Nicotto Town


アロマロン


月夜


今日は
あなたに逢いたくなる
そんな、月夜です




って・・久々のブログで言うことか?www
今日の月はとっても綺麗でした

皆さんの頭上にも見えたかな~?♪

アバター
2010/07/02 01:17
ぽぷちゃん

ぽぷちゃんは人気者♪しかも、可愛い(^0^)
私もぽぷちゃん大好きだけど、きっと周りにいる子達も
同じなんだろうな~~www
そのままのぽぷちゃんでいて下さいね♪
アバター
2010/07/01 21:54
ぽぷは、なんかよくわかんないですけど、
よく、声かけられるんですぉ。
それで、ぽぷが、知らない人なんだけど、相手の人たちは、ぽぷの名前を知ってて、
なぜか、名前で呼ばれちゃってます。
ぽぷ、ドンくさいし、おもしろいみたい(;一_一)あ~ぁ。
かわいいかわいいって、頭撫でられても、ちょっと、微妙なの。

夏休みに入る前の土日に、神くんに、会いに行こうと思ってます。
ちょっと、遠いので、1泊しなきゃ。なんですよ~。

そして、今日、近所の、ワンちゃんが、亡くなったの(/_;)
不幸事はつづくって話してはったの。
嫌だよ~(>_<)
アバター
2010/07/01 01:27
ぽぷちゃん

癌ですか・・・悲しいですね
残り少ない時間を大切にしなくてはいけないですね(T0T)
突然亡くなるよりも、時間があるから、サヨナラをきちんと言えるので大切にしてくださいね。

おお!!
もしかしてwwwwモテてるよね??wwwwwぽぷちゃんww♪
あ~~~~楽しそうだな~~(^0^)
アバター
2010/06/30 21:29
アロマロンさん(T_T)
ぽぷの、親戚のおうちの、大きなバーニーズマウンテンドックの、神くんが、
癌になっちゃった~。(>_<)
悲しい~。ぽぷが、小さい時からいたでっかいわんこだったから、
いなくなるの嫌だよ~(=_=)

試験前に、男子3人と、メアド交換したら、テスト期間中に、何度も、メール来たんだよ。
お互い頑張ろうねって。
友達増えた~♪
アバター
2010/06/30 03:08
ぽぷちゃん

試験終了おめでと~~~~~~~~~(^0^)
後は夏休みだ~~~~~
中学で初めての夏!!
何かが起きそうなよ・か・ん!!!
アバター
2010/06/29 20:29
えへ❤
一応、重要課題は、力入れて、その他は、それなりにでイイの。
テスト範囲が多すぎて、無いがなんだかわからなくなっちゃうから。
でも、あしたでおわり。
頑張るね~♪
アバター
2010/06/29 03:13
ぽぷちゃん

ぽぷちゃんでもポイするのか~~wwww
意外だったな~www♪
私も仕事をポイしたいよ~~~(T0T)
アバター
2010/06/28 16:39
今日の、数学と、社会できたと思う~。
美術・・・捨てた(・Åノ)ノポイっ。
明日は、英語、国語、音楽~。
音楽捨てちゃぉ~っと。テヘ(V)o¥o(V)
アバター
2010/06/27 01:19
ぽぷちゃん

砕けないで~~~(T0T)
勉強頑張ってるみたいですね♪
壊れたぽぷちゃんも見たいですけどwwww勉強頑張ってください(^0^)
忙しいでしょうから、訪問ムリしないでね♪
それと・・それと・・身体を壊さないように!!www♪
アバター
2010/06/26 13:26
朝から、英語詰めで、ちょっと、壊れ気味な、ぽぷです。
息抜きしないと、砕けそう~。
アバター
2010/06/24 01:56
ぽぷちゃん

期末試験の後は・・・
楽しい夏休みを待つのみ!!
頑張ってね~~(^0^)
アバター
2010/06/23 21:55
こんばんわん。
今週から、30日まで、IN率低下しま~す。
期末試験~。
こんどは、3日間。9教科だから、覚えることがいっぱい。
頑張るね!
アバター
2010/06/20 11:55
わお~。車~。
ぽぷの、お家は、今ボクシーだぉ。
その前は、エルグランド。
その前は、パジェロ
エルグランドは、ママが嫌いで、ボクシーに買い替えたの。
パジェロは、お気に入りだったんだって、でも、ぽぷが、産まれてから、
荷物が乗せられないとかで、買い替えたんだって~。
良い車みつかると、いいね~。
アバター
2010/06/20 01:39
ぽぷちゃん

