Nicotto Town


人生どんぶり勘定


知らん人からの訪問


おっかさんは働きますよw(本体は独身w)

えー毎日訪問して下さってる方々 ありがとうございます✿(*^ω^*)
それとは別にして

全く知らない人が時々来ますよね
「お見かけ訪問です」 とか
「ランダム訪問です」 なんかは わかるんですが
初対面の人からコピー伝言残されても困るんですが^^;;

「目玉が出ないよー><」 とかね
初対面の人に言われても知らんがな(‐ω‐;)
大人げない大人なのでそういう人にはお返し訪問はしていません(心が狭いw)

この間はいきなり
「その名前はマツコからとったんですか?」 などと書かれちゃいました
なんで初対面のアナタに教えなイカンのですか
華麗に無視しました❤
ちなみにマツコからとったんじゃありませんがね(⌒∀⌒)

堅苦しい挨拶は私も苦手なので そこまでしろとは言いませんが
それなりのね・・・礼儀? 仁義?←それは違う気が


そんな私もお部屋訪問で足跡ベッタベタ残してますがw凹○コテッ  

アバター
2010/04/30 17:24
ジュリアさん: タウンやマイルームでは雨上がりに虹が出るみたいですねー✿
          マイルームもいいけどタウンのがでっかくていい感じです
          アナウンスのおかげで傘買いましたw
          今回は色が少なくて大助かり!(;´∀`)フー
          今年も夏あたりに浴衣が出ると思いますよー
          去年は6種類だったかな・・・・・死にそうでしたw今年も死ぬかもwww
アバター
2010/04/29 19:03
リアでは春→初夏にかわりつつありますが、ニコタでは早くも
梅雨ですね~。タウンにいても雨ばっかりwwはよ傘を買えって
遠回しに(?)アナウンスされているようなものですよね(笑)
今日のayaさんの浴衣姿も、とっても素敵ですね^^
いつもながら、目の保養になりますわ(*´∀`*)
お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね~♪
アバター
2010/04/27 09:54
ジュリアさん: あーりませんか。。。つい使ってしまったw年齢がww
         土日は増えるみたいですね 知らない人からのランダム訪問
         私も通帳チェックを怠らないようにしなければ!
         あんまり律儀にやってるとニコットが負担になっちゃいますからね
         気楽にやりましょう♪ &華麗にw(⌒∀⌒)

         GWはお休みナシですが一生懸命働いてないので大丈夫です←ダメじゃん!
         結構だらだらしてたりしてww^^;;
アバター
2010/04/27 09:47
萌菜さん: よしきた 半熟ですね!
       ・・・・・・・・・
       黄身が割れて卵焼きになったけどいいかしら?
       ランダム訪問ってだいたい未成年の人が多いような気が・・・(;´∀`)
       年齢非公開になっていても こう・・・文章が子供っぽいというかw
       私も華麗に足跡消してきてます

       「ステプです」って嘘書いてる人が多いって私も驚きました!
       通帳見たら・・・いましたよ・・・・いるんだなぁ(‐ω‐;)
アバター
2010/04/26 13:13
いやん❤それ、懐かしいです(爆)<あーりませんかw
この土日は訪問者が1日で70人超えてて頭が飽和・・・^^;
↓のみなさまの書き込みを見て、私も「通帳」をチェックするようにww
たしかにステプとか書きながら実際押してない人も何人かいました~
そしてそういう人は華麗にスルーwww ^^;
大人げない大人としてのデビュー戦はまぁ、こんなレベルで・・・www

GWもお休みなしなんて大変ですね(>_<)
多くの人がお休みしている時に一生懸命働いていらっしゃる方を見ると
心から敬意を表したくなってしまいます(ペコリ)そして応援していますね(はぁと)
アバター
2010/04/26 11:23
「お母さん」じゃなくて「おっかさん」とか「おふくろさん」って感じのコーデですねv
目玉焼きは半熟でお願いします^^

ランダム訪問増えましたよね、ガーデニングが始まってから。
私は一応返信にいってみて、年齢が高校生以下だったりプロフィール文面がどう見ても話が合わなさそう、って方の場合、“足跡消して”去るようにしてます(笑)。

