Nicotto Town



イチゴ狩り、初日の大成果!嬉し-!

今日から始まった、ニコット山のイチゴ狩り、早速行ってきました

そして、1回目

いきなり「初デ-ト後の交換日記」GET、 

なんてラッキ-!なのでしょうか!

で次が3コイン、うん、これもよし!
 
3回目「早熟イチゴクッション」、

やったね-!ツイテル!ツイテル!

で4回目1コイン、これで普通か!

そして5回目「恋するイチゴクッション」GET!

ひえ-、1日目にして3つのアイテムGET、


これって、付いてますよね!


ウヒャ-ひょうたんつぎ!(手塚治先生のキャラ)


嬉しくて、顎がはずれそう!です!


キャ-キャ-


キャ━(*≧∇≦*)━☆★

(こころさん、この顔文字使用、OK貰っていませんが使わせて下さい!)

アバター
2010/04/13 17:29
lesfeenaさん>そうなんですよ、とてもついていたみたいです!
      クラッカ-はじけましたね、有難う!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
      みなさん、面白い顔文字有るので、感心します、一寸使わせていただきました!
      承諾いただけるのなら、コピーして使わせていただきますが、いかがでしょうか? 

こゆき さん>カポ!(外れた顎、はめた音)、ホント!可愛いのが多くていいですね。
      まだ、出てない物◎ので、27日までセッセト、イチゴ狩りです!
アバター
2010/04/13 17:07
凄い初日から良かったんですね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/04/11 17:00
顎は外しちゃだめです~^^;
今回のイチゴイベントはかわいいものばかりで
うれしいですよね♪
アバター
2010/04/08 13:15
こころ さん>顔文字、事後承諾ですが、使わせていただきましたありがとう
     キャ━(*≧∇≦*)━☆★
     これも面白!!!い!→  ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
     こんなのいっぱいあるのですか?ほんと、発送がユニークですね、感心します。
 
イーリスさん>ほんとに付いてました!「ありがとう」「ツイテル」は、ツキを呼ぶマフの言葉!

ユキ さん>こういぬのがあると、他のニコ友のブログで知ったので、さっそく出かけましたが
    いきなり、一番出たらいいなと思っていた「初デート後の交換日記」だったのには正直
    驚きました、そして、後もいつものように「れがほしい、これがほしい」と欲張らず無心に
    探したらこうなりました。

りりい さん>こういうのってやっぱり付いてますよね!嬉しいなったっら、嬉しいな!

愛 さん>私も女ですから、こういのって嬉しくなってしまいますよ!可愛い部分はいつまでも!
アバター
2010/04/08 08:52
キャ━(*≧∇≦*)━☆★(使って貰って嬉しい❤)

凄くついてますねぇ~!!

コインばっかりでした・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今日こそは・・・ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
アバター
2010/04/07 22:54
初日から交換日記ゲット、おめでとうございます☆
ついてますね^^
アバター
2010/04/07 22:30
凄いですね!
いいなぁ~交換日記あるんですね
アバター
2010/04/07 20:48
交換日記!?
そんなのがあるとは・・・・・・
私はちなみにクッションとコインでした!
アバター
2010/04/07 20:45
ププ(*´・v・`)ププ
今日の希望さんテンション高いですね~♪
なんだか可愛いです(*´-∀・`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.