宿題頑張ってね♪
日曜日は休みだよ~~(^0^)
車を買い換えるので中古ですが車やさんに
見に行ってきますwww♪
アバター
2010/06/19 17:44
ね!順番おかしいでしょ!って、①福岡ですか~?
九州地方が①?ん~・・・
九州って、日本列島で、一番下的な、イメージが強いな~←(偏見)
九州地方では、福岡①で、いいと思うけど、全体でみると、北海道が、①なイメージ。
え~!!!そんな~。近畿地方なんてわかりやすいよ~!って、自分が住んでるところだから、
わかりやすいのかも~。
一番わかりにくいのが、中部地方と、関東地方かな~?
妙に、はみ出てるし、ごちゃごちゃしすぎと思う。
月曜提出物で、白地図今日中に、仕上げなきゃ~(>_<)
頑張るね。
アバター
2010/06/19 01:57
ぽぷちゃん

うんうんwwその順番おかしいよね~ww
①は・・福岡でしょ!!ww
あ・・・わたしは・・岡山より北の都道府県って・・あやふやかもww(T0T)

トモコレ99ですか!?
私も頑張らなくては・・・(^0^)
アバター
2010/06/18 17:33
(^^ゞえへへ~。地理苦手なの。
パパは、地理と歴史得意って、言ってるんですけど、
なんか、これっていう、覚え方のコツがつかめなくて、
都道府県で、ごちゃごちゃ~って、しちゃって・・・(>_<)
都道府県を地図に当てはめるのがなぜか、うまくいかない・・・

小テストの都道府県、①が、沖縄 ②鹿児島  ③宮崎 ④大分 ⑤福岡 ⑥熊本 ⑦佐賀 ⑧長崎
これって、順番がどうしても、変な気がするの!
④大分じゃなくて、熊本にしてくれないかな~?
あっちいったり、こっち行ったり。
も~。先生、自分勝手に、番号付けないで~!
だいたい、①のイメージ北海道でしょ!
だって、白地図埋めるとき、上から書くもん。
これって、言いわけ~(;一_一)

数学は中間テスト上位だった~。国語も、この間ゼミで97点だった。英語も、まだ、大丈夫っぽい。
理科は、大好き~。苦手は、やっぱり、社会~(T_T)

あ、トモコレアロマロンさんレベル99に、なっちゃった~。(●^o^●)V
アバター
2010/06/18 01:13
ぽぷちゃん

ぽぷちゃんにも苦手な科目があったのか~~wwww
社会・・しかも地理なのか~
でも地理は大人になってからも役に立つので頑張ってね♪
私は・・数学、国語、英語、理科・・・とっても苦手ですwwww(ほとんどだねww)
アバター
2010/06/17 21:58
アロマロンさ~ん。
今ね、毎日小テストの嵐にあってるの~(>_<)
苦手な、社会。
おかげで、宿題地獄~。
地理きら~い(>_<)
ちょっと、困ったぽぷです。
アバター
2010/06/16 00:50
ぽぷちゃん

ピンクにヌリヌリしたら?wwデコするのも可愛いかも(^0^)
私も朝市は週に1回位かな~
半額なのでお得だから小まめにしたいけどね・・・
アバター
2010/06/15 20:14
あのね、99から上はあがらないんだけど、
ちゃんと、レベル上がるとこまで行ったら、金貨か、銀貨くれるんだぉ~。
あ~。募金は、もらわなきゃね!
ぽぷは、だいたい週に2回しか朝市に行けなくて、残念なんですぉ。
ママにお願いしておいても、忘れちゃってるし・・・忙しいって~。
DS LL 19日に、新しいの発売されるね(^_-)-☆
ぽぷの、DSライト L R キーが駄目になってるから、新しいのを買ってもらう約束なんだけど、
ピンクなんで、出ないのかな~?も~。残念(>_<)
アバター
2010/06/15 02:48
レベルは99までだったよね?
もうすぐ頂点か~~
99になったら、どうなるんだろう?
まだまだ頑張らないと(T0T)
今日は一度もDSしてないので募金箱一回分貰い損ねました・・・ドンマイ・・
アバター
2010/06/14 22:05
おお~。見つかって良かった~。セ―――――――フ!
アロマロンさん、今ねレベル94だぉ。
今日、ぽぷが、ついに、結婚したぉ。相手は、いずみくん。新婚旅行は
アロマロンさんと、まっきーさんが、行った、タイ。
お土産は、ゾウの置物。
一緒~(●^o^●)V
毎日は、最近できないんだけど、レベルは、上がってるよ~♪
今日は、かき氷が売ってたよ。99個買ったよ~♪
アバター
2010/06/12 02:46
ぽぷちゃん

