Nicotto Town


ちょろちの戯言


オシャレだと思う有名人だすかぁ・・・♪www


どうも、ニコッと界のおしゃれ泥棒こと・・・ちょろちだす♪www



って、軽くボケたところで・・・


さて、困っただすねぇ・・・




日ごろから

「この方は、おしゃれさんだすねぇ~~~」 などと



思って見たりしていないだすからねぇ・・・ええ。




誰かいたかなぁ・・・












あっ!!  いた!!












それは・・・



















わたしだす♪www





ココまでスクロールしてくれた皆様・・・お疲れ様でした♪www

苦情等につきましては

コメント欄にて受け付けておりますので


そちらまで・・・どうぞどうぞだす♪www






それでは、また☆ノノノ

アバター
2010/04/07 23:16
あいあい♪www
アバター
2010/04/06 04:52
はいはいwww
アバター
2010/03/26 23:28
まっき~さん、アリアケ…??

あぁ~~~有名ね♪www
ええ、とりあえず狭い世界だすが・・・

全国に知れ渡って(知っている人にはwww)いるだすからね♪www

ということで
めでたし めでたし☆ノノノwww
アバター
2010/03/26 23:26
kaoさん、その意気だすよ♪www

どんな歌ができあがるかなぁ~~
楽しみにしているだす♪www
アバター
2010/03/26 23:25
あら、ぽぷ嬢♪

とりあえず、おしゃれってことにしてくれて・・・どうもだす♪www

今後も
おしゃれに磨きをかけていきますので・・・
楽しみにしていてくださいだすね♪  って、別に何もしないんだすけどねwww
アバター
2010/03/26 23:24
スイーツマンさん、

ノーコメントでもいいところを・・・どうもどうもだす♪www
アバター
2010/03/26 23:23
ソラちゃんさん・・・www

そうだすねぇ~~
そんなつまらないことを気にせずに
自分の感性にしたがって楽しめばいいと思いますダスよ♪www

それに
私と違ってPコインものをたくさんお持ちでしょうから
私以上に・・・www

ということで、楽しんでみてくださいだすね♪www
アバター
2010/03/26 23:20
カトゥ~♪さん、ええ 間違いございませんだすよ♪www

そうだすねぇ~~

他人に迷惑をかけない程度・・・
その国の文化やその場の雰囲気を加味したうえで・・・
といことが大切だすからね!!  ウンウンwww

とはいえ
その当時は奇抜でエキセントリックだった格好も・・・
なんてことは今までもありましたので・・・難しいところだすね♪www
アバター
2010/03/26 23:17
BENクーさん、そうだす!!

私は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~www

おしゃれって
難しいんだすよねぇ~~~
今、流行っているものをすぐに取り入れることが・・・では、ないだすからねぇ~~ウンウン
アバター
2010/03/26 23:15
はい、佐藤さん♪www

同意していただき・・・どうも どうもどうもだす♪www

ええ、そうだすねぇ=
テレビに出ているときは、スタイリストが選んだ=商業的な・・・って、コラコラwww

ということで
明日からも自分大好き人生をおくっていきましょうだすね♪www
アバター
2010/03/26 22:31
変えるにしては有明で・・・誤字ったw


 カエルにしては有名で(全国に知れ渡ってる『ちょろち』という名前のカエルだすからね)、
  まぁ、見ての通りカエルにしてはオシャレだす。

 そういうことにしておくだす。wwwww
アバター
2010/03/26 22:05
カエルの歌が~♪
聞こえてくるよ~♫

ただ今替え歌考え中です(笑)!
アバター
2010/03/26 20:59
おお~♪
おしゃれな有名人(●^o^●)カエルさん。うんうん。
カエルさんから、さりげなく生えるツノとか。
手首のバンダナとか。
うん。
カエルさんは、有名で、おしゃれってことにしてあげますだす♪
アバター
2010/03/26 18:31
↓ みなさまに同じ。
アバター
2010/03/26 13:11
えぇ・・・
ちょろち塾長のカエルイメージが強すぎて
ソラの持っているかわいいカエルスーツが着れなくて困っています。
ホントに、どうしたらいいんでしょう? ><;
アバター
2010/03/26 09:25
苦情はここであってますか?www

確かに初めてちょろちさん見た時はびっくりしたような気が・・・
すごい個性的だなぁって思いましたね

で、自分の好みを貫くということについて考えてみたのですがやっぱり限度ってありますよね
他人に迷惑をかけない程度の節度は保ちたいですね
アバター
2010/03/26 07:13
ん~~、たしかにある意味そのスタイルはお洒落。。。ファッションは自分の好みを貫くことらしいですから・・・www
アバター
2010/03/26 00:47
確かにちょろちさん=蛙=有名人wwww
オシャレな芸人さんとか有名人さんて確かにいないですおねw
んー
つーちゃんだな←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.