Nicotto Town


ちょろちの戯言


そろそろ・・・ね♪www


どうも、偶然にも『魁!!男塾』によく似た名前の会の会長の・・・ちょろちだす♪www


って、「の」が多すぎますダスね♪www



それでは、本題へぇ~~~♪





替え歌企画が


思っていた以上に好評だったので



少し調子に乗って



また、すこし違うことをしたいと思っているのだすが・・・





いつもいつも



私発信の企画では面白くない・・・ともいえるかと思い





今回は




『コレについて 話したい!! 話し合いたい!!』





というテーマで



塾生の皆様から募集したいと思いますダス♪  ウンウン

 ・最近、はまっていること
 ・誰かに聞いてもらいたいこと
 ・誰かに自慢したいこと            などなど



テーマ は何でもオッケ~だすので

  恥ずかしがったり 面倒くさがったりせずに 書き込んでみてくださいだすね♪www





それでは また☆ノノノwww

アバター
2010/04/17 23:38
www

そんな悲観的にならないでくださいだすよ♪www

カルシウムを取ると
背が伸びたり 骨密度が増したりするか?? だすかぁ~~

う==ん
これまた難しいところだすねぇ・・・

簡単に言えば
カルシウムを取るだけではダメだす♪www

背を伸ばしたいのであれば
まずは バランスよく栄養をとり 適度な運動 そして 睡眠が必要だす。


そして
何よりも遺伝がものをいいますだす!!

つまり
両親ともに背が低いなど
ある意味 劣性遺伝子を持っているのであれば
大きくなったとしても・・・高が知れているともいえるのだす・・・残念だす。

骨密度はだすねぇ~~

体質的なものもありますが
生活習慣によって大きく変わるものともいえ

こちらは寝てばかりいると
骨がカスカスになりやすくなるので

こちらは毎日 ゴロゴロせずに
外で もしくは 体育館などで 運動などをすることが大切だす。


頑張りましょう♪www
アバター
2010/04/17 23:31
ん~・・・この流れ・・・僕のは却下されると僕の脳が判断しました♪www

 まぁ、言わなくともCHOROCHIさんだったら見当はついてると思いますけど。www

そういえば、カルシウムって背が伸びるんですか?骨密度がいい具合になるんですか?
アバター
2010/04/15 23:07
www

本当だすねぇ===www

明らかに
乳飲み子や幼児を対象にした商品のようだすからね♪www

まあ、それでも
気に入ったのであれば続けてみてもいいと思いますよ♪
身体には悪くはないでしょうからね♪www
アバター
2010/04/15 21:17
育ち盛りの、お子様用です~。^m^
ママは、食べる気ないんだって。
ぽぷは、美味しいと、思う。
えっとね、お子様でも、じょうずに、食べれますって、書いてあります。
微妙な書き方です。
アバター
2010/04/14 23:32
ぽぷ嬢、あぁ~~なんかありますだすねぇ~~~

まったく
興味がない商品なので
ずぼっと抜けていましたダス♪www

1.5倍のカルシウムが入っているとかいっていても
同じ量飲んだら 価格が数倍になりますし
あんなもの 一本飲んだ すったところでどれだけの効果があるのか・・・って、コラコラwww

ええ、いいのではないだすか♪www
おなかの弱い人などや牛乳が苦手な人など
牛乳よりも手軽に飲むこともできるともいえますからね。 ウンウンwww

とはいえ
絶対に買わないでしょうけどね。

それではまた☆ノノノwww
アバター
2010/04/14 23:21
カトゥ~さん、お疲れちゃんダス♪www

ええそうだすねぇ~~~

映画や本などだと
お互いにこの作品が面白かったとか
こうこうこういうところがおもしろくなかったなど
意見交換をすることで 新たな出会いがあるかもしれませんだすからね♪www

