした・1
桜のピアス・1
桜色ストライプ・1


お友達と交換して無事コンプできました✿


いつも来てくれる方々やお友達は欲しい物はプレしますよ✿
あんまりいらないしね(*^ω^*)

しかしこうやって見ると それほど偏ってないんですなぁ
相変わらずピンクの紙切れが一番出るんだけどさ~(●`ε´●)


本人これから仕事です
とりあえずコンプできてよかった~
うさぎさん ありがとね(=^・^=)

さて仕事終わったら白ガチャだww

アバター
2010/03/28 05:34
アニーニャさん: ありがとう♪(=^・^=)
         たかがヘアピンされどヘアピンw
         頭系(帽子系?)とは 本当に相性悪いみたいです
         アニーニャさんは もうちょっとなのね ガンバレーーー!
アバター
2010/03/27 07:29
おめでとう(^▽^)/

まだ色々と出ないのでもう少しかかりそうです^^
アバター
2010/03/26 04:16
パンダマンさん: すまないパンダマン!w
           わざわざ来てくれてありがとう(*^ω^*)
           コンプしたあと もう一回回したけどやはり自力では出なかったよ
           交換して正解だったw(;´∀`)
           白ガチャの方 交換しましょうね~(;∀;) がんばろう!
アバター
2010/03/26 00:13
桜のヘヤピン、たった今でたから急いできたら
コンプしてたのね( ̄▽ ̄;A
でも交換してもらえてよかったね^^
アバター
2010/03/25 13:37
にゃごちん: ヒャッホイ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとーー!
        これも にゃごちんが祝い隊を連れて来てくれたおかげだw
        うさぎさん&にゃごちんに感謝❤
        そしてありがとう祝い隊! ←宣伝しといたw
アバター
2010/03/25 12:54
ayaちん おめでとう!!
うちゃと交換したんだね~ 良かったにゃ♡ 
アバター
2010/03/25 04:34
うさぎさん: ありがとう✿゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
        これでコンプできた~♪
        うれしい~♪(@^∇^@)ノ こんな時間にw アリガトねーーー!!
アバター
2010/03/25 04:30
うふふっ(*゚v゚*)♪さっそく苺ちゃん届いてました!!!
嬉しいじょ~♪こちらこそありがとね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ウヒヒw

♪コンプ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでと~♪

アバター
2010/03/25 03:48
うさぎさん: ほんとー?いいよイチゴオッケー!(@^∇^@)
        目玉同士だしいいじゃん♪
        よし さっそく友申OKして送りつけちゃるw
        ヘアピンはゆっくりでいいよ~
        ヤッター❤ ありがとう!
アバター
2010/03/24 22:08
イチゴ♡欲しいなぁ~ww
ヘアピンと交換できるけど、イチゴはちょっとキビしいよね~?^^;
でも交換できなくてもヘアピンはあげるつもりでここに来たwから友申請送るね~♪(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/03/24 19:10
パンダマンさん: 気にしないで パンダマン!w
           気長に回すさー
           ・・・・とか言いつつこんなブログ書いてるあたり煩悩を捨てきれないのだなぁ(-∀-;)
           ちなみにピンクの紙切れはホントに紙切れでしかなかったw
           いい歳こいてグレてやるww。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚
アバター
2010/03/24 18:58
まだ1個しか出てない( ;∀;)
バッジと背景ならダブってるんだけど・・・
_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...
アバター
2010/03/24 18:20
ぷーさん: ぜひ上から目線で言われたいw
       まぁまだ一週間くらいだしね なんとかなるんじゃないかなお互いにね
       一個の為に200コイン毎日使うのはイタイんだけどさ・・・
       そのうちポロッと出るさ (;∀;) ハハハ 頑張ろう!
アバター
2010/03/24 17:39
いくらでもあげるわよ!って上から目線で言いたい!
お役に立てずにすまない!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.