Nicotto Town


ちょろちの戯言


思い出のアニメだすってぇ~~~♪www


どうも、似非占い師の・・・ちょろちだす♪www


って、誰が似非じゃぁ~~~!!


と大きな声をだしてみましたが

思いっきり似非なので・・・



気にせずに、本題へぇ~~~~~~www






今週のお題は

「思い出のアニメ」だすかぁ~~~




そうだすねぇ・・・




やっぱり、『魁!!男塾』 だすかねぇ~~www



というしか


この流れでは・・・だすよね♪





まあ、「コレでは納得できないぜ!!」 という方には



個人的に教えてあげますので


気兼ねなく遊びに来て直接質問してくださいダスね♪www





それではまた☆ノノノ




あ、そうそう

本日も迷える子羊ちゃんたちを占ってあげましょうだす♪www




『もしかしたら ちょっと臭いかも・・・』

と、いつもいつも 自分のにおいを気にしてしまっている・・・。



そんなあなたのラッキーパーソンは!!



『見るからに臭そうな人』 だす♪www




それでは

夢でおあいしましょうだす♪www

アバター
2010/04/11 00:13
kaoさん、楽しんでいただけたようで・・・よかった×2だす♪www

ラッキーパーソンだけでなく
 そのほかに知りたいことがありましたら・・・気兼ねなくよろしくだす♪www
アバター
2010/04/11 00:11
ぽぷ嬢、中学入学おめでとうございますダスね♪www

今までと違って
やることや求められることが違うでしょうから

はじめは戸惑うこともあるでしょうけど
たいしたことではありませんので・・・楽しみながら乗り越えていきましょうだすね♪www


ちなみに・・・

  男塾とちょろち塾 は 偶然の一致だすからね♪www
アバター
2010/04/11 00:08
カトゥ~♪さん、ないっすかぁ~~~www

ええ、そうだすね♪

当たり障りのないものでは
特にコレといって学ぶところなどさほどないともいえますが

あそこまでアレな作品だと
何かしら感じることがあるでしょうから・・・楽しみだすね♪www
アバター
2010/04/11 00:07
ソラちゃん、知らないだすかぁ~~~残念だすねぇ・・・

アノ名作をしらないとは
人生の半分も楽しめていないようなものだすよ!! って、ウソウソwww

それはさておき

ええ、この時期は彼らにとって稼ぎ時だすからねぇ~~~
と、いうか

この時期になると 撤去されるから花見でもしながら時間を潰すしかないんだすけどね♪www
アバター
2010/04/11 00:04
あ~~ぁ まっき~さん、やっちゃいましただすねぇ~~~~♪www

検索したら・・・そこで、負けだすよ♪www


なるほど×2
まっき~さんは、お茶の匂いだすかぁ~~
塩の香りとあいまって・・・昆布茶みたいな匂いということだすね♪www
アバター
2010/04/11 00:02
有里さん、ダスたねぇ===♪www

そうそう
夢の中で貸した三千円。

あとで、返してくださいね!!www

占いだすが
好評のようなら 今後も続けていきますので
楽しみにしていてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/11 00:00
あらぁ~~~ そうだすたねぇ~~~

スイーツマン君は、まだおぼこい
未成年者だっただすからねぇ~~~~ って、コラコラwww

それはさておき
私の似非占い どうだすたか??

よく占い師が使う手を 思いっきりつかってみましたダス♪www
アバター
2010/04/10 23:58
yukimiさん、でしょうねぇ・・・www

アレは、アレ過ぎるので・・・アレなんだすよねぇ・・・ダス♪www
アバター
2010/04/10 21:53
ラッキーパーソンがウケました(笑)!

次回のラッキーパーソンを楽しみにしています^^♪!!
アバター
2010/04/10 21:09
「魁!!男塾」って、「魁!!ちょろち塾」と、似てる~。
気のせい?

ぽぷ、中学生になったよ~。
アバター
2010/04/09 21:54
見たこと無いっすねぇwww

何か軽く勉強になりそうなので今度見ますwww
アバター
2010/04/09 21:36
あ~~、そのアニメ、、、見たことないだすぅ。。。。
全然、見たことないだすよ。
なので、想像もつかないだす・・・。  (←ひつこいですね・・。www)

「見るからに臭そうな人」 ?
今日、、、公園のベンチにたくさん座ってお花見?してましたよぉ~~~
アバター
2010/04/09 21:21
『江田島平八であ~る!』・・・ってマンガですよね、たしか。ww
『なめんじゃねぇ!!!』・・・も、決めゼリフでしたよね!www

ちなみに、「見るからに臭そうな人」ですが、コンビニの夜勤やってるとタマに来ますよ。ホームレス様が!(^~^)
でも、立ち読みを散らすにはもってこいです!www
アバター
2010/04/09 20:56
あ~・・・ホームページを見てしまった気がしますよ・・・www

僕の匂いは・・・あれ?いい匂いとかお茶の匂いとかいろんなこと言われてますけどwwwww
アバター
2010/04/09 20:54
夢でお逢いしましたねww
占いは興味がありますね~
漫画はあまり読まなかっただす・・・ww
アバター
2010/04/09 19:21
『魁男塾』 少年ジャンプでしたね。『ドラゴンボール』か『Dr.スランプ』と一緒のころでしたか。──と、とても年上のお兄さんがいってましたよ。(ボコボコ)

当方へのコメントありがとうございます。




アバター
2010/04/09 13:29
そのアニメは見たことがないですが
聞いたことがあります
アバター
2010/04/09 00:36
アロマロンさん・・・見てしまいましたか・・・。www

どうでしたか??
くだらなかったでしょう~~~♪www

それはさておき
背油たっぷりアロマロンだすかぁ・・・大変ダスねぇ==って、コラコラwww

仕事で匂いがついたり 匂いをだしたりするのは

仕方がないといえますので・・・
そんなときこそ 

もっともっと臭い人を見つけて リフレッシュしてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/09 00:32
男塾のDVDは見ましたwwww・・・・

きっと私は油の匂いがするかな~
食べ物やさんだし~
??ラードじゃないよ!!!!
アバター
2010/04/09 00:27
www

どうでしょうねぇ~~~
かなりくだらないアニメでしたよ 『魁!!男塾』ってwww

まあ、だからこそ
面白いといえば・・・面白いんだすけどね♪www

それにしても
『女塾』だすか・・・『!!』 の前に変な言葉をつけると・・・あぶないだすね♪www


それはさておき
 ルティマさんだすね♪ はい、どうもありがとうございましただす♪www
アバター
2010/04/09 00:17
私自身は一度も見たことがありませんが、これが好きだという男の人は結構いましたね…。
題名からして、よほど男性のハートをわしづかみにする内容なのだろうと勝手に想像しています。
『女塾』は無いのかしら…(ただの婚活セミナーっぽく聞こえますが)


『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
ルティマさんが入会されました。よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.