Nicotto Town



ついてない・・・。


ここん所、有りえないくらいの仕事量があり
土曜日出勤したり、23時近くまで頑張ってみたりと
無理してて嫌な予感はしてた。

上司が大事な期末に風邪ひいてて2日間お休みして
出て来たと思ったらマスクせず咳してたので、これまた嫌な予感。

予感は見事的中!!昨日から風邪ひいて会社お休みしてます。
さすがに明日は休むわけにはいかないので
ニコタでリハビリ中(笑)
これでも病み上がりにはけっこうキツイ(^^;

休む時には上司にメールするのですが
今回は「仕事の事は気にせずゆっくり休んで下さい」ととっても優しいお言葉が。
やっぱり心当たりがあるからかな??

ついてないと言えば、新しい青ガチャ回したらナント4回もドリーム券が
当たった。とっても珍しい!?

嬉しくない(><)

みなさんも風邪には気を付けて下さいね☆

アバター
2010/04/16 23:27
ぴり辛すぱいす~さんへ

  勉強は悪化しそうなので好きなニコタなら元気になるだろうと
  リハビリがてらしましたが止め時が難しい(><)
  一通りしてから寝ましたよ(笑)
  心配してくれてありがとうございます♪
アバター
2010/04/16 23:24
ゆきなさんへ

  さすが姉。ちゃんと補足してくれてるねぇ~。
  そうか6回ドリーム券だったのか。
  すごいよねぇ~。
  あっ、風邪うつしてごめんね。
  明日、ちゃんと病院行って来るから→遅いってね。
アバター
2010/04/16 23:23
きよさんへ

 風邪っぽい傾向ですねぇ~。
 早めの対処が肝心です。
 私も休みの間に行っておけば良かったのですが
 明日病院行って来ます。
 運転出来る様になって行くのもどうかという所ですが(笑)
 きよさん、お大事にー。
アバター
2010/04/16 23:21
ゆうさんへ

  無理するつもりなかったんですけど
  結果、無理してしまいました(^^;
  伝票の山見たら手を付けずにいられなかった(><)
  明日ちゃんと病院行って週末は大人しく家で過ごします。
 
  青ガチャ、上手がいましたか!!
  お互い当たると良いですねぇ~。
  それでこそドリーム券!!
アバター
2010/04/16 23:18
ほたるさんへ

 心配してくれてありがとうございます♪
 さすがに上司に「マスクして下さい!!」って言えませんでした。
 なので自分がマスクしてたんだけど意味なかった(><)
 次回からはマスクを上司にプレゼントします(笑)
アバター
2010/04/16 23:17
かずさんへ

 午前4時って飲み会じゃなくて??
 3月の伝票が未だファイリング出来ずに山になってる。
 これが書類の山ってやつなのか!?
 今は3つ山作ってまーす。
 来週には片づけたいんだけどな(毎週そう思ってる)
アバター
2010/04/16 06:26
ニコタでリハビリですか(* ̄▽ ̄)ノ~~
ドンドン風邪が悪化しそうですがww
アバター
2010/04/16 00:59
4回連続ドリーム券出てたね。
でもその後2回、ドリーム券を出しているから・・・合計6枚だよ♪
・・・ってコト、日記に書いてないみたいだから補足書きをしてみました♪

本人、もう眠っているので・・・姉のカキコでしたww
アバター
2010/04/15 23:14
ここんところの寒暖差ははんぱじゃないんで・・・

ぼくもついに風邪?かなー・・・のどが痛い・・・
アバター
2010/04/15 21:49
明日、出勤で大丈夫なの?
無理しちゃダメだよ^^;
お大事に^^

今日青ガチャ回したら8回ドリ券出ました><
アバター
2010/04/15 21:34
うーん、風邪のときはマスクするのが常識でしょう。
上司さんはきっと自分がつらかったすぐあとだから、
yumiさんの気持ちもわかったんじゃないですかね(^^)
ていうかうつすなって感じ(笑)
お大事にしてねー
アバター
2010/04/15 21:06
なぁるほど★★
風邪の原因は、、上司にあったんだね~^_^;
仕事量がいっぱいって、、、決算だから?(・・?
たしかに・・・俺も昔は午前4時に帰宅したこともあったぁ・・・(p_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.