Nicotto Town


アンジェロ


ファッション


ニコッとタウンのファッションはかわいい品が多くて悩みます。(-_-;)。

私の場合、買ってから失敗したくないのでいつもしばらくタウンを見てみてから

買うかどうか決めてます。

今回の黒ガチャはまわしてなかったのですが、幸運にも一番欲しかった

アイテムが即手に入りました。

日頃の行いが良いからかしら~ ( ´艸`)ムププ

能天気なアンジェロでした。

昨日は、お友達のブレスが壊れて修理していたのですがどうにか無事修理完了。

修理後にどっと吐き気が・・・。肩こりからくる疲れだと思います。

変な夢※も見たので注意していたものの、長男の息子が熱を出してしまったのです。

今日から春休みだというのにお家で安静。。夜熱がでないといいのですが・・・ ^^;

アバター
2010/03/29 10:06
タヒトさん

ありがとうございます。
アバター
2010/03/29 07:16
  ウエディングドレス素敵ですね~。その肩こりが大変な事になるなんて~><
アバター
2010/03/27 13:03
ファイさん

ご心配頂きありがとうございます。

そうですね。。付けてみて~ う~ん。イメージが違う。。
なんていうこともありますよね。
フリマで交換してもらえると嬉しいです。

家具やペットも間違って購入したもを交換出来たらいいのにな~ ^^; アハ
アバター
2010/03/27 12:30
肩こりひどいと吐き気しますね><
お大事に

新しい物を見るとつい欲しくなります
付けてみて合わせる物ない~とか失敗したなと思う物
フリマで必要としてる人に交換して貰えるところはいいですよね^^
アバター
2010/03/27 10:41
みい☆さん

アハハ、欲しかったアイテムは・・・ ^^;
あらためて考えてみるとキリがないですね~
でも、今のところ大満足してます。

私は白ガチャはまわさないので、また、
おこぼれを頂けることを祈りながらフリマしてま~す。

息子は吐く風邪らしいですね。
熱はどうにか峠を越えたみたいなので、病院には行かずに
このまま乗り切るつもりです。
病院に行くと何か貰いそうだから恐いのら~ ^^;

日曜日のイベント楽しみにてますね。
でも、もし、数分待っても私が現れない場合はよろしくお願いします。
アバター
2010/03/26 22:22
ホントにニコタのファッションは可愛いもの
いっぱいでついつい課金の誘惑にwww
アンジェロさんの
一番欲しかったものって
何だろう?

お子さま・・お熱大丈夫ですか?
春休みで良かったですが
どうぞお大事に~!!!
アンジェロさんもお疲れ出ませんように^^
アバター
2010/03/26 19:15
るるさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。
春休みで良かったです。ホント!ホント!
子供って、休みになった途端とか、イベントの当日に
熱出すんですよね。不思議です。。
アバター
2010/03/26 19:14
Meltyさん

ご心配お掛けしました。もう、すっかり元気です。^^ 
お昼寝できたたので~ ♡

息子も熱が下がりました。流行りの風邪でなくて良かった。
母の気合いと念と祈りで治しました。(*^^)v
アバター
2010/03/26 18:28
うん~春休みで良かったですねえ~っ!
ゆっくりしてねえ~
アバター
2010/03/26 17:44
あわわ
お疲れなのですね><
ゆっくりしてくださいね♥
アバター
2010/03/26 14:29
わかみぃさん

コメントありがとうございます。

ついつい、お洒落したくなるんですけど・・・。ほどほどにね~ 
課金しなくても遊べますからそうゆう遊び方でもイイんだと思います。
Pに手を出すと歯止めがきかなくなりますよ~ キョワ
アバター
2010/03/26 14:25
なんか天女みたいですね~~。
私はPモノは持っていないので憧れますよ(^◇^)
とっても良くお似合いですよ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.