Nicotto Town


ちょろちの戯言


そろそろ・・・何とかしますダス♪www


どうも、先日 約一時間 猥談を聞かされた・・・ちょろちだす♪www


う~~ん

望んでもいないのに

一方的に聞かされるのは・・・最悪ダスね♪www





それでは、本題へぇ~~~~♪



はい、今月も早いもので

明日で18日だすよね♪www



今月は 『替え歌』 くらいしか

ちょろち塾の活動を行っていないので



久方ぶりに



集まる形の活動をしたいなぁ~~~とは思っておりましただす♪www




前回、さまざまな意見から

ひとつを選らんで開催したしますので



少々オマチヲォ~~~~~~~~~~(某○学生風www)





ということで・・・それではまた☆ノノノ







と、ココまでは昨日の話で♪


皆さんご存知のことかと思いますが

今週の土曜日にちょろち塾を開催いたしますだす♪www




詳細は

サークルページをご覧くださいませませ♪




それでは また☆ノノノwww

アバター
2010/04/23 22:54
ええ、そんなことになっとりましただす♪www

と、なになに
何故にカタカナ表記か?? だすって

それは
よりリアルな感じをだすためだすね♪www

人それぞれ
感じ方は違うかとも思いますが
カタカナには片言感や高音調などを連想する部分があるともいえますよね♪

となると
やっぱりここは・・・カタカナだすよね♪www

ということで
明日だすので・・・楽しみにしていてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/22 22:32
おお!!そんなことになっていたとは!!

行きます!!

それより少々オマチヲォ~~~~~~~~~~のところに1つ意見があるのですが

カタカナ?発音的にはそうかも知れないですけどwww
アバター
2010/04/18 22:22
kaoさん そうだすねぇ~~~♪www

時間帯は
いつもと同じだすので
いつものようにご参加くださいませませだす♪www

さてさて
どんな会になるのだすかねぇ~~~www
アバター
2010/04/18 22:20
ソラちゃんさんが開催してくださるようですね^^♪
楽しみです^^!!
アバター
2010/04/18 22:15
ぽぷ嬢 詳しくはサークルページをご覧くださいませませだす♪www

いつもどおりの
時間帯だすので・・・何とかなると思いますだすよ♪www
アバター
2010/04/18 22:14
スイーツマンさん 

よろしくだす♪www
アバター
2010/04/18 20:28
いつですか~?
ぽぷが、来れる日と、時間にしてくださいね(^_-)-☆
今日はなんだか眠くて駄目です。
アバター
2010/04/18 18:31
はい。
アバター
2010/04/17 23:40
前置きのことが気になってしかたなさそうだすねぇ~~~♪www

それはさておき

予定では
せっかくなのでサークルカフェで開催したいと思っておりますダス♪www

ん~~~ドキドキだすね♪www
アバター
2010/04/17 23:35
前置きは無視するのが一番だと僕の脳が判断しました!wwwww

サークルカフェを使うのですか?
 誰かのお部屋でやるのですか?

って、質問するべきなのはそこじゃないっぽいですね♪www

ん~・・・ドキドキw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.