Nicotto Town



虹が出ました☆

画像


今日もタウンは雨が降ってました。
いつもの様にイチゴ狩りの場所に行くと
虹が出てたので思わず撮影☆

撮影後、虹は消えちゃいました。
撮れて良かった~。

ただ人が多すぎて「ウォーリーを○せ」みたいな事に
なってます(笑)

アバター
2010/05/01 01:09
natukaさんへ

  確かに夜に虹は難しいよねぇ~。
  土・日・祭日でも忙しいんだろーね☆
  ニコタの虹がダメでもリアルな虹を見れば良いさ(笑)
アバター
2010/05/01 01:08
テルさんへ

 私も知らずにタウン廻ってました(笑)
 梅雨の時期を現しているのかな??
 リアルでも最近全然見ないので
 ちょっと嬉しかったです♪
アバター
2010/04/30 22:50
こんばんは^^
今月もありがとうございました☆
虹なんて出るんですね!!
私、夜しかIN出来ないから・・・
今後見られるかなあ。。。w←
アバター
2010/04/29 23:59
あらま
タウンに虹が出るようになったんですか~
知らなんだ・・
アバター
2010/04/29 21:26
おおお☆
何だか、ゆみさん、、、最近はとっても運が良いんだね(^^♪
その運、、俺にも分けてほしい~(^o^)丿★
アバター
2010/04/29 14:44
ほたるさんへ

  あるみたいですよ。
  知らずに行ったんですけどね(^^;
  運が良かったって事で気分が良いです~。
アバター
2010/04/29 14:26
へえ~、そんなのあるんだ!!
アバター
2010/04/29 14:08
パインさんへ

 はい、良かったです♪
 何か良い事あるかも!?
アバター
2010/04/29 13:43
おおお~
もう見たんだ
いいな~
綺麗だね^ー^
よかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.