音楽もいいだすねぇ~~

ただ、その場合は知らない曲を紹介されたときに
それがどういう曲なのかなぁ~~~ という積極的な姿勢がないようだと

企画倒れになりやすい危険をはらんでいるともいえるだすね。

音楽は 特に好みが分かれるところダスからね♪www
アバター
2010/04/14 21:38
グルト知らないですか?
グルトは、スプーンいらずのチューブヨーグルト。
カルシュームが牛乳の1.5倍って、いう、育ち盛りの?ぽぷのために?あるような~、
美味しいヨーグルト~。
ピーチ味と、いちご味。が、あるよ~(●^o^●)
あ、ぽぷも、牛乳プリン好き~❤
アバター
2010/04/14 11:36
静岡での訓練から帰還しました
学校の研修があったものでコメント来れずにスイマセン

語る・・・
映画なんか良いと思いますよ
あと小説とか
映画はあまり観ないのですが最近何本か面白いものを観たのでちょっと興味が出てきました

音楽なんかも良いのでは?
アバター
2010/04/13 23:13
ぽぷ嬢 グルト??

ヨーグルトだすか!?

まあ、ヨーグルトにもさまざまな商品があり
それらについて・・・というのも、面白いかもしれませんね♪

ただ、ヨーグルトのどれが好きとかだと
1時間とかもたないきがするのだすよねぇ・・・

ちなみに、私は牛乳プリンが好きだす♪
って、ヨーグルトではなかったダスね これは♪www
アバター
2010/04/13 23:11
有里さん、なぜ鳴いているのダスか??

カァ~~カァ~~と・・・ って、コラコラwww

ええ、とりあえず
様子でもみていてくださいだす。 ハイハイ
まあ、難しいことなど考えずに

以前、チャットなどで話していたようなことを
ここでアップするだけでいいのだすよ♪www
アバター
2010/04/13 23:07
スーイツマンさん、殺し文句だすかぁ~~~

というよりも
『告白の言葉』だすかぁ~~~

ええ、いいだすねぇ~~~♪www
言葉に限らず、そのときのシチュエーション
どのようにして伝えるのかなどを話し合ったりするのも 面白いかもしれませんだすね♪www

ありがとうございましただす♪www
アバター
2010/04/13 23:04
kaoさん、何か思いつきましたかぁ~~~♪www

まあ
こんなことは
別に考えることもなく
とりあえずアップしてしまえばいいのだすよ♪www

まあ、その際に
ある程度 どういうことを書けばいいのかなど
考え 配慮する必要があるともいえますが・・・だすけどね♪www
アバター
2010/04/13 23:02
まっき~さん、まったく×2だすねぇ~~

やる前から
あきらめたら 
そこで負けだすよ♪www

まあ、慎重に行動することはいいことでもありますので
怖くないと安心できたのなら

何かアップしてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/13 22:59
桃さん、さぼてんにはまっているのだすかぁ~~

鳴いたり 騒いだり モノを壊したりしませんし
少しの間 家を空けたとしても
ぴんぴんとしている生命力の強さがあっていいだすよね♪www

ありがとうございましただす♪www
アバター
2010/04/13 22:54
ソラちゃん、『死語&新語』だすかぁ~~~

いいのではないだすか♪www

そうだすねぇ~~
時代・世代が変われば言葉もかわりますので
過去 現代などなど

いろいろとこんな言葉があって
こんな背景で使われていたとか 今使われている

というのは面白いかもしれませんね♪www

ありがとうございましたダス♪www

アバター
2010/04/12 21:06
最近ハマっていること~・・・グルト・・・美味しい。
考えておきます。(^^ゞ
アバター
2010/04/12 18:58
ごめんなさい;;
見ておきます;;
アバター
2010/04/12 18:45
「告白の言葉」(殺し文句)とか──。

ん~。しょーもない。
アバター
2010/04/11 22:37
はい^^考えておきますね^^♪
アバター
2010/04/11 11:38
即却下されると思うので、ちょっと様子を見ますw
アバター
2010/04/11 09:48
最近はまっているのh・・・

サボテンを飼育しています!名前は
「さぼげ」
です♥
言っちゃった(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/04/11 02:20
先日、同窓会でみんなで学生の頃のことを思い出し
今では「死語」になっている言葉が次々と出てきて
大爆笑しました。^^
ということで、今では使われなくなった言葉、「死語」を挙げてみる。
もしくは、最近、新しく使われるようになった言葉、「新語」を挙げてみる。

というのは、どうでしょう~~~?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.