Nicotto Town


ちょろちの戯言


皆さん お疲れちゃんダスた♪www


どうも、今回は楽しまクリマクリスティの・・・ちょろちだす♪www



いやぁ~~~


今回は 楽だすたねぇ~~~~




それでは本題へぇ~~~




えぇ~~~

本日は 久方ぶりに 「魁!! ちょろち塾」 を開催しましたが


いかがだすたか!?www


今回は、ソラちゃんさんに進行役をお願いしたのだすが



とってもお上手な司会者だったので


皆さん 楽しい時間を過ごすことができたようだす♪www





今後とも



このようなかたちで開催していこうかなぁ~~~とも


思ってしまいましたので





次は あなたの番かもしれませんよ!!



といきなり大きな声を出したところで・・・



それではまた☆ノノノwww

アバター
2010/04/26 23:03
あいあい♪www
アバター
2010/04/26 12:24
ちょろちさん裏を返さないでください(笑)!
私は素直なコですから(笑)♪
アバター
2010/04/25 23:22
kaoさん

いえいえ それほどでもないだすよ♪www
まあ、アレは絶対ではありませんので

参考にする程度にしておいてくださいだすね♪www

それにしても
アルパカ・・・面白かっただすね♪www


え~~と
なになに 次回は私の司会でいいのでは・・・だすかぁ~~~

なるほど×2

裏を返して考えると・・・私がやりたい!! ということだすかぁ~~~ウンウン

では 次回よろしくお願いしますダスね♪www コラコラwww
アバター
2010/04/25 23:19
はい、まっき~さん・・・orz=333 www

まあ
そんなこともありますよ♪www

次回は
間違わずに参加してくださいね♪www

www
アバター
2010/04/25 23:18
ソラちゃんさん

本当に お疲れちゃんダスたね♪www

いえいえ
今回は私が司会ではなかったので
あまり ちゃちゃをいれてはなにかなぁ~~と思い

おとなしくしていたのだす。www

会全体としては
とても楽しい時間を過ごすことができたので
とてもよかったと思いますね♪

ただ
私もあえてズラしてみたのだすが

新語や死語 と 流行語 が混同されてしまい

ギャグや台詞 など
新語といっていいのかなぁ~~と 思えるものまでが
あがってきてしまった・・・ということに すこし問題があったともいえますよね。

まあ
ある程度 世代がはなれているので
とっても難しいところなのだすけどね♪www

ということで
改めまして お疲れちゃんダスた♪www
アバター
2010/04/25 23:14
ぽぷ嬢 お疲れちゃんダスた♪www

ふむふむ
そうなのだすかぁ・・・

文章 少なくともweb上での文章が読みづらいということだすね。。。

う~~ん そうだすねぇ~~

確かに
本など 紙に書いてある文章よりもwebの文章は読みづらいといえます。
これは、ある程度仕方がないのだすが・・・

そうではなく
文章を読むこと時代が遅い。 ということであれば
その原因がどこにあるのかを

今のうちに 調べてみたほうがいい可能性もありますね。

例えば
目を動かすのが遅いのか
認識するスピードが遅いのか
知らない言葉が出てきたときに うまくごまかして先に進めないのか

などなど

身体的なもの 精神的なもの その他のもの

原因は多々考えられますので
どのようなものが影響しているのかを
自分なりに調べ 考えてみましょう♪

ただ 別に早く読めないてもいいのだす
それよりも 文章を読んで 意味を理解し そのうらにあるものを 見抜くことができれば

それでいいのだすからね♪www
アバター
2010/04/25 23:06
yukimiさん

いえいえ
こちらこそ
途中からだというのに
前説もせずにそのまま流してしまい・・・申し訳ございませんだす。

わからないときなどは
質問してくださいね♪www
アバター
2010/04/25 23:05
アロマロンさん 

そう泣かないでくださいなだす♪www

今度は
もっと遅めに

「大人のちょろち塾 いやぁ~~~~ん ばかぁ~~~ん」を

開催しますので そちらにでもご参加ください

ませませだす♪www
アバター
2010/04/25 17:45
昨日はおかげさまでとっても楽しく有意義でした^^♪!
どうもありがとうございます^^!!
アルパカのイルージョンも面白かったです(笑)!

次はちょろちさんが司会でよろしいかと思いますが(笑)♪

↓↓アロマロンさんとまっき~さんが。wwwww
アバター
2010/04/25 17:24
(T0T)
アバター
2010/04/25 14:38
お疲れ様でしたぁ~。
今回は、初めてお逢いできた方がたくさんいらっしゃいました。^^
なかなか、司会も難しいですねぇ。
ちゃんとできていたでしょうか・・・・?

それから、いつものちょろち師匠の講釈が少なかったので
ちょっと、物足りなかったような気もしてたりしております。
アバター
2010/04/25 12:08
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
難しい言葉多かったけど、楽しかったです。
ぽぷ、1つ苦手な事があって、
文章を読んでいくのに、あんまり、早いと、読み切れない事があって、
トンチンカンになっちゃうんですけど。
あんまり、気にしない方がいいですか?
おおいに、気にして、早く読めるようにした方がいいですか?
アバター
2010/04/25 00:49
お疲れさまでした
途中退室失礼しました
アバター
2010/04/25 00:18
(T0T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.