Nicotto Town



クラス替えの思い出。


クラス替えの思い出!??
う~ん、あまり思い出に残る様な熱い青春送ってないもんな~。

高校は商業高校で一つの科に2クラスあって
そのうち1クラスだけ数名の男子がいる程度で
2年の時のクラス替えの後はそのままのクラスで3年になる為
高校の頃は3年間女子クラスだった・・・。

女子クラスって一見楽しいそうだけど
異性がいないってだけで、こんなにすごいのか!?っていうくらい
すごかった・・・。
授業しに来る男の先生(若ければ若いほど)は困ってたのを
思い出す(笑)


今回もお題と微妙にずれてる(笑)
上靴欲しさのブログ。
ごめんなさーい(^^;

アバター
2010/04/11 14:24
かずさんへ

 そうそう。男が少ないとよっぽど何か理由がある人でない限り
 可愛い彼女出来てましたよ。多分、卒業したら目が覚めるのかも
 しれないんだけど(笑)男の先生もすごいモテてたなー。
 生徒と結婚する先生も珍しくなかったし。
アバター
2010/04/11 11:26
おおお☆
女性ばかり、、、オトコにとってはある意味、憧れ~って感じぃ)^o^(
高校の時、近くの女子高の学園祭に行くと、、とっても歓迎された記憶が・・・(^^ゞ
でもでも、、当時の俺の性格を考えると、、、逆にベンキョーどころじゃないかもぉ(>_<)
アバター
2010/04/08 00:11
ぴり辛すぱいす~さんへ

  おっ、良く知ってる~。
  わざとやってるのか知らないけど、男の先生限定で
  スカートギリギリまでめくってみたりしてましたよ~。
  あれは先生で遊んでたな。
アバター
2010/04/08 00:10
ほたるさんへ

 私も女だけの世界が嫌で会社選びは女の人が少ない職場
 選びました(笑)こっちの方が絶対、楽☆
アバター
2010/04/08 00:10
きよさんへ

 姉妹がいないのなら見ない方が良い光景だと思います(笑)
 きっと女に対するイメージ変わりますよ~。
アバター
2010/04/07 12:01
女子高はスゴイらしいですねw( ̄Д ̄;)w
夏になるとスカートの中を下敷きで扇いでるとか、、、、

う~ん素晴らしい光景かも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2010/04/07 11:52
うーん、女だけの世界・・・(^^ゞ
私はやだな(笑)
アバター
2010/04/06 23:45
ほぉー、女子高も凄いってゆーもんねー!!

どんなにすごいのか、見てみたい気もしますが(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.