Nicotto Town


ちょろちの戯言


あなたの未来をうらないますだす♪www


どうも、ニコット界のカエルこと・・・ちょろちだす♪www


って、そのままだすね♪www




それでは、本題へぇ~~~~~~





実は!!


一週間休んでいる間に



な!! ナント!!


私、ちょろちは

あなたの未来を必ず言い当てる力を

体得いたしましただす!!www





決して!! ズル休みをしていたわけではないのだす!!






で、どのようにして占うのか・・・というと






あなたの本名と住所を教えてください!!

たったそれだけ 教えていただければ・・・




必ずや



あなたの未来を言い当ててみせるダス!! って、コラコラwww







という

危ないサイトなどもありますので



充分に気をつけてくださいダスね♪www



それではまた☆ノノノwww

アバター
2010/04/07 23:49
kaoさん、何でもではないだすよ♪www

疑うというよりも
なぜ、そのようなことをしているのか??

ということを考えることが大切だということだすね♪

このようなことは
昔から行われてきたのだすが
ネット社会では
今までよりも簡単に情報を集められるようになったため

思わぬところから
情報を抜き取られたり、盗まれたりしてしまうのだす。
小さなことでも
積もり積もれば・・・ということもありますので

気をつけてみたほうがいいかなぁ・・・と思うだすよ♪ ウンウンだす。www
アバター
2010/04/07 23:46
yukimiさん、私ではないだすよ♪www

そうだすよぉ~~
まあ、住所も調べる気になれば
簡単に調べることができるといえますが

名前や電話番号、その他個人情報と一緒に知られてしまうと・・・

思った以上に影響が出てくるわけで

さらに
それしか知られていないのに

「そこまで知られているのか・・・」とおびえてしまい

だまされるなんてこともありえますので
充分に気をつけておいて損はないといえますだすね!!ウンウン
アバター
2010/04/07 23:44
カトゥ~♪さん、そうだすよぉ~~~

まあ、悪質じゃなくても
ある会社に情報Aを教え、
別の会社に情報Bを教え
さらに、また別の会社に情報Cを教え

どの会社にもそれだけしか提供していないと思っていても
それぞれの会社が実は横でつながっていたりしたら

カトゥ~さんと情報A・B・Cがつながってしまい
思わぬ影響がでてきてしまうということもありえますので
きをつけてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/07 23:40
咲さん、そうだすねぇ==

まあ、郵便番号は既にわかってしまっているので
生年月日とナンバーだすが・・・

住所が割れた時点でいかようにも
調べようがあるといえ・・・あぶない×2だすね♪www

紫草さんだすね、了解したしただす♪www
アバター
2010/04/07 23:39
アロマロンさん、孤独死&無縁死予備軍だすかぁ・・・。

それはそれは・・・だすね♪www

まあ、結局
人は死ぬときはヒトリきりなのだすから
そんなにそんな気にしなくても大丈夫だともいえるかと・・・だす。www

それにしても
にこぐちさんは・・・www

そうだすねぇ・・・
むずかしい質問だすが、いい人とめぐり合えたら結婚したほうがいいかなぁ・・・
と答えてあげてくださいだす♪www

その辺の相手で妥協して
無理無理結婚するのは・・・よくないだすからね♪www
アバター
2010/04/07 23:36
スイーツマンさん、それならそれでオッケ=だすよ♪www

自分の未来など
見えてしまっては

何もかも終わりのような気もしますだすよね。

つまり、知らないほうがいいことってたくさんあるということだすね♪www
アバター
2010/04/07 23:34
有里さん、かしこまりましたダス♪www

では
例の場所で
うらなって差し上げますので

通帳と判子をもってきてくださいだすね♪ って、コラコラwww
アバター
2010/04/07 23:33
ぽぷ嬢、そうそうそれでいいのだすよ。

web上で
コチャコチャ登録したくらいで
運勢がわかるなんてことはありませんだす!!

それに
無料で占ってくれるということは・・・

何かしらの利益を
別の形で業者やサイトが得ているといえ
利用する際にはその辺を加味しないといけないのだすよ。 ウンウン

気をつけてくださいだすね♪
アバター
2010/04/07 23:30
まっき~さん、気のせいだす!!www

まあ、それはさておき
中学生くらいが一番こういうのに引っかかるといえますので

充分に気をつけるようにしましょうだすね!!www
アバター
2010/04/07 23:29
ikkeさん、ええそうだすよ。

住所に限らず
個人情報はあまり漏らさないように
気をつけてくださいだすね♪ ウンウン
アバター
2010/04/07 23:27
BENクーさん、そこじゃねぇよ!!(←こちらも一発返しだす♪www)

引っかからないとは思いますが
気をつけてくださいダスね♪www
アバター
2010/04/07 01:02
は~い^^気をつけま~す♪
なんでも疑ってかからないと
いけない時代なのでしょうか^^?
アバター
2010/04/06 21:50
ちょろちさんがするかと思いましたよ

そうですね
名前はなんとかですが
住所となるとこれは危険ですよね
黄色信号を通り越して赤信号が強烈に点滅してますね
いろいろなダイレクトメールが届いてますから
こんな会社に登録してなよ~~ってな具合に‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2010/04/06 17:53
とても怪しげなタイトルに引かれて来てみれば・・・

本当に悪質なサイトに注意したいものです
アバター
2010/04/06 12:01
あとは生年月日と郵便番号と車のナンバーを聞き出せば完璧ですね。


ではここで、『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
紫草さんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2010/04/06 04:59
結婚するか独身をつらぬくか・どっちが幸せなんでしょうね

ってにこぐちさんが今言ってますwww

私の未来か~www・・
このままだと・・・孤独死www♪
アバター
2010/04/05 20:41
私の未来? 人生バカ色さ。
アバター
2010/04/05 19:40
〇〇〇〇〇国
▲▲▲町へ
届けて
ください
アバター
2010/04/05 19:13
おお~!!!
師匠が、ついに、危ない人になったかと思っちゃった。
占いサイトに、アクセスしたことないです。
これからも、気をつけます。
アバター
2010/04/05 13:30
( ..)φメモメモ

気をつけます。なんか物足りない気もしますが・・・気のせいですよね。www
アバター
2010/04/05 12:11
住所って・・・。

危ないですね・・・。
アバター
2010/04/05 10:25
サイト情報かいっ!!(←怒涛の単純突っ込みーっ…^-^)
アバター
2010/04/05 00:13
あらら・・・どんまい。www

そうだすよぉ~~
 街角の占い師なんかよりも
   占いサイトの方が・・・よっぽど恐ろしいともいえるダスからね♪www

ご利用は計画的にだす♪www
アバター
2010/04/05 00:05
ウゥッ!! Σ(・"・;)
そういえば、占いサイトって、「生年月日 と お名前 入れて下さい」
って、でますよねぇ~~~。
E-mail アドレスも・・・・・・・・・・・。
あまり、疑いもなく・・・、、、、入れちゃってるし・・・・。(・_・)
う~~~~~ん・・・・・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.