↓皆さんのコメント読んでてびっくりしたのですが、「ステプです」って書いておいてステプしてない人もいるんですね!
あざといなぁ^^;;
アバター
2010/04/26 10:14
ジュリアさん: んまっ❤ 嬉しいことをおっしゃって下さるじゃあーりませんかw
         うちは そんなにガーデニング訪問急増はしてませんが
         それでも5~6人は知らない人が来ますね(-∀-;)
         さあ 一緒にレッツ・大人げない大人!
         それにしても これだけの人の中で出会えるって奇跡ですねw
         感謝感謝ですよ(はぁと)←真似してみましたw(@^∇^@)
アバター
2010/04/25 07:52
私も勇気をもって「大人げない大人」に早くなりたいです(爆)
それにしてもガーデニング訪問がはじまってからいままでよりも
訪問者が20~25人増えてビックリ^^;誰がきたかなんてもう正直
チェックできないので(笑)、足跡には目を向けないことにしました^^;
でもこれだけバタバタする以前にayaさんと出会えたことは私にとって
とてもラッキーな出会いだったと本当にうれしく思っておりますよぉ(^^)v
いつもありがとうございますね♪本当に感謝しております(はぁと)
アバター
2010/04/25 04:05
マーガレットさん: そうそうそう 上から目線の人多いですよねー
            あきらかに初対面でそれは失礼でしょ!みたいな書き方
            がっつり無視してましたがこれからは削除しよう(-∀-;)
            やっぱり通帳はチェックしたほうがいいなぁ
            嘘のほうが多いって初めて知りました 怖いわ~(‐ω‐;)
アバター
2010/04/25 04:00
にゃごちん: 大人げない大人 万歳でいいのかww
        にゃごちん タウンにいるから私よりずっと「いきなり友申」多いんじゃない?
        動物カツアゲに行くだけでも来るもんね
        「ステプです」だけ伝言に書かれてもね~反応に困るよ
        で お返しに行ってみると入ったばっかりで友達少なかったりするんだな(;´∀`)
        ずうずうしいと「ステプ押しました」とか書かれたり^^;;
        押し売りかいww
アバター
2010/04/25 03:52
ぷーさん: ハァーイ お母さんですよ~(*´∀`*)
       ネギ食うかい?(生)
       ステプくれてるか通帳見るって結構友達にもいるよ
       まぁ私はぷーさんの上を行くヒマ人なのでね(⌒∀⌒)
       これからは通帳見ようかな
       でもいくらステプ押されてても気にいらない伝言書いた人のとこには行かないけどねw
アバター
2010/04/25 03:46
りなっちさん: いや今は りなっ屁か?(@^∇^@)
         女性がなんつー名前にww
         サークルの何人かも「屁」がついた名前になってて素敵❤✿(✪‿✪)✿
         「目玉出ないよー」は今までどんだけ言ったことか
         でも さすがに知らない人には言ってないよ~大人だもの
         大人げないけどww
アバター
2010/04/25 03:42
ソラちゃんさん: うんうん 私も一応行ってみてます 実はw
           で プロフィールとか読んで合わないな、と思ったらそのまま引き返しです
           訪問者の数を増やしたいだけの人も結構いるみたいで・・・(;´∀`)
           お友達のとこにも同じ文章で訪問してたりすると
           「あーここにも来たんだ」って感じでちょっとイヤーンかな~^^;;
アバター
2010/04/25 03:36
sazaさん: 実はコッソリ その人のページに行ってみたんですが中学生でした
        ステプも押さずに足跡も消して帰って来ましたがw
        多分マツコ・デラックスのことでしょうね(-∀-;)
        いや私 いくらなんでもあそこまで太っては・・・・ムニャムニャ
        単に「aya」って名前の人が多かったんで区別するために
        「デラックス」つけただけなんですが・・・・「スペシャル」とかにすれば良かったかな( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/04/25 03:30
ジュリアさん: そうなんですよねー(-∀-;)
          ガーデニング目当ての人が多い多い!
          私は始めた当初から足跡は追わないんですが
          (というより足跡機能に最初気付かなかったw) 追ってたら大変なことに!
          伝言が流れてしまうのも困りもの そんなに訪問者いないんだけど(⌒∀⌒)
          どこから来たのか「ステプです」のひとことだけとか 誰?ってなっちゃいます
          多分 お返し訪問目当てだと思いますが 大人げないので行きませんw
アバター
2010/04/25 03:23
アニーニャさん: よしきた!
         目玉焼きコゲコゲで味噌汁はみそが固まってるけどいいかな?w
         イチゴ狩り 私もまだ日記が出ません(T∇T)
         なので延長がありがたい・・・
         カッパイベント、気になるのが「ランダムでアイテムがもらえる」ってトコです
         必ずもらえるわけではないのね~( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/04/25 00:25
いますよね~~~。
内容によっては私は無視することにしています。……というか、その……削除。(笑)
「あんたいきなり……、何様?」っていうような書き込みする人とか。

いきなりやってきて「ステプです」って書いてる人は、とりあえず通帳、見ます。
嘘のこと、多いし…。
アバター
2010/04/24 21:59
そうだよね~ 初対面なのに、いきなり友申とかするし^^;
ほんとにタウンにいても疲れるじょ;

大人気ない大人・・・万歳ww
アバター
2010/04/24 16:22
おかあさ~~~~んw


いるよね、たくさん。
時間が有れば通帳見る。
ランダムステプです~とか書いてあるから、ステプしてくれてるかチェック(←ヒマ人ですw)
大抵は口(?)だけ。その時は無視する。
ステプくれてたら、お返しに行くよ。
ま、目に付いた人だけだけどね!
アバター
2010/04/24 13:44
目玉が出ないよー><・・・・初対面じゃないけど
言ってみたァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

マツコデラックス・・・・まだいいさ・・・・。
σ(゚∀゚*)なんて昨日・・・りなっ屁と連呼www凹○コテッ
まぁいいんだけどね・・・屁だぜ屁・・・。
一発(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッじゃ(笑
アバター
2010/04/24 13:01
あ~、ありますねぇ~。
一応、お返し訪問には行きますが・・・
行ってからちょっと違うかな・・・?
って、思ったらそのまま引き返してきたりしてます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/04/24 12:23
そんな人がいるんですね・・・(^ー^;)
マツコってマツコデラックスさんのことかな?
ayaデラックスさんだから・・・・かしら?(;≧ー≦)
アバター
2010/04/24 11:21
あ~それすっごく分かります×分かります~ww
とくにガーデニングイベントが始まって以降、すごく多いですよね^^;
以前は「足あと」のみの方にも一応お礼訪問に行っていたのですが
最近は「足あとのみ」=リピーターにはならない・・と勝手に判断しw、
追わないことにしました。伝言板に書いて下さった方のみにしてますが
ayaさんがここで書かれているようなのはちょっと「困ったちゃん」ですね(汗)
たしかにメガ花も楽しみですし、お水やりついでにステプいただけるのは
大変ありがたいですが、大事なお友達からの伝言が早々と流れてしまう
のはちょっと・・・ですね~^^;
アバター
2010/04/24 06:55
おはようございます♪

朝は目玉焼きで^^おねぎはみそ汁でお願いします(^▽^)/

今度のイベント河童!!何するのかな??
まだ苺狩の交換日記も出ていなのに~><



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.