Nicotto Town



タウン、初よじよじです♪

画像



今日、タウン遅い時間帯に巡回してたら
きょんさんに会えました~。

で、お願いしてたよじよじを教えてもらう事が出来ました☆

一画面(広場)に15人までしか入れないので
出会う為にはどちらかが動かない事、反対側は
何度も出たり入ったりして待ち人がいる画面に
辿りつくまで頑張らないといけない事とか
知らない情報たくさん教わりました。
きょんさん、本当によく知ってますよねぇ~。

これを知ると、どれだけタウンで会えるのが
すごい事かが分りました。
道理でなかなか会えないわけだ(笑)

きょんさん、ありがとう~。
そしてタウンで私を見掛けたら
みなさんも声掛けて下さいね(ついでによじよじ教えて♡)

アバター
2010/03/27 22:51
かずさんへ

 かずさんもよじよじ挑戦!?
 やってみて、やってみて~。
アバター
2010/03/27 22:50
 ぴり辛すぱいす~さんへ

  そうそう。すごい奇跡的ですよね!?
  ぴり辛すぱいす~さんも見掛けたら声掛けて下さいね♪
  ついでによじよじの方もよろしく!
アバター
2010/03/27 22:48
ほたるさんへ

  タウン歩く時は知った人がいないか見て歩く様になったよ(笑)
  ほたるさん見掛けたら追いかけま~す。  
アバター
2010/03/27 20:04
おおお★
ゆみさん、すっごい情報ありがとぉヽ(^o^)丿★
俺、さっそく実践してみるぅ~(^◇^)
アバター
2010/03/26 16:26
15人までですか!!
40万分の15!!!会う確率は奇跡に近いと、、、
アバター
2010/03/26 14:48
出たり入ったりするたびに人が変わってるのはわかってたけど、
15人までって決まってるなんて知らなかったなー。
どこかでめぐり逢えたらいいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.