Nicotto Town



どうなるのかな?

ペットルームでブログを書く機能が追加されたので、
早速書いてみます。
どんな風になるんだろう。w
昨日、首輪を買ってやりました。
もちろん、フロンターレカラーです。^^

昨日の川崎Fの試合。
代表監督オカちゃんが観に来ていたようで、
憲剛の復活を喜んでくれたようです。
代表に呼ばれそうな気がしてきました。w

青ガチャ13弾、やっと真っ赤なイチゴ~2010~
引け、自己コンプできました。^^
長かったな~。w
居ないとは思いますが、イチゴが手に入って
いない人がいたら声をかけてくださいね。
プレゼントできますよ~。^^

では、今日の青ガチャ14弾の結果です。
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
しあわせ運ぶ四つ葉ピアス
ドリーム券
ドリーム券
折り紙こいのぼり
ドリーム券
折り紙こいのぼり
しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
ドリーム券
ハートフラワー

いきなりの連続ダブリ攻撃。
撃沈しそうでしたが、なんとかアイテム4種ゲット。
何だか、今回も苦戦しそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:カーネーションの母の日コサージュ*
・アクセサリ:アクセサリ:エメラルドの指輪
・アクセサリ:アクセサリ:しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
〇アクセサリ:アクセサリ:しあわせ運ぶ四つ葉ピアス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
・アクセサリ:持ち物:カーネーションの母の日ハンカチ
・アクセサリ:持ち物:さくらんぼのトートバッグ
・アクセサリ:持ち物:しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー*
・アクセサリ:靴下,下着:さくらんぼの靴下(mens)
〇メイク:メイク:しあわせ運ぶ四つ葉のペイント
〇背景:折り紙こいのぼり(1)
・背景:クローバーリース
・背景:ちゃぷちゃぷ雨降り
〇背景:ハートフラワー
・背景:母の日のメッセージ*
・背景:ポップチェリー

 ドリーム券: 4枚

アバター
2010/04/16 21:10
◇しろ◇さん
相手は引き分けでもOKなので、どん引きだと思うので、
ゴールをこじ開けられるかが勝負だと思います。
頑張って勝って欲しいです。^^

☸しぃ☸さん
ありがとう。^^
Cコインでも、ペットアイテム出して欲しいね。

沙莉奈さん
ありがとう。^^
了解、後で送るね。

アジアンタムさん
首輪、似合うでしょ。w
ありがとう、長かったです。www

ジェイさん
良かったですね~。^^
アバター
2010/04/16 20:31
私もようやく13弾コンプできました。
アバター
2010/04/16 20:31
ブルーの首輪^^いいですね~^^

イチゴ出て~よかったですね~自力コンプおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/04/16 18:07
首輪カワイイですね~(*´ω`*)♥
フロンターレカラー、いい感じです★!

ネックレス・ピアス・ブレス・ペイント・・・
もういりませーんorz
そして、そのまさかですw
まだ出てないのです(´;ω;`)
もし、余ってたらお願いしてもいいですか?
アバター
2010/04/16 08:53
コンプ:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

首輪かっこいいね~欲しくなるけど我慢我慢w
アバター
2010/04/16 03:41
ACL勝ちましたね!ぜひ、次節の直接対決で2位になって欲しいです!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.