レベル91!!!すごいww
ぽぷちゃんはレベル51だよww
私は・・・48です(T0T)
ぽぷちゃんの旦那さんのかずやが
ぽぷちゃんと一緒に居る時が一番幸せですって~~ヒューヒューww♪

先日DSが無くって・・
探しても探しても無くって・・
どこかで落としたのかな~って半分あきらめてたら
2日後・・・・
ベットの下にあるのを発見wwww
セーーーーーフwwwwでした♪
アバター
2010/06/11 20:46
アロマロンさん
あのね~、昨日、あれから、12時まで本読んでて、
また、本持ったまま寝ちゃってたみたい。(^^ゞ
今日はね、トモコレで、うさねえねが、坊ちゃん(犬)に、告白されてお付き合い
することになったんだぉ~♪
アロマロンさんは、まっき~さんがいたら、他には何も要りませんって、言ってたぉ~。
おお~(●^o^●)♪
今ね、アロマロンさんのレベルは91だぉ~。すごいでしょ~。
ソラちゃんもまだ、ちゃんとキングさんとうまくいってるんだぉ。
そういえば、アロマロンさんと、まっき~さんの、新婚旅行のお土産は、ゾウの置物だったぉ。

今日も、すごく暑かった。
溶けちゃう~(>_<)
アロマロンさんのとこも、暑かったですか?
アバター
2010/06/11 00:40
ぽぷちゃん

体育ハードだったんだね
中途半端に寝ちゃって
ちゃんと眠れたかな~??
学校頑張ってるんだねwwwwエライエライナデナデナデww♪
アバター
2010/06/10 22:14
遅くなっちゃった。
急がなきゃ。
体育で疲れ過ぎて寝てたら、あ~ら不思議~目が覚めたらヤバい時間・・・
急げ~♪
あ、羽、黒だけ残してみた~♪
堕天使っぽくて、良いでしょ(^_-)-☆
アバター
2010/06/10 00:39
ぽぷちゃん

うん!黒のキャミ可愛い♪
黒に目覚めたのねwww♪
メルヘンぽぷちゃんも好きだけど
ダークなぽぷちゃんも好き(^0^)
アバター
2010/06/09 21:08
ん?
いいよ~。
ぽぷが、勝手に送ったもん。
ぽぷね~。
なんか、黒もいいな~❤って、やっぱりね、この、キャミが、かわいいと、思うの!
夏はキャミ~❤リアでは、ママが、上着きなさいって言うの~!
暑いの嫌~(T_T)
アバター
2010/06/09 02:45
黒ぽぷちゃんも・・・・やっぱし~~可愛いのだ・・ww
っていうか・・
2アイテムも貰ってしまい、ごめんなさい
黒ぽぷちゃんに似合うものがあれば贈りますね♪

あ!!DS赤ランプだ!!!
充電しますww♪
アバター
2010/06/08 17:35
アロマロンさん(●^o^●)ノ
黒いぽぷですよ~♪
黒いなりに、可愛く黒にしてみましたぉ~♪
ドキドキ❤
悪そうに見えますか~?
悪系のグッズもったら、悪ぽぷできるかな~^m^
チェーンとか、あると可愛いかも~♪

今ね。ぽぷの、ホグワーツ島の住人さんたちよは、みんなゴシック系にしちゃってますぉ~♪
ゴシックかわいい~(●^o^●)b
アバター
2010/06/07 17:22
ぽぷちゃん

了解しましたww
今は仕事場のPCからなので夜に送っておきますね♪

昨日は休みで姉の家でたこやきパーティーしました(^0^)
美味しかったよ~ww
授業参観はどうでしたか?
夜にでもブログ見に行きますね
アバター
2010/06/06 22:27
ウッドベース(白)持って無かったら、どうですか?
シンバル&スティックも。
良かったら、送りま~す。
持ってるですか?

