Nicotto Town



幸せを感じる瞬間。


 それはやっぱり美味しい物を食べてる時でしょう♡
 特に、コーヒーや紅茶とお菓子を食べてる間は
 「幸せ~」って言いながらお茶の時間を満喫しています(笑)

 小さな幸せかもしれないけど
 こんな幸せが大事なのかも!?って思う今日この頃です。

 期末で仕事が全然片付かなくて残業してる日々こそ
 この時間を作って癒さなくちゃ☆

 以上、小さな幸せの話でした(笑)

アバター
2010/03/27 22:46
ぴり辛すぱいす~さんへ

  おっ、ビール好きですか!?大人ですねぇ~。
  私も飲み会の度に一杯はノルマで飲む様にしてるけど
  なかなか好きになれなくて。
  それよりは赤ワインとかの方が飲める(笑)
アバター
2010/03/27 22:44
 ほたるさんへ

  美味しい物を美味しいって思える(しかも安い食べ物で)
  生きてるって感じですよねぇ~(大げさ?)
  私は生活の中で食べる事が一番好きかもです♪
アバター
2010/03/27 22:43
かずさんへ

 かずさんがくれる食べ物は疑ってかかる事にしますわ(笑)
 日頃の恨みとか晴らされても困るしね(^^;
アバター
2010/03/27 22:43
ゆきなさんへ

  沖縄でもおじさんとおばさんに「美味しいに食べるねぇ~」って
  言われたよ(笑)あんまり意識してないんだけど
  自然だから良いのかな??
  だって美味しいんだもん♪
アバター
2010/03/25 17:46
ボクはビールですかね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
特に夏は美味過ぎます、、、、
アバター
2010/03/25 14:46
おいしいものをおいしいって食べられるのって
幸せなんですよね。
普段は気付かないけど・・・
アバター
2010/03/25 12:53
おお☆
お姉さまからのアドバイス☆☆☆
その・・・美味しいって喜びの瞬間を撮ってあげるぅ♪
ほんでもって、、、何を食べたのか分かるように・・・ってね^^
そそ!!お菓子の中にワサビとかトウガラシとかを含ませて、、、はい☆どぉぞ☆
でもね、鼻水すすったり、目に涙を溜めちゃダメだよ♪
アバター
2010/03/25 00:38
お。もっといろんな食べ物のコト書いてるかと思えば・・あっさりまとめたね(笑)

+yumi+さんの、「おいしい」顔を知ってしまうと、思わず何か差し入れしたくなるんだよね~。
お仕事大変だけれど、頑張ってね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.