Nicotto Town


ちょろちの戯言


クラス替えの思い出だすかぁ・・・♪www


どうも、心に愛がなかったのでスーパーヒーローになれなかった・・・ちょろちだす♪www


おかしぃ~だすねぇ~~~~

オナラで空を飛べるようには・・・なったんだすけどねぇ・・・www



それでは、本題へぇ~~♪



今週は『クラス替えの思い出』だすかぁ~~

そうだすねぇ~~~



正直・・・特にないだすね♪www




まあ、



クラス替えがあると

だいたい担任も変わると思うのだすが・・・



どいつもコイツも ←コラコラwww

はじめはイイ人ぶるけど・・・なんだすよね♪www




と、言うことで


そんなものだということで・・・それではまた☆ノノノ







そうそう

本年度もよろしくお願いしますダスね♪www

アバター
2010/04/07 23:26
カトゥ~さん、お久しぶりダスね♪www

う~~ん、どうでしょうねぇ・・・
今現在はいやだなぁ~~~と思っていても

将来、振り返ってみたら・・・なんてこともありますからね♪www

まあ、そうなってしまったのであれば
仕方がないとあきらめ

担任と思い出を作るために頑張ってくださいダスね♪www
アバター
2010/04/07 23:22
アロマロンさん、だすね♪www

う~~ん
クラス替えにいい思い出がないか?? ダスかぁ・・・

そんなこともないだすが
別にダカラといってどうということもなかった

というのも事実だすね♪www
アバター
2010/04/07 23:20
ぽぷ嬢、そうだすねぇ~~♪www

とはいえ
どんな先生がいい先生なのか??

というのは
その時だけではなんともいえないこともありますだす。

つまり
現役当時どんなにクソ←コラコラwww だったとしても
将来、振り返ってみたら

いい先生だった・・なんてことは充分にありえますので
ながい目でみていく必要があるだすよ♪www

中学校生活頑張ってくださいだすね♪
アバター
2010/04/07 23:18
あきっちさん・・・www

いいのやら、悪いのやら
少し判断に苦しみますが・・・

結果オーライということで・・・良かった×2だす♪www
アバター
2010/04/06 17:50
こんにちは~~

すっかり御無沙汰してしまいましたwww

今年度もよろしくお願いします
で、クラス替えの話なのですが
中1・2高1と同じ担任なんですが・・・

呪われてる・・・!?
アバター
2010/04/06 04:55
牛丼一筋ですねww♪

クラス替えにあまりいい思い出がなさそうだな~ww
アバター
2010/04/05 19:15
中学の先生が、イイ先生だといいな~って、
思ってる、ぽぷでした。
アバター
2010/04/05 11:08
ハイ! 
お蔭様で 

今では毎日お昼休みを削って遅刻をカバーする
とっても責任感のあるよい子になりました~♪( ̄^ ̄)V

会社での評判も上々ですヨ☆彡(*^◇^)ゞポリポリ
アバター
2010/04/04 23:03
あら!? 末期ぃ~さん どうもどうもだす♪www

ええ
無断欠勤のちょろちだすが・・・何か!?www

まあ、好かれるも嫌われるも
その辺の生徒とは何かが違うからなわけで

それを個性だと信じて
伸ばしていくというのも・・・アリっちゃぁ~~アリだす!!www
頑張るだすよ♪www
アバター
2010/04/04 23:00
BENクーさん、相変わらずで・・・すみません♪www

ええ、父の名は『マユミ』だす♪ って、コラコラだすね♪www

今もなお
時代を超えて愛される?? キン肉マンってすごいだすね♪www
アバター
2010/04/04 22:56
あきっちさんは、元??遅刻魔だったのだすかぁ・・・www

それにしても
その先生はやり手だすね♪www

ただ
「コイツは責任感がないヤツだな!!」 と

先生から思われていたわけだすから・・・ドンマイwww
アバター
2010/04/04 22:53
ikkeさん、おひさしぶりだすね♪www

ほうほう
 「なぜにクラス替えをするのか??」 だすかぁ~~


それは・・・
 色々な人と接して、さまざまな考え方などを持ってほしいから・・・だすね


というのは、きれいごとでwww


それと同時に
 教師側が生徒のグループを解散させることで、管理しやすくする・・・

という理由もあるのだすね♪www   面白いダスね♪www
アバター
2010/04/04 21:38
あ、無断欠席の常習犯だ!wwwwwwwwww

担任は・・・ええ、嫌われるようにできてるんですよ、きっと。www
アバター
2010/04/04 17:42
相変わらずのちょろちさんぶりに・・・・・・拍手!・・・ちょろちさんの名前は「スグル」というのですか?www
アバター
2010/04/04 16:35
私は遅刻ばっかりしてたので生活担当にさせられたことがありました>□<

取り締まられる方から取り締まる方へってワケです^^

親切な(?)級友たちでした(ーへー;
アバター
2010/04/04 10:08
お久しぶりですね^-^

もうすぐ、クラス替えかぁ・・・。

何で先生達って、同じクラスで仲の良かった子とクラスを

離しちゃうんだろう・・・。
アバター
2010/04/04 00:02
有里さん、お久しブリブリだすね♪www

クラス委員って
ありましただすねぇ~~~~www

今思えば
何の意味があるのかわからないような
係とかもあったりと・・・ねぇ~~~~~~~~~~♪www
アバター
2010/04/03 23:58
ソラちゃん・・・ええ

家族替えを少々・・・って、コラコラwww


ご心配おかけいたしまして・・・
どうも、すみませんでした!!だすwww
アバター
2010/04/03 23:46
クラス委員懐かしいですねww
アバター
2010/04/03 23:30
∑(・o・;) アッ
おかえりなさぁ~い。
春休みだっただすかぁ~?
アバター
2010/04/03 23:28
ええ・・・すみません・・・ダス。www

って、そこまで
冷徹人間ではないだすよ!!www

まあ、
「何で泣いているんだろうか??」
と、いったところは昔からありましたダスけどね♪www
アバター
2010/04/03 23:13
みんなそういいますねえ。

クラス替えや入学式よりは卒業のほうがインパクトがあるかなあ。

え、それすら感傷がない? (失礼しました~)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.