Nicotto Town



ガーデニング楽しい♪(*´∀`*)


いやぁ♪やっとガーデニング来ましたねぇ♪(*´∀`*)
ここを始めた目的が、ペットとガーデニングでもあったんで、
ここまで待った甲斐があったわぁヾ(*´∀`*)ノ゙

しかも思ってたよりも、お花の種類も多くてどれを育てるか迷っちゃいますなぁ(*´∀`*)
早くレベルが上がって、もっと色んな種類のお花をいっぱい植えたいでつ☆

まぁ、その為には効率のいいタンポポを植えるのがいいんでしょうけども、
・・・違うのも咲いたとこ見てみたいんだもん!!
って事でw
2回ほどタンポポを収穫して出荷しましたが、なんとなく収穫する時に
「・・・せっかく咲いたのに、ごめんよ(´・ω・`)」って思うのはウチだけですかね?w
でも、図鑑に載せるためには出荷しないとあかんしなー(´・ω・`)
図鑑も出てる花、全部のデータとりたいしなぁ(´・ω・`)
とか、色々野望は尽きませぬなw

お花の種類だけでも結構豊富で、色々目移りしちゃうんですが、
果物やハーブ、農作物なんかの欄があるって事は、
いずれそっちも出るって事なんでしょうねぇ(*´∀`*)
そしたら是非、豆を植えて、メガ豆になったらジャックと豆の木ごっこをしたいなぁ♪

あと、お花をお部屋に飾れたり、収穫した農作物で調理が出来たりしたら、
もっと楽しいだろうなぁ(*´∀`*)
などなど、夢が尽きない今日この頃です♪


・・・ぉっと、水遣りの時間なのでこのへんでw☆ヽ(`・ω・´)ノシ

アバター
2010/05/08 00:58
他の人の花に水撒き出来るの楽しいなぁ

肥料もついでに撒く時は
立小便していけばOK?
壁|m`)ムフッ
アバター
2010/04/30 06:59
 ___  見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U
アバター
2010/04/25 22:40
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
お花ぁ❤
早くおおきなお花にならないかなぁ??
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2010/04/22 22:19
>エマせんせ☆
 確かにここだと、そのままでもすくすく育つもんねーww
 友達のところの水やるのも楽しいよね♪
 自分のところだと1つずつだけど、友達のところの水やりは
 スコールみたいに派手なところが楽しい( ´艸`)

 友達の所も開花したかなー?ってステプ押したのに
 何度も足を運んじゃうww
アバター
2010/04/22 22:16
>バンビちゃん♪
 いらっしゃいませー♪
 昨日まではタンポポ・クローバーなお庭だったんだけど、
 皆様に披露する前に出荷してしまった・・・(;´∇`)
 バンビちゃんが来る前までは赤いデイジーが咲いてたんだけど、
 パンジーが開花したから、出荷しちゃいました(;´∇`)
 ほんとはパンジーも収穫しちゃおうかとも思ったんだけど、
 せっかく訪問してくれた人に、パンジーだけでも咲いてるところを見て貰おうかと
 そのままにしておいたのだ☆

 早く果物や農作物も育ててみたーーい♪とか思うんだけど、
 花の図鑑も完成させたいで、色々迷いながらのガーデニングですw
 お庭や花の称号が変化するのも楽しいよね♪
 早く開墾出来るようになれば、それだけ皆様にも花を楽しんで貰えると思うので頑張るよ(`・ω・´)
アバター
2010/04/22 22:10
>こぐたん☆
 うんうんw( ´艸`)
 気になっちゃって、何回も見に行っちゃうんだよねーw
 しかも、やっぱりウチも図鑑やら効率やらを考えて
 収穫しちゃうから、せっかく花が咲いてもなかなか人に見せるお庭までいくには
 時間がかかりそうやわ・・・(;´∇`)
 こぐたんは釣りしてても、庭が気になってそわそわ・・・ 
 でもレア魚も・・・ってずっとそわそわしてそうww( ´艸`)
アバター
2010/04/22 22:09
リアルでは火の手のわたしww お花や植物枯れちゃうのww

ここだとなにもしなくてもガーデニングできちゃうの嬉しいかもw

アバター
2010/04/22 21:46
こんばんは~
うんうん、ガーデニング、たのしいですよね~
私もしっかりはまりました(^^;
今、朱夏ちゃんのお庭でパンジー見てきたよ。
かわいく咲いていた。

リアでもお花って心癒されるけど
バーチャルでも、こうやって、
「育てていく」もが、楽しいのって
人間の習性なんでしょうかね(^^

早くレベルあげていろいろなお花育てたいよね。
収穫には私も」ちょびっとここrが痛みます。
せっかく、きれいに咲いてるのにね。。。
アバター
2010/04/22 11:39
これ楽しいねんけど私の性格上厳しいな~w
ほったらかしには出来んし
効率よく収穫もしたいんで付きっきりに近い状態になるぢゃないか~~ww
もうね・・・気になるっしょ??
あ、友達のとこで早速デカイたんぽぽを見たど(❤ฺ→艸←) ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.