Nicotto Town



調子に乗って。

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
3
3位
1
4位
2
獲得コイン
363
2009/02/02 00:01

夕方、調子が良かったので、3倍時間にもやってみました。
やっぱり、4位になることがありました。(笑)
まぁ、焼酎片手にですから。(笑)
なんか、ペースは何時もどおり。

363-44×3=231

まぁ、スロットとおなじぐらい稼げたので、良かったよ。^^

アバター
2009/02/02 22:46
あめちゃん♡さん
ありがとうね。頑張るよ。^^
アバター
2009/02/02 22:31
すごいです(●^ω^●)
1位が38回なんて最高ですね✿
また頑張ってくださいっ♡
アバター
2009/02/02 20:08
アリーさん
3倍タイムに1時間だよ。^^
私も、流石に3時間はできないよ。
アバター
2009/02/02 20:04
コメぁりがとおございましたッ★v

すごい!!
1位が38回ッ驚!!!
3時間もあたし出来ないですー泣
すぐ飽きてやめちゃうんです(笑)

アバター
2009/02/02 20:03
みいさん
頑張ったよ~。^^
アバター
2009/02/02 19:38
すごい!! がんばったね!
焼酎片手にとは 大人~♪ww
アバター
2009/02/02 18:54
茉梨さん
ちょっとだけだよ。^^
夜中に1月分最後の赤ガチャで使っちゃいました。(笑)

shienさん
スロットの次に7ならべが楽に稼げる気がするよ。^^

ぶるぐり.。o〇さん
TVみながらか。よくできるね。^^
アバター
2009/02/02 02:55
ワタシは今日はTV(映画)見ながらやりました。
でも、結果はとっても良かったです★
リラックスしながらの方がいいみたいw
アバター
2009/02/02 00:42
おぉ、すばらしい \(≧∇≦)/

私も7ならべって結構好きかもw
ここ数日ガチャ回してないので、コインが貯まってきました (*^^)v
アバター
2009/02/02 00:23
(^^)♪ 今日はだいぶ稼いだのでは??
4位2回だけっていうのも十分凄いと思います!
私はホットミルク片手にのんびりやってました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.