今日は、ばたばたしちゃって、こんな時間になっちゃった。
だから、もう寝ま~す。
おやすみなさ~い(●^o^●)ノ
アバター
2010/06/06 01:31
ぽぷちゃん

やっと復活しました♪
贅沢を言えば・・
洋服は使わないので持ち物とかが嬉しいです
ワガママ言ってごめんなさいmm

今日は授業参観なんだね
早速私も日頃のぽぷちゃんを観察しに出かけたいと思いますwww♪
アバター
2010/06/05 14:32
明日、日曜日だけど、学校だぉ~。
授業参観と、懇談だって。
日中は、毎日暑いね。暑くてたまんな~い。ほど、暑いね。
夜は涼しくて快適なのにね。
体調よくなった?ですか?
アバター
2010/06/03 21:43
あ~。持ってたんですね~(T_T)

じゃあ、ドクトルコート(クロウ)は、持ってますか?
ぽぷは、持ってるんだけど、好きじゃないの。
あとね、ウッドベース(白)もってるよ。
ナースのスカート欲しくて、ドキドキしながら回したら、はずれた~(T_T)悲しい~。

今日は、また、暑かったよ。天気予報で、雨降るって言ってたのに、降らなかったよ~。
全然降らなかった~。
夜は、涼しくて良いけどねだぉ。
アバター
2010/06/02 21:25
ぽぷちゃん

そうか~~淡水だからベトベトしないのか~~
そりゃイイですね~
あ~~行ってみたいよ~~(T0T)

アバター
2010/06/02 21:02
夏はね、海水浴・・・もとい。
淡水浴場?になっちゃいますぉ♪
プライベートビーチもあって、湖畔に、宿泊施設もあるんですよ~。
だって、すごく大きいんだもん。
水辺は、気持ちいいから好き~。
それに、海水とちがって、べたべたしないでしょ(^_-)-☆淡水の良いとこですぉね。
アバター
2010/06/02 20:57
ぽぷちゃん

金魚が泳いでいるの????すご~~い
見てみたいな~wwww
海水浴みたいに琵琶湖で泳ぐ人居るのかな?ww
あんだけ広いとジェット楽しいだろうな~ww♪
アバター
2010/06/01 20:55
琵琶湖ね、知らない人が見ると、海と間違えるんだぉ。
でも、淡水だからね。
金魚泳いでたり、外来魚いるし、
しょっぱくないから、うっかり、水飲んじゃっても、海水ほどゲホゲホしないですぉ。
波があるから、海みたいでしょ。
海ってね、海のにおいあるでしょ。
琵琶湖は、淡水だから、におい無いんだぉ。
でもね、京都ー滋賀大津間は、高速もものすごく渋滞するから、帰りが大変ですぉ。
たいした距離じゃないけどね。
休日になると、これからの季節は更に、琵琶湖へ行く人で交通量が増えて、
帰りも大渋滞になっちゃうんだぉ。
それでも、ぽぷは、ジェットに行くよ~♪

アバター
2010/06/01 00:30
ぽぷちゃん

昨日深夜番組で
ちょうど琵琶湖が写ってて・・・

バリでかっ!!!!

