Nicotto Town



ファッション。


オシャレだと思う芸能人っていう題にはなってたけど
スタイリストついてるしなー。どうなんだろう??

お金かけてオシャレなのは当たり前(方向さえ間違わなければ)だと思ってて、
それよりも安いのにその人が着ると高そうな服に見えたり
安い服を小物と一緒に合せてオシャレに着こなしてる人尊敬します☆

色合いだとか丈だとかバランスがけっこう大事な様な気がする。
でも、別々のお店で買ったりするとその場では合せれないので
あとで着てみたら感じが違って失敗する事が多い私。

あと、やっぱりオシャレは我慢かな(笑)
暑さや寒さを乗り越えて可愛い格好してる人いますよねぇ~。
もう私にはこの辺は無理なので、季節に応じた無理のない(笑)自分に合った
格好を究めたいと思います♪

アバター
2010/03/31 00:11
かずさんへ
 
 確かにゆきなさんに文章おかしくないか見てもらったり
 してるから似てるかもね(笑)
 あっ、でも私が本当にブログ書いてるので疑わないでね~。
 Sの血を感じられる時は私だから♪
アバター
2010/03/31 00:09
ぴり辛すぱいす~さんへ

 ほんと。女の人は薄着でオシャレ頑張ってますよねぇ~。
 あっ、でも男の人もあんまり温かそうな格好見ないんですけど
 寒くないのかな??といつも思いますよ。
 ぴり辛すぱいす~さんの普段の格好はどうですか??
アバター
2010/03/31 00:07
ゆきなさんへ

 いつも文章の校正してくれてありがとう♪
 ほんとニコタのおかげで随分文章に慣れて来た(笑)
 みんなのブログも参考になるし、楽しく勉強出来るって良いねぇ~。
アバター
2010/03/30 20:54
おおおおお★
こっ・・これが、ゆみさんの生のカキコなんだね(^^♪
そぉいえば・・片目状態の時、、ゆみさんが代筆してた話。。。思い出したぁ(^-^)★
でもでも、、、何だか、言い回しがそっくりな感じがするのは、、、俺だけ?(・・?

ゆみさんの買い物失敗談。。。
「無理のない自分に合った・・・」俺もこれが一番かもぉ(^o^)丿~★
アバター
2010/03/30 01:56
女性は薄着のほうがオシャレですね!!
真冬にスカートとか・・・
ボクには耐えられませんww
アバター
2010/03/30 01:06
おぉ~、ゆきな編集長のチェックなしにちゃんと文章書けてるじゃん(笑)
随分、ちゃんとした日本語が書けるようになったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.