Nicotto Town



お友達☆


ニコタを初めて5カ月程経過。
ニコタを始めるきっかけは姉が面白半分で私の環境を作った。
PCは会社以外で触る事がほぼなかった私が完全にはまった(笑)

最初はほとんど訪問者もいなくて自分から行く事もなかったので
どうやって友達を作って良いか分らなかったけど
釣りで出会ったり、巡回先でたまたま遭遇して意気投合したり
今では姉とは全く違う友達がいる。

いろんな人がニコタの世界にはいるので
言動が理解出来ない人もたま~にいるけど
気の合う友達と話してるととっても幸せ♡

リアルの方も年を重ねるにつれ環境が変わるせいか
減りつつあるけど、太極拳や学校行く事によって
友達の年齢層にかなりの幅が出来た。

良い友達は良い刺激を常にくれるので
これからもリアルの方もニコタの方も
友達は大事にしたいと思います☆

自分のPC買おうかな(笑)

アバター
2010/04/28 23:03
テルさんへ

  やっぱり二人で一台のPCって無理ありますよねぇ~。
  まだTV、地デジ対応にもなってなくて
  どっちから買うか悩み中です(笑)
アバター
2010/04/28 23:02
 かずさんへ

   ほんとニコタの世界は年齢層広いですねぇ~。
   リアルだったらなかなか出会えない年代の
  子とも話せるのがニコタの魅力かな♪
アバター
2010/04/28 22:58
natukaさんへ

 うん、友達は大事だねぇ~。
 本当の友達は環境変わっても友達のままいてくれるものだしね☆
 社会人になってからの異性は異性をお互い感じなくなったら
 仲良く話せる様になったよ(笑)
 周りが冷やかすからいけないのもあるんだけどねぇ~。
 女友達はもちろん、異性の友達もなかなか良い刺激くれるので
 natukaさんも頑張って話しかけてみて☆
アバター
2010/04/28 22:57
買っちゃえ~
日本経済を潤すのだ!
アバター
2010/04/28 13:56
おおお☆
ゆみさん、お姉さまとのPC争奪戦の幕が閉じる気配だね^^
ニコタは年齢層が幅広い・・広すぎる?みたいだから、俺もステプ返しに訪問すると、、、
えっ?!そぉなの?って感じも多くって、戸惑ってしまうことも。。。
ゆみさんって、独特の磁石の世界を持ってるから、、とっても凹凸みたいでおもしろぉい♪
アバター
2010/04/27 23:48
友達って大事ですよね(・∀・*)

そうなんですよねー、;
本当にあたし、かなり異性に対して意識しちゃう方で
困っちゃいます、笑
小学校の頃はそんなことなかったのになー、

社会人ですか^^
社会人になって同い年くらいの人って
何となく話合いそうな感じしますけど・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.