しかも波あるし~~
海じゃんwwww

実際に見たくなりましたwww♪

体調はまずまずです(^0^)
心配してくれてありがとう♪
ぽぷちゃんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。
アバター
2010/05/31 20:22
ちゃんと、休んでますかぁ?
今年は、気候が変なので、体調崩しやすいそうですぉ。
だから、しっかりと寝てはやく、元気になってくださいね。(^_-)-☆
アバター
2010/05/29 15:38
アロマロンさん。
みんなで、何かをするのってほんと楽しいね。
ぽぷの、おドジは、ずっとだぉ~。
でも、どんくさいんだけど、あんまり大きなけがとかは、少ないかな?
あのね~、今回の校外学習で、リュックが、炭臭くなって、においが取れないんだぉ~。
ファブリーズいっぱい掛けてるのにな~。
リセッシュの方が効果的かな~?
アロマロンさんは、どっちが好き~?
アバター
2010/05/28 02:05
ぽぷちゃん

え~~楽しそうだね~
オニュウのジャージ残念だったね(T0T)
しっかり者に見えて、おっちょこちょいなぽぷちゃんwww可愛い♪
だけど・・火の扱いには十分注意しなきゃ
取り返しの付かないことになっちゃうからね
無事でよかったヨ~~(^0^)
私は炭を扱うのが大好きでwwバーベキューとかの時には
ずっと炭をいじってますww皆は私ばっかり働いて悪いな~~って気を使うけど
マジで炭扱ってるほうがスキなのwww

あ!!ソラちゃんのブログ気づきましたかww
アロマロン出演しましたよ~~
気づいてくれてありがとう^^♪
アバター
2010/05/27 16:38
あ、PS
   ソラちゃんのブログに、出演してないですかあ?
   アロマロンさんだと思う人が、師匠と、うさねえねと、ソラちゃんと共演してる~。
アバター
2010/05/27 16:36
あのね~。今日行ってきたよ~。琵琶湖。大津市にあるの。
それでね~、時々ジェットで、行くところ通ったよ。
黄色いハマーに、大きなお家。お庭に砂の山。ユンボが1台。
あ~。間違いなく、社長さんのおうち~♪
琵琶湖はね、滋賀県のど真ん中にある大きな湖。
今日行ったのは、大津市っていうところで、滋賀県の南部にあります。
今日は、みんなで、カレー作りました。
ぽぷは、火の係で、火のお当番をしていたんですけど、
気が付いたら、うちわは、こげて溶けてて、今日出したばっかりの
新しいジャージの袖に、こげ跡ついちゃった。あ~ぁ。
でも、もっと、ひどい子はジャージのズボンに、めっちゃ大きな穴が開いてて・・・
ぽぷなんか、すご~く、マシだった~♪
あとね、クラス対抗、手のひらに琵琶湖の水すくい大会したよ。
よーいドンで、琵琶湖から手で水をすくって、走って、ペットボトルに水をためる競争~♪
でも、砂が柔らかいから、靴が濡れちゃうし、波があるから、水すくえなくて、うまくできなかった~(>_<)
でもね、楽しかったよ。

あ~。また、ジェット行きたくなったよ~。
乗るのは、マリンジェットだけなんだけど。
マリンは、大きくて安定感があって、安全です。
だいたい、スピードは、60キロくらい出しちゃうんですぉ~♪
すごく、楽しいよ。(●^o^●)V
アバター
2010/05/27 00:05
なぬ??
ジェット?????
海みたい??
あ~~~見てみたいな~~~www
この年老いた私の目になって
沢山見てきておくれ・・・・・www♪
アバター
2010/05/26 17:13
アロマロンさん
今日ね、校外学習雨で中止~(>_<)
明日は、今度こそ、琵琶湖だぉ~♪
琵琶湖はね、おおきいよ。海みたい。
ボートとかは、乗らないけど、ぽぷは、個人的に、ジェットに行く事があります。
たのしいよ。(●^o^●)V
アバター
2010/05/26 02:16
琵琶湖か~~
言った事ないな~www
綺麗なのかな?ボートとか乗れるのかな?
大きいのかな?
名前は知ってても見たことないから見てみたいですww
ぽぷちゃんの感想楽しみにしてます♪
アバター
2010/05/25 16:40
あのね~。
明日、校外学習で、琵琶湖に行くの~。
キャンプじゃないのに、キャンプ場~(笑)
はんごうすいさんっていうのするんだよ。
だから、今日はいつもより早帰りなの。
3年生は、明日から、沖縄に修学旅行で、
2年生は神戸に宿泊学習だぉ。
アバター
2010/05/24 21:36
アロマロンさん、
今日スゴイ雨だったよ。
大雨警報が出てね、花壇とプランターが池になっちゃった~。
でも、学校はちゃんとあったよ。
今日は涼しい目だったから、制服のブレザーあって、良かったよ~。
寝るときはちょっと、涼しい目が好き❤
お布団に思いっきりかぶって寝るの気持ちいいでしょ。(●^o^●)b
アバター
2010/05/23 22:48
ぽぷちゃん

