Nicotto Town


ちょろちの戯言


やっぱり、そうしよう!!www


どうも、時々塾長の・・・ちょろちだす♪www


ということで本題へぇ~~~~



前回のテーマブログは


思った以上に皆さんの提出が早く

なおかつ

出来のいいものばかり!!




2回目にしては


とてもうまくいったと思っているダス。 ウンウン




この調子で

とりあえず月1くらいでいいかなぁ~~と


思っていたのだすが!!




昨夜、ある方から


「月1かよぉ~~~~ペッ!!」 と

ののしられましたので・・・  ←ウソだすからね♪www






急遽!!





第3回 テーマブログを開催したいと思います!! www






お題は・・・










『替え歌』 だす!!www








『ぱなしのはなし』 の替え歌でもいいだすし


それ以外のCMや童謡・歌謡曲(表現が古いwww)などでも


オッケ=だすので



ドンドン アップしてみてくださいだすね♪www










ちなみに

普通にアップしてしまうと

ブログの寿命が短くなるなどの問題がありましたので



サークルページにアップするか URLを貼るなどして

いつでも閲覧できるように工夫してみてくださいだすね♪www




それでは、また☆ノノノwww

アバター
2010/03/26 23:12
ええ、古い古いだすよ♪www

さてさて
どんな作品が出来上がるのか・・・楽しみだすね♪www
アバター
2010/03/26 21:01
がび~ん。
古いだすか~(-_-)ちっ。
アバター
2010/03/25 23:34
まっき~さん、本当にどこのドイツ人でしょうねぇ~~~だす♪www

男は
一度口にだしてしまったことには
責任を取らないといけないといえますので・・・頑張りましょう♪www
アバター
2010/03/25 23:33
ぽぷ嬢、あれは使い古されている替え歌だすからねぇ・・・

もっと
最近のもので挑戦してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/03/25 23:32
桃もさんも期待しているだすよ♪www
アバター
2010/03/25 23:31
カトゥ~♪さん、その意気だすよ!!www
アバター
2010/03/25 23:31
ソラちゃん、よろしくお願いしますダスね♪www

いくつでもオッケ=だすので
どんどんアップしてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/03/25 23:30
BENクーさん、よろし よろし よろしくおねが よろし=♪www
アバター
2010/03/25 22:14
「月一かよ」と言ってツバを吐き捨てたのはどこのドイツでしょうね・・・はしたない。www
 って、「ドイツ」は『ドイツ』でしかないですね♪wwwww

・・・事故ったww

替え歌ですね!わかりました!
アバター
2010/03/25 21:56
替え歌~?
え~。お雛祭りの時に、書いたのに~・・・
ん~。考えてみる~。
アバター
2010/03/25 19:40
替え歌!
おぅけー!
アバター
2010/03/25 16:17
頑張ります!!
アバター
2010/03/25 11:53
v(。・・。) オッケー♪
「替え歌」、サークルページにアップしまぁ~~す! (≧∇≦)ノ ♪
アバター
2010/03/25 09:00
了解しました・・・「替え歌」ですね。。。かしこ、かしこまりました。かしこーーー!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.