Nicotto Town


人生どんぶり勘定


ホラー小説探してます。


映像はダメだけど 小説は好きなんで探してるんだけど
これが なかなか・・・
  
結構 いい歳だし 有名どころは だいたい読んでるんで
  
隠れた名作! みたいなのを読みたいなあ・・・

アバター
2009/02/06 06:35
Myuさん: わ~!妹さん プロですか( ´ ▽` )♪
       すごいですね!

       今日 外出するんで本屋で探してみます (^^♪
アバター
2009/02/05 22:07
鋼殻のレギオスっていうラノベがあるんだけど、妹が挿絵やってるもんで(´∀` )
今TVアニメでもやってます。

でもSF学園ファンタジー!
アバター
2009/02/05 14:33
Myuさん: ラノベも読みますよ~^^♪
       ファンタジー色の強いものは ちょっとダメかも(´・ω・`)

       でも ホラーならば割と雑食♪
アバター
2009/02/05 14:28
夢月さん: そうなんですか~^^
       人それぞれですもんね。

       いい小説・・・なんだろう?←ダメじゃーん Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/02/04 22:46
ラノベなら紹介するんだけどなぁ( ´∀`)
アバター
2009/02/04 01:13
小説はあんまり読まないなあ・・w
いいのあったら逆に教えて下さいw



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.