Nicotto Town


ちょろちの戯言


「新しくできた友だち」だすかぁ~~~♪www


どうも、愛と勇気とサッカーボールだけがトモダチの・・・ちょろちだす♪www


前半部分だけだと

誰かさんとかぶってしまう可能性があったので


アノ有名キャラクターの口癖も盛り込んでおきましただす♪www



それでは本題へぇ~~~~





子供の頃は

大して親しくならなくても

簡単にトモダチになるなんてことが出来たと思いますが・・・



大人になると

そうそう簡単にトモダチになるとかって・・・


利害関係や立場などが邪魔して   難しいのだすよね♪www




なので

学生時代などに

出来るだけトモダチをつくっておかないと

将来 トモダチがいない・・・なんてことになりかねないので


学生の皆さんは  頑張りましょう♪www 
(頑張って作るものでもないのだすが・・・www)




運悪く 既にトモダチもいないのに大人になってしまっている方は



とりあえず

なにか習い事でもしてみましょう♪


そうすれば

少なからずとも 一人くらいは話があう人が


いるものだすからね♪www






それでは・・・また☆ノノノwww









最後に

「新しくできた友だち」は、ニコッとで出来たみんなダス♪ テヘ☆


なんて書いてしまった方のラッキーアイテムは


泥棒グッズだす♪www



それでは また♪www

アバター
2010/04/26 23:26
いそげぇ~~~だす♪www

ただいま
人気急上昇中のため
品切れ続出だすからね♪www
アバター
2010/04/26 23:06
泥棒グッズ、探さないと~。。。
orzww
アバター
2010/04/25 23:02
お~~お~~~

それは すまなんだだすたねぇ~~~はい。www

今回は
新たな挑戦だったので
前日のブログではなく
ひと言のほうにアップするだけにしておいたのだす♪www

しかし
こういった困ったお子さんもいることだすから
次回からは
しっかりとこちらでも 紹介しますダスね♪www
アバター
2010/04/25 22:36
何故、昨日のちょろち塾を今日だと勘違いしてしまったのか分かっただす…。

いつもなら一日前のCHOROCHIさんブログに宣伝がしてあっただす…。
 それが…なかった…だす。

知ってたら…風邪を…押して…でも……参加して…グフ。。。www
アバター
2010/04/24 22:03
そうだすよぉ~~~

カトゥ~~さん
今のうちから
しっかりとトモダチをつくっておかないと・・・だすよ♪www
アバター
2010/04/24 21:59
スイーツマンさん

てへ☆ なのだすよ♪www

それと かしこまりましただす♪www
アバター
2010/04/24 21:53
ぽぷ嬢 ダスダスよ♪www

まあ
学生時代でなければいけないとうこともないのだすが
やっぱりその時期のほうが楽だすからね♪www

ということで
みんなと仲良くしてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/24 21:44
ルナさん

そうだすねぇ~~~
学生時代が一番大切ダスね♪
トモダチ関係に限らずだすけどね♪www

仲良くなりやすいタイプは
だいたい 自分に似たような方たちとなりますが・・・
それだけでは
見識が狭くなってしまいますので

たまには
タイプの全然違う方と仲良くしてみるのも

いいだすよね♪www
アバター
2010/04/24 21:33
アロマロンさん・・・それは、ちょっと・・・www

今後とも
封印していってもらいたいものダス♪www

それにしても
ある程度の年齢になっても
トモダチを作り続けられるのは

ある意味 才能だすので
今後とも大切にしていってくださいだすね♪www
アバター
2010/04/24 20:52
やばいwww何とかしなければ・・・

さみしい大人にならないよう頑張りますwww
アバター
2010/04/24 19:58
てへ──ですね。

自作小説倶楽部からのお知らせです。
みくさんが入会いたしました。よろしくお願いします。
アバター
2010/04/24 18:29
おお~。
やっぱり、師匠は、そうでなくっちゃね(^_-)-☆だす。
アバター
2010/04/24 11:38
今が大事ですよねww
「類は友を呼ぶ」って言いますしねww
アバター
2010/04/24 03:12
では・・ラッキーアイテムの・・・
封印していた七つ道具を出しますか~ww♪

友達作りはどちらかというと得意なアロマロンですww♪
アバター
2010/04/24 00:19
だすかぁ・・・

う~~ん
まあ、確かに残念なことだすが

子供のときはとは違って
物理的距離がどうのこうの ということはないだすからね♪www

文明の利器を駆使して
今後ともなかよしでいてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/24 00:16
大人になってからできた貴重な友達が・・・
次々に引越してしまって・・・(o・・o)/~マタネェ
ちょっと寂しい感じのソラちゃんです。。。;;
アバター
2010/04/24 00:04
泥棒グッズとは

昭和に流行った
唐草模様の風呂敷と軍手などだす♪www
アバター
2010/04/24 00:01
泥棒グッズってなんですか?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.