Nicotto Town


人生どんぶり勘定


限定合計額


非常に微妙なC限定服ですw
カボチャや キノコの時もちょっと微妙だったけど
今回はさらに超微妙ですw

確かに3000と いつもより安いけど( ̄▽ ̄;A


Pの方はもう泣きたくなるほどの色違い 6色はカンベンしてぇw
でっけぇ妖精のはね?だか なんだかサチコ・コバヤシを彷彿とさせます
買ったけどね!

イチゴ狩りにも行って ちゃんとおっきなイチゴももらって来ました
しかし青ガチャの目玉「真っ赤ないちご」の立場は(-∀-;)
今日出たのはジャムとハニワ、ピンクのクッション
Pコ購入特典と合わせて
「イチゴのかわいいキッチン作ってね❤」
と言われてる気がします
牛車作ったばっかりなんですがw(⌒∀⌒)


ヒマだったのでPコ限定を全種類・全色買ったらいくらになるか
計算してみました

13190円ナリ~


     (((( ;゚Д゚)))アワワワワ

アバター
2010/04/13 01:03
ジュリアさん: 私もセット服かなり買いこんじゃいました~(;∀;)
         おバカさんがここにおるw
         第二弾もやっぱり6色展開なんでしょうかね
         ウウウ 助けて~~
                ・・・・・・買うけど(ダメダメだww)
アバター
2010/04/12 04:58
も、もう遅いですww
ピクシーも妖精の羽も2色ずつ揃い組ですww
おまけに第2弾・・破産宣言してもいいですかね?ww
でも出たら絶対また買ってしまいますね~♪(私も懲りませんw)
アバター
2010/04/11 18:08
ジュリアさん: フフフ 罠にはまり始めましたね(*´∀`*)←お前もなw
         第二弾・・・・出ますね・・・
         うん もういいの 諦めてるからw
         金額どうぞパクって下さいな✿ヒマ人が計算しましたからw
         2個目の妖精の羽 何色にしようかな~♪ (懲りてないww)
アバター
2010/04/10 12:17
既に色違いに手を染めてしまいました^^;
噂によると4月限定第2弾が出るらしいですね~
もぉ~これ以上、お金出させないでってばぁ~ww
(…でも意志が弱いので結局買うと思います(爆))

PS(予告w)
その合計金額、近日中のブログでパクらせて頂きますww
アバター
2010/04/10 05:30
マーガレットさん: 羽はやはり人気ですよねー(-∀-;)
            スケスケでキレイなんだけど・・・・  高いw
            コーデが自由にできるようになってるんだけど
            靴と服を合わせて買うと恐ろしい事態になりますね
            さらに小物も合わせると・・・・
            キャーーーーー!!
アバター
2010/04/09 11:46
そうそう……今回、すごすぎますよね。
全身服も3種類あるし、全身服並みの羽の値段だし……ま、羽は人気だからなんだろうけど……
靴も別料金。
そりゃ、別にしたほうが、それぞれ好みのように組み合わせることが出来るとは言え……。
アバター
2010/04/09 01:15
にゃごちん: ハハハハ(⌒∀⌒)すまん にゃごちん!
        大丈夫 私も買ったからw 一緒にNHK出ましょw
        一応基本の白にしたけど 他の色も悩むよね~
        もう一個くらい欲しい気もするけど・・・・高いよね( 'ノェ')コソッ
アバター
2010/04/08 20:43
妖精の羽~ 何色にしようかなぁ~って考えてたのに・・・
サチコ コバヤシ ってww
NHK浮かんじゃったじょ~ 責任とってくれ!!
アバター
2010/04/08 17:00
神音❤珠莉さん: 羽 高いですからねー250ですよアクセサリーのくせに!
            私も一個が限界でしたw
            チューリップかわいいですよね~♪
            でも6色買う勇気はないのでサヨナラかもw
アバター
2010/04/08 16:57
ぷーさん: うん ヒマなの❤(*´∀`*)
        ぷーさんて 0か100かの人だったんだ
        てっぺんか どん底かなのね←めっちゃ古いww
        1度でも課金しちゃうと泥沼かもよ~
        一緒に泥沼入ってみない?  うふ
アバター
2010/04/08 16:54
ジュリアさん: えへ (●´ω`●)ゞ ヒマなものでww
         今までの羽系にくらべるとダントツの存在感ですね デカッ!
         6色はもう・・・・ずるいですよね・・・
         しかも服を買ったら靴や帽子も欲しくなるという罠w
         既に地獄に片足つっこんでる気がします(;∀;)
アバター
2010/04/08 15:47
そんなにするんですか~
私はまだ羽を買ってません><
可愛かったけどコインが足りなくて;
チューリップも可愛いのでまた課金しちゃいそうですw
アバター
2010/04/08 13:45
姐さん!ホントにヒマだね~~wwwwww
そんなになっちまうのかい。やっぱりオラァ課金者にはなれねえや!
0か100かの性格だからさぁ。解禁にしたときの自分が怖い!
アバター
2010/04/08 10:42
その計算をしてしまうayaさんがすごすぎます~ww
サチコ・コバヤシ・・!!!わ、笑いがぁ~^^;
あの6色の色違いはもうずるいですよね~(>_<)
課金地獄に陥らないように気をつけますww
アバター
2010/04/08 02:54
むかちんさん: パンダマン集会行き忘れましたw
          全部で1万円を越えるとは計算した自分もビックリです(-∀-;)
          試着に試着を重ねてジックリ選んだ方がいいみたいですね
          あとは自分の購買欲を抑えなければw
アバター
2010/04/08 02:49
アニーニャさん: 今回は服が結構安いのでは~? とか思ってたら6色展開という落とし穴がw
         振袖とか300もしたんでちょっと感覚がマヒしてます
         羽根は透け感がキレイなんですが
         これがまた狙ったように服と同じ値段ときたもんだ( ̄▽ ̄;A
         相変わらずCコ物は少ないですね 1色だし・・・・
         数少ない奥手持ちのチューリップは嬉しいね♪
アバター
2010/04/08 02:42
コーコさん: おお!なんかお久しぶりです✿(@^∇^@)
        最初の服・オレンジの裾をジャキジャキ切って長袖にしただけじゃ?
        と思ったとか思ったとか(結局思ってるんかいw)
        この帽子、単品だとナスのヘタみたいですが なんとかイケてます?( ´艸`)
        しかし この服靴もはいてないことに驚きですw
アバター
2010/04/08 00:32
13190円とは びっくりです  要は あまり買わない方がいいのね
アバター
2010/04/07 22:51
今日は羽のみ購入です。
P物色多くて悩み中><

cコインだってもう少し悩ませて欲しいのです。。。
チューリップ本当大きいですね❤可愛い^^
アバター
2010/04/07 22:30
今回のC限定服を最初に見たとき、一瞬、最初の服の裾だけ変更したのか!?
とか思ったとか思わなかったとか(笑

あ、その帽子はC限定服と似合うように作られている気がしますね~。
可愛いです^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.