Nicotto Town



タウンでニコ友と建物登り!

画像

LEC広場で、LECビルの登りを練習後、向かいのラウンジで「こゆき」さんと

練習中に、「みぃな」先生が偶然に現れ、建物登りを教えておられたので

声を掛けさせていただき、無承認ですが記念撮影させていただきました。

こういうラ-キ-は、そう有ることはないと思うので、皆様、ご了解下さい。

でも、ニコットにはいい人が沢山おられますね!

そして、ニコットはそこに登録した人を、本当に楽しませてくれると

感謝しています。

これからも、皆さん、楽しくお付き合い下さいね!

もう一つ、1昨日イベントの海岸で、波打ち際で心を洗う経験をしました。

その写真も、また公開します。

アバター
2010/04/23 22:48
私も希望さんのお陰で建物に登れるようになった1人なので
心から感謝していますよ!ありがとうです♪(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/04/21 14:44
建物上り私はいろんな方から教えて頂いて
あちこち出来るようになりました
ニコットにはほんとやさしい方が多いのでほんと嬉しいです
一緒に上ったりしてる時ってほんと楽しい^^
アバター
2010/04/19 15:36
こんにちわ!お久しぶりです★
せっかくのコメントを消すなんてとんでもないです。

せっかくさそってくれて嬉しいのですが…
実は今日、家庭訪問なんです;_;
しかも17時からでして…。
いろいろ掃除などしなくてはならないので><;
すみません;_;
今度またあいましょう!

あ!ちなみに球技のバレーです!!
あたしは理数系好きです!
((なんか話がとんでる…;

でわまた!!
 
アバター
2010/04/18 00:58
こんばんわ♪
私はいつから「先生」になったのでしょう?(^^;;;
まだまだ修行中の身デス。。。お恥ずかしい。
と、密かに写真撮られていたのですねw
気付きませんでした(^-^;
言ってくだされば、もっと気の利いたこと言ったのに~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お疲れ様でした。
またお会いできたらよろしくデス(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/18 00:39
むふ❤

建物登り、密かに得意ですので、ご一緒しましょう(*・ ・*)ぽっ

アバター
2010/04/18 00:29
心を洗う経験ですか!
ぜひ写真を見せてください♪^^
アバター
2010/04/18 00:08
LECの広場以外も登ってますか?
またいろいろ教えてね♪
アバター
2010/04/17 23:29
今度は普通服で練習してみます^^
教えていただいて ありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.