Nicotto Town


ちょろちの戯言


本日は こちらでございますだす♪www


どうも、似非占い師のちょろちだす♪www



それでは、本日は時間がないのでひと言。




いい歳して


いつまでも×2 自分のことを 『女子』 といってしまう人の


ラッキーアイテムは


ヘッドギアと防弾チョッキだす♪www




それではまた☆ノノノwww





*これは、占いの結果であり他意はございませんだす♪www

アバター
2010/04/20 22:51
だすかぁ~~~♪www

といっても
いくつになっても・・・な方って・・・なんだすよね♪www
アバター
2010/04/19 19:56
ん~女子w 懐かしい響きですね~www
アバター
2010/04/16 00:18
個人差があるでしょうけど・・・ね♪www

それはさておき
よかっただすねぇ~~~~
×2には該当しなくて 本当にねぇ~~~www

まあ、笑いをとるためや仲間意識を高めるためなどには
有効だったにしますので
使い方しだいだとはおもいますね♪

アバター
2010/04/15 23:50
ん?「女子」

そのフレーズ最近使ったよーな気が…--;
そーかー 大人の男性は気持ち悪いんだ ¢(. .。)メモしとこ…ブツブツ


Σ( ;゜O) ハッ!
いつまでもには該当するかもだけど
×2 には該当してなかったwww♪ ヘッドギアと防弾チョッキはいりまへんわ(⌒~⌒;A
アバター
2010/04/15 23:23
まっき~さん、言いたいことはちゃんといいましょうね!!www

それはさておき

やはり
ココでこのような内容は・・・のようだすね♪www
とはいえ、かなりの数の対象者が存在するのも事実なのだすよねぇ・・・。

正直いって
あまりこのようなことをいっている人を見かけると
気持ちのいいものではありませんが

大人の男性としての正解は

聞かなかったふりをして 笑顔で流してあげる ということだすね♪www
アバター
2010/04/15 23:19
ぽぷ嬢、これは 『こんな人は××占い』だす♪www

どうでしょうねぇ~~~

『普通』の家というのが
どのような家なのかという問題がありますので
なんともねぇ~~~www

それはさておき

そんな大人にならないように気をつけてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/15 23:17
ルナさん、結構簡単に手に入れられますだすよ♪www

ヘッドギアは格闘・スポーツ用品店などで
防弾チョッキは ポリス・ミリタリーショップで購入できますだす。

まあ、これらのアイテムは
正直言ってあまり必要はないかと思いますが

防刃チョッキは必要かもしれませんねぇ・・・物騒な世の中になりましたので・・・。
アバター
2010/04/15 23:14
アロマロンさんは大丈夫ダスか!?www

あまり
いつまでも往生際が悪いと
いつの日か痛い目に逢う可能性があるということで

身を守る術などが必要だすからね♪www

それにしても
ヘッドギアと防弾チョッキから
アノ団体を思い出すとは・・・やりますね。
アバター
2010/04/15 23:06
「いい歳して」ってことは。。。。ああ、いえ。何でもございませんです♪www


                       愛と勇気の他にも友達がいるまっき~より。www
アバター
2010/04/15 21:08
え?
これって、何占い?
ヘッドギア?防弾チョッキ?そんなの、普通おうちにないでしょ?
ま、いっか~。
アバター
2010/04/15 18:59
ヘッドギアと防弾チョッキは、どこで手に入れれば良いんでしょうか?ww
いい歳してませんがww
アバター
2010/04/15 03:24
う~~~

アイテムきわどい~~~~~~~!!!!!

そう言えば・・・
時効・・・・・
いったい誰が撃ったのですかね~
アバター
2010/04/15 00:01
あいあい♪www
アバター
2010/04/14 23:59
ギリギリガエルさん・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.