Nicotto Town


ちょろちの戯言


次はこれだ===!! だす♪www


どうも、水がけ帰りの・・・ちょろちだす♪www


いやぁ~~~


私よりは 劣りますが

カッパちゃんも なかなかの可愛さダスよね♪www



ということで・・・本題へぇ~~~




えぇ~~~~~



先日 ちょろち塾を開催したばかりだすが


GWということもあり・・・




またまた 魁!! ちょろち塾を 開催いたしますだす!!




内容は・・・











サークルページにて ご確認くださいませませだす♪www





それではまた☆ノノノ

アバター
2010/05/01 23:27
ソラちゃんさん

そっちにばかり食いつかないようにね♪www

ということで
確認よろしくだすね♪www
アバター
2010/05/01 23:27
はい、ぽぷ嬢もご苦労様はやめてくださいね♪www

それにしても
かなり順調だすねぇ~~ウンウン

この調子だと
明日にはコンプしているのではないだすか!?

なんてね♪www


それでは チェックよろしくだす♪www
アバター
2010/05/01 23:24
コラコラ kaoさん

塾長(肩書き上はうえ)を捕まえて
ご苦労様でした・・・は、ダメだすよwww

一般的には
目下のものに対して使われている言葉だすからね。www

ということで
よろしくよろしくだす♪www
アバター
2010/05/01 23:23
スイーツマンさん

別に集まりではないだすよぉ~~~~www

ということで
サークルページをごらんくださいませ♪www
アバター
2010/04/30 21:22
↓ え~~~@@ ぽぷちゃん、カオさん、、、、
すでにそんなにたくさんカッパアイテムをゲット☆してるんですねぇ~~ スゴイ!!
ソラは、まだ、カエルステッカーと、味噌きゅうりの2個だけです。
あとは、1コインばっかり・・・・。
明日もまた、お水あげてきまぁ~~す。

あ、、、ちょろち師匠。。。
サークルページに行ってきまぁ~す。(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
アバター
2010/04/30 20:58
かっぱさんの、お水御苦労さまのお疲れ様で~す。
ぽぷは、味噌きゅうりと、ステッカーが、1個づつ
きゅうりコーヒーが3個だぉ。
ゴールデンウイークの、ちょろち塾ですね。
チェックしてきま~す。
アバター
2010/04/30 20:06
はい^^分かりました~。

水かけご苦労さまです^^!

アイテム集まっていますか?
私はスッテカー3枚、コーヒー2杯、カッパ巻き1皿と
もうダブっています(笑)!
アバター
2010/04/30 05:55
了解
帰省で
へばっていなければ
顔くらいだします
アバター
2010/04/30 00:01
だすなぁ~~~だす♪www


ということで
早速 確認してみてくださいだすね♪www
アバター
2010/04/30 00:00
(T0T)
また・・深夜に登場ですな~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.