Nicotto Town


アンジェロ


自分のことのように嬉しい☆



私は自分の感情を先取りすることがあります。

今日はなんとなくワクワクそわそわ過ごしてました。満月のせい?

ここ数日はとても落ち着いています。 

先週の土曜日、ある方のハイヤーセルフに癒されて以来だと認識しています。

その方に尋ねてもわからないと思いますが、誰でも夢の中でそのような芸当ができると

私は信じています。 また、最近偶然手にした書籍で確信を深めました。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


その話はさて置き、

いつもは外出しない私ですが今日は子供の用事があって公民館に足を運びました。

すると、以前、路上で突然リーディングをしてあげて以来なんとなく顔を合わせずらかった

ママ友とバッタリ!!! 私はすぐに彼女がおめでたであることに気が付きました。

彼女の念願の夢が叶っていたのです。 

彼女がストラグルしている最中にバッタリ遭って、彼女が私に答えを求めてきたので、

感じるままに声なき声をお伝えしました。 しかし、それでも彼女が癒されないことに

気がついてしまった私は自然と彼女を避けていたのかもしれません。

私は、彼女のその問題にこれ以上介入できないのです。 

彼女が癒されるにはしばらく時間が掛るだろう。。と、判断して私はなるべく考えないように

過ごしてました。 でも、遭うとついついその話になってしまうのが悩みの種でした。

私に答えがあると思ってしまうです。。 仕方ないことかもしれません。 (-_-;)。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


私はいつも相談者に言うことですが、

「祈りと瞑想によってそのビジョンを手にしてしまうことです。そして、その後は忘れること。」

相談された場合、私はいつも祈るような気持ちを込めて現在手にできるベストを見出す

お手伝いをさせて頂き、後はあまり考えないようにしています。

念願が叶った目の前にいるママ友は、以前とは別人のようにイキイキしてました。

若返ったようにも感じます。 

「その歳(40才)にして子供を授かるなんて神様からのギフトだね。」

と、言うと彼女もうなずいてました。

「アンジェロさんに遭った直後だよ。ホント、諦めた途端にお腹に入ったんだよね~

生まれきてくれるだけで神様に感謝☆だと思ってる。。」

と、言ってました。 それを聞いて私も一安心。

人はホントにベストなタイミングで成長するんだな~ と、思いました。

そんな彼女の人生のターニングポイントに立ち会えて私も嬉しいです☆

羨ましいくらい輝いてました。 羨ましいといえば、家を探していたママ友にも相談されて、

そこだけは自分で探すよう促したところ、理想の土地を手にしたと連絡がありました。

しかも、彼女はすぐにでも家を出たかったらしかったのですが私が少し時間を掛けるよう

アドバイスしたのです。すると、地ならし期間を置かないといけないので、アドバイス通り

今すぐには引っ越しにはならず、結局、秋以降に入居できるとのことでした。

ここのところ、相談者にすぐに望む物を差し出してあげられないのを自分の不甲斐なさと

感じていましたが、ちゃんと願いは届いているのだと確信を得ることができました。

これが私に届けられた神様からのギフトかもしれません。

相談者の悩みが解消できた話が伺えることは、自分のことのように嬉しいです ☆

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ☆

アバター
2010/05/03 19:06
プリウスさん

祈りは大切ですよ~ ^^

私も毎日欠かさず感謝のお礼を欠かしません。
アバター
2010/05/02 16:37
祈りは大切なことだと思います。
幸せをいつも祈ることにしています。
アバター
2010/04/30 20:34
ぷよさん

コメントありがとうございます☆

そうでしたか~ 夢でメッセージを受けることは、
なにも特別な人だけに託された能力ではありません。
夢のお告げや虫の知らせ・・。
そんなのは日常なのですが、意識するかしないかの問題なのです。

私がすごい才能を授けられているかは定かではありませんが、
占いやユングが扱うような深層心理とか大好物です☆
そして、私は人よりもおせっかいなだけかもしれません。

さとし型だとミクシーで言われて納得しました。
それも、良い面と悪い面がありまして、誤解されることも少なくありません。
時々、ふと、孤独を感じることだってありますよ。皆さん一緒ですね。^^

ぶよさんにだって人を励ますことだって出来きます。
ネットワークコミュニケーションを上手に利用して、まずは、
ご自分を表現なさるといいかもしれませんね。
アバター
2010/04/30 20:27
つくしさん

コメントありがとうございます☆

そうですよ☆ 悟ってらっしゃいますね。(*^^)v
幸せの輪を皆で広げましょう~♡ 

人間の感情は伝染するんですよぉ。イイ意味でも悪い意味でもね~
アバター
2010/04/29 23:23

私なんかいつも悩んでばかりで前に進めないでいますが、
時々不安が的中したり、夢で何か?暗示を受けるのですが
後になってわかることがあります。
相談を受けることなどほとんど無く、他の方に相談してばかり・・・
アンジェロさんはすごい才能を授けられたんですね。
これからも幸せを届ける才能に乾杯!
アバター
2010/04/29 13:52
うんうん、すばらしい話ですね^^
タイミングも 運というものが あるんですねw
気付きの時があって その時じゃないと 解決できなかったり 縁というかそーいうものがあって 
導かれたり 考えてみれば 日常そんなこと多いですよね^^
人の幸せに立ち会えたり きっかけを作ってたなんて とてもステキですw
幸せって 繋がりますよね^^
アバター
2010/04/29 09:39
プリウスさん

そう言ってもらえるなんて光栄です。アハ

プリウスさんのような方のお役に立てるのなら私も嬉しい☆

素敵なインスピレーションが拾えるよう頑張ります!(*^^)v

占いといっても現状のまま行くとこうなる可能性が高いのでこうしましょう。
といった意味合いが多いです。転ばぬ先の杖だと思ってください。
アバター
2010/04/29 09:13
一度、アンジェロさんに占ってもらおうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.