溶けないで~~(T0T)
福岡は豪雨でひんやりしてますww♪
今日は姉の家で焼肉してきました
お腹一杯だ~~~(^0^)
アバター
2010/05/22 21:28
う~ひゃ~(>_<)
めんたいこ
うめぼし
めんたいこ
なんか、安上がりなぽぷ~( 一一)
でも、めんたいこリアでも、好き~❤めんたいこご飯好きなの❤
美味しいよね~(●^o^●)

今日ね、気温が32度もあったの。
溶けちゃいそう~(T_T)
アバター
2010/05/22 00:41
う~~胃にもたれそうなメニューですねwwww
ぽぷちゃんは
めんたいこ
うめぼし
めんたいこ
ですよ♪
アバター
2010/05/21 22:29
えっとね。
スイートポテト
キャビア
スイートポテト
だぉ。
そしたら、ガンガンレベルあがるの~♪
アバター
2010/05/21 00:34
キャビア高いのに・・・・ありがとうmm
結婚したのか~
あ~ア現実とは正反対だな~~(T0T)
負けずに頑張らなくては・・・・www
アバター
2010/05/20 21:29
アロマロンさん!
まっき~さんと、結婚しちゃったよ~!!!\(◎o◎)/!
びっくり~。
末永く、しあわせに暮らしますって。(●^o^●)
レベル、76だぉ。
キャビアも食べてるから、あがるのはや~い。
アバター
2010/05/20 00:19
ぽぷちゃん

不思議だね~~wwww♪

さてさて・・
パンドラ島のぽぷちゃんは
大好物が分かったので
レベルアップが早いです♪私より2つ多い35です!!
アバター
2010/05/19 21:18
フリースローね、小学校の時、土曜日の朝、バスケットボール教室に、通ってて、
なかなか、ゴールできなくて、コーチの先生が、コツを教えてくれて、
そしたら、片手で、投げると入るようになったの。
ともだちは、ありえへん!って、いうんだけど、なぜか入っちゃう~(^^ゞ
ぽぷも、不思議~♪

プードルのあかちゃん、ホントに可愛いんだぉ~。
ここで、写真が載せれないのが、残念なくらい~。だぉ。
アバター
2010/05/18 23:37
ぽぷちゃん

30秒で9球IN?????
すごい、コントロールいいんだね~~wwww
うん!!すごい!!
バスケ部にスカウトされたりしてwwwww♪

私も見たかったな~プードルの赤ちゃん!
も~~~ハグハグしたい
ナデナデしたいwww
アバター
2010/05/18 20:53
こんばんわん。今日も暑かった。
すご~く、暑かった。
今日ね、ともだちのお家の、プードルの赤ちゃんみせてもらったよ。
まだ、1ヶ月たってなくて、かわいいの。500グラムだって。
フローリング、滑って、前に進まないの(●^o^●)
可愛かった~❤
アバター
2010/05/17 21:31
今日、暑かったね。
今日ね、体育でバスケやったの。
ぽぷね、フリースロー両手でやったら、入らないんだけど、片手で投げたら
入るんだぉ。三〇秒で9球INさせたよ~。
ぽぷ、すごい~?
友達がおどろいてたよ~。バスケ部の子が、口開いてた。おもしろかったよ~。
アバター
2010/05/16 15:08
アトリエはね、ママが時々先生をするから、行ってる~。
科学教室だけが、小学生のみで、卒業だぉ。
それでね、アトリエには、ぽぷと同じ学年の友達が、5人いるよ。
毎週みんなが集まるわけじゃないんだけど、特に、仲良しの子とは、連絡を取り合って
行く日を決めてるんだよ。

トモコレアロマロンさんね、大好物が出てからのレベルUPが、早くって。
もう、70レベルになってるんだよ~。
びっくり~でしょ?
まっき~さんとは、まだ、結婚してないけど、お部屋でラブラブしてるんだよ~(●^o^●)

