Nicotto Town



思い出のアニメ


NHK BS放送で日曜日23時からあっていた
「花咲ける青少年」というのを見てる人は少ないと思うけど
原作が大好きだったので見る事にした。

時間潰しか声優さんだけしか出ないスペシャルデーみたいなものが
けっこうあってて、ぶっちゃけイメージが崩れるので迷惑だった(^^;

イメージが崩れると言えば「スラムダンク」もこれまた
原作が大好きでアニメ化されるというので
楽しみにしてたら、好きな俳優さんがダミ声で吹き替えしてて
これまたショック・・・。

好きなマンガがアニメになるのは嬉しいけど
原作を知ってるだけに、イメージしてる声と違うと
少なからずダメージが・・・。

見ちゃダメって事なのかな(><)

アバター
2010/04/15 20:05
natukaさんへ

  生活パターンが慣れるまでニコタは後回しになっても
  仕方ないので、気にしないで~。

  声だけでなく原作の方が絵が良かったりとかもあるよねぇ~。
  結局、見ない事が一番だね!(結論)
アバター
2010/04/15 20:01
ぴり辛すぱいす~さんへ

  大人のアニメ・・・。子供が見ても全然大丈夫だけど正義モノとかではないなー。
  23時とは言え、NHKなんでまともなアニメです(笑)
アバター
2010/04/15 19:59
かずさんへ

 おっ、かずさんも経験有りですか?
 そうなんですよねぇ~。好きなマンガであればあるほど
 審査が厳しくなっちゃうからかな~。
アバター
2010/04/14 23:17
お久し振りです^^
高2になって急に忙しくなって
IN出来ず、訪問出来ず、、、

あー、あたしもありますよ、
思ってた声と全然違くて、かなりショック受けて
結局見ないことに・・・←
アバター
2010/04/13 23:13
夜の11時からやるアニメって、、、
大人のアニメですか?
アバター
2010/04/13 22:22
おおお★
マンガがアニメになるって話。。。マンガの時には自分のココロの中に声優がいるもんね(^^♪
だから、、リアとココロの葛藤って感じぃ(・o・)
でもでも、、いったんアニメになってマンガ読むと、、リアの声優になっちゃう、不思議な話★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.