Nicotto Town


ちょろちの戯言


それからどしたの・・・の巻♪www


とあるところの

とある電車だか列車だかの中で


週一回の買出しのため


街まで買い物に行った帰りの


気仙沼 たえ さん(仮名)www から (それにしても『の』が多いだすねwww)


おにぎりをもらったが

衛生面が気になってしまい


食べようか 食べまいか


悩みながらも

「ココは やっぱり食べないとまずいよなぁ~~~」と


決心したカエルさんは・・・



というのが


前回までのあらすじだす♪www





と、あらすじだけで

こんなにつかってしまったので・・・




このつづきは・・・




また、来週♪  それではまた☆ノノノwww

アバター
2011/05/13 23:22
だすかぁ~

楽しそうで いいのだすが
まったく関係ない方 や 実際に 自分がやっている方は

何かと 気になってしまうだすね。あいあいwww
アバター
2011/05/10 11:03
えーwww
おにぎりも食べれないだすね~
おしゃべりしながら握ってなかったか等気になって・・・
わたしはおしゃべりしながら楽しく握ってるだすよwww
アバター
2010/04/29 23:08
ルナさん

ええ、そうだす!!
本日はこれで・・・おわりだす!!www

ということで
来週のつづきを・・・お楽しみに♪だすwww
アバター
2010/04/29 23:08
咲さんwww

だすねぇ~~
食べ物は粗末にしては・・・メ!!だすよね♪

それはさておき
あいあい かしこまりましただす♪www
アバター
2010/04/29 23:06
アロマロンさん・・・そう!! ずるいのだす!!www
アバター
2010/04/29 23:05
ぽぷ嬢、だすだす♪www

ただ・・・

とりあえず~~~いかに~~~~www
アバター
2010/04/29 23:04
kaoさん、だすかぁ~~~

じゃあ、このまま 封印してしまいましょう♪www
アバター
2010/04/29 23:03
yukimiさん

おもいっきり 忘れていますね♪www

ええ
時間があまってあまって
しかたがないなぁ~~~~~~というのなら・・・確認してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/29 13:11
今回はこれで終わりなんですね^^;
つづき楽しみにしてますww
今度は「つづき」お願いしますww
アバター
2010/04/29 13:10
追記失礼します。
再び、『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
cheruさんが入会されました。よろしくお願いします。
アバター
2010/04/28 18:11
まるでバラエティー番組のような引っ張り方…。
おにぎりを食べるか食べないかは判断の分かれるところですが…個人的には、食べ物を粗末にするのは良くないと思いますよ?


『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
萌☆もっこすさんが入会されました。よろしくお願いします。
ブログで自作小説を書かれているとのことです。
アバター
2010/04/28 02:06
ズルイ!!!!!!!
アバター
2010/04/27 19:45
わっ。カエルさん突如、復活~(●^o^●)
続きが、あるんだ~。
カエルさんの、運命はいかに~(^_-)-☆
アバター
2010/04/27 17:18
もうカエルさんのこと忘れかけていました(笑)!
失礼しました~^^!

でも続きを楽しみにしていますヨ^^!

アバター
2010/04/27 01:35
あらすじでしたのね
全文忘れてるような気がします
いつごろ書いてたものでしょうか
後でブログをたどってみます
アバター
2010/04/27 00:08
ソラちゃん ええ、タイミングを逃しまして・・・www

そうそう

カエルさんは
あの方たちとサバイバル生活をしていたので
多少のものなら・・・大丈VVVVVVだすよ♪www

それに
カエルは害があると感じたら
吐き出すことが出来るようになっていますだすから♪www
アバター
2010/04/27 00:06
BENクーさん

これは・・・後者でございますだす♪www


一部の方が
カエルさんのその後について
知りたかったり 知りたくなかったり なそうで

なんとなく 続いているだけだすので

気にしない×2だすよ♪www
アバター
2010/04/27 00:03
∑( ̄Д ̄;)なんですとぉ~~~!

まだ、おにぎり食ってなかったんかぁ====

もう、衛生面以前に、カピカピになっちゃってると思われます。
ばっちぃので・・・その辺の野原に捨てて野性動物にあげて下さい。

∑(・o・;) アッ
カエルさんは、野生動物なので大丈夫かぁ~~~
アバター
2010/04/27 00:02
これ本格的な物語なのでしょうか?それともいつもの書きなぐりなのでしょうか・・・(失礼な言い方になって失礼しました。^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.