今日は、リアで快晴の天気。気温27度。
でも、風があるので、お部屋の中は、快適温度です。
アバター
2010/05/16 02:40
ぽぷちゃん

アトリエは卒業じゃなかったのですねwwwまだOKだったんだww♪
いつもアトリエでは楽しそうな授業?ばかりでイイですね♪

扇風機試してみますねwww♪
アバター
2010/05/15 22:12
アロマロンさん、扇風機今日、使ってみたよ~。
あのね~、扇風機の前で、「あ~」とか、「われわれはうちゅうじんである」
とか、いろいろおもしろい事言ったよ。
なんか、おもしろかったよ。
試してみてね(●^o^●)ノ

今日ね~、アトリエで、タオル人形作ったよ。うさぎと、らっこ。
満足だお~♪
アバター
2010/05/15 00:58
ぽぷちゃん

お疲れ様でした~~~(^0^)
大失敗????なぬ??
ぽぷちゃんのブログチエックしに行かなくては・・・・

扇風機わからないのか~~
何なんだろう??
夏が来るのを待って試してみようっとwww
アバター
2010/05/14 21:22
アロマロンさん。ぽぷだよ~。
中間テスト終わったよ~(●^o^●)v
しかも、大失敗しちゃった~(^^ゞえへへ~。

トモコレ扇風機ぽぷも、よくわからないです。
きっと、暑いときに、あげたら喜ぶのかなあ?夏になったら、試してみようとおもうんだけど、
今年は、まだ、涼しいもん。
あ、トモコレ、アロマロンさんと、まっき~さんが、お互い、「結婚したいと思ってる」んだって~(///。///)
アバター
2010/05/11 23:28
ぽぷちゃん

私は・・試験前日に・・アタフタして結局何も手に付かず
何もしないまま・・・って事が多かったので
ぽぷちゃんには脱帽ですパチパチパチ(^0^)

あ!!勉強しているぽぷちゃんを邪魔して悪いのですが・・
トモコレの実用品の扇風機って・・・何かあるの??
1~2回使って全然使ってないの・・
師匠!!お答えお願いしますmm
アバター
2010/05/11 21:46
中間テストまで残り3日。
テスト勉強って良くわからなくて、学校で5時20分までして、
先生に、プリントをもらって、勉強をしました。
明日もがんばるぞ~♪
アバター
2010/05/11 00:07
ぽぷちゃん

う~~~(T0T)頑張ります・・・・

アバター
2010/05/10 21:15
ママも、ぽぷの髪欲しいんだって。
シャンプーは時々違うのに替えると良いって聞いたよ~。
ぽぷは、今はツバキと、馬油~。
ちょっと、前は、なんだっけ?
薔薇の香りのやつ。ハッピーバースデイローズとかっていうの使ってたこともあるよ。
ヘアーパックすると、傷んだ髪にやさしいって。
頑張れ~。アロマロンさんの髪~。
アバター
2010/05/09 23:16
ぽぷちゃん

あ~~ぽぷちゃんの髪の毛欲しい(T0T)
一応良いシャンプー使ってるつもりだけど・・バサバサです・・

そうか・・・髪の毛は一番最後に栄養が行くのか・・
知らなかったよ~~
いい事聞いたので、もっと気を使うようにしようっと♪
でも・・メチャクチャ神にイイってシャンプーでも
香りが嫌いだったら使わないもんな・・
ガマンしなきゃだね・・(T0T)
アバター
2010/05/09 19:23
テストは、金曜日14日だぉ。

ぽぷの、髪艶々だよ。でも、サラサラ、艶々で、きれいって、言われるの、
うれしいんだよね(^^ゞ
ちょっと、長くなってきたら、ママが、もっと、髪に気を使いなさいって。
栄養って、髪の毛が一番最後だから、髪には、気を使ってあげないと、
すぐ、赤い髪になっちゃうでしょ。
成長期だも~ん。たぶん。う~む・・・育ってないけど。は~・・・
アバター
2010/05/09 03:45
ぽぷちゃん

まだ若いのに・・馬油・・・
キューティクル足りてるでしょう??wwwww

さてさて今日の試験はどうだったかな~wwww
がんばってちょ♪
私はお酒を飲んだので気分爽快wwww♪ありがとう
アバター
2010/05/08 22:24
アロマロンさん
こんばんは。ぽぷ、なんか、のんびりさんみたい(^^ゞ
遅くなっちゃった。
テスト範囲の、確認してたら、こんな時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イライラ治った?
カルシュウムたくさん摂ってね。イライラしたら、カルシュームだぉ。

あ、今日ね、新しいシャンプーを、買ってもらったよ。馬油シャンプー。髪が艶々になって、絡まないんだって。
で、使ってみた・・・においがない・・・う~む・・・
ツバキのほうが、においは好きだな~。ツバキの金のボトルのシャンプーも、とっても、いいにおいで、髪艶々に、
なるんだぉ。
では、おやすみなさ~い。
アバター
2010/05/08 00:51
ぽぷちゃん

もう中間試験!!早いね~(T0T)
久々中間試験って言葉を聞きましたwwwなつかし~~い
試験勉強か~
何からしたら良いのか・・
私に質問しても・・ダメかな・・・wwww♪
私もわかんない・・(T0T)
お役に立てず、かたじけないmm

今日は仕事でイライラしちゃってるから・・
巡回に行く気になれない・・・
さて・・飲むぞ~~~~~~~~~~~~!!

アバター
2010/05/07 20:07
今日の、ぽぷの、トモコレ、アロマロンさんと、まっき~さんは、ニコニコ♪ニコニコ♪
楽しそう~。
だったぉ。

今日ね、雨だったよ。
昨日、一昨日と、めっちゃ暑かったのが、嘘みたいに、今日は涼しくて良かったよ。
朝は、暑かったけどね。
月曜日から、中間テスト期間に入るから、部活ぉ休みなんだって。
何からしたらいいんだろ~?
アバター
2010/05/07 02:21
ぽぷちゃん

お~~~~~~~!!
恋人できたのか~~wwww
しかも、まっき~さんwww
年の差なんて関係なしだねwww♪

どうしよう・・意識してしまうww
な~~~~んちゃって(^0^)
アバター
2010/05/06 21:42
アロマロンさんニュースです♪
今日、ぽぷの、トモコレ、ホグワーツ島の、
まっきーさんが、もやもや~「ほうって、おいてください・・・なんでもないです・・・」
                 「実は、アロマロンさんのことが好きです・・・」
でね、ロマンチックに、浜辺で、告白したら、アロマロンさん、ウエディングドレスで、来て
「こちらこそ、よろしくお願いします」だって~❤
おお~♪ついに、アロマロンさんに、恋人できたよ~♪

ソラちゃんも、キングさんとうまくいってますよ~。

師匠はね~、恋人まだなの~。
ぽぷも、恋人いないの~(>_<)あ~ぁ。
アバター
2010/05/05 01:26
ぽぷちゃん

ぽぷちゃん家のパパは娘のご飯にまで手を・・・・
パパさんも、食いしん坊だねwww
好きなものを先に食べないと、お腹一杯になったら
美味しくないもんね♪www

にこっとぽぷちゃんは、今寝てます
結婚生活もうまくいってるようですwww

にこぐちさんはチエちゃんから振られましたwww♪

ソラちゃんも恋人とうまくいってます♪
アバター
2010/05/05 00:00
ええ そうするだす・・・orz www
アバター
2010/05/04 21:07
正解!
美味しい物&好きなものは、先に食べるタイプ。
だって、そうしないと、パパに、盗られちゃう~。あ、取られちゃう~www
だから、美味しいとこは食べちゃわなきゃ~(^◇^)b

トモコレの、アロマロンさんとぽぷが、親友になっちゃったよ~♪
にこぐちさん・・・あ~ぁ。。。。。クフ王さんと、親友になっちゃてる~。(>_<)だぉ。
ソラちゃんはね~、キングさんとwiiで、テニスしてたよ。(●^o^●)b
アバター
2010/05/04 00:35
ぽぷちゃん

好きなものは先に食べるタイプかな?www
美味しく食べるのが一番!!
そう・・そう・・食いしん坊ばんざ~~いだネ♪
アバター
2010/05/03 13:55
いいな~。
目玉焼き食べた~い。
すごく、美味しそう~(^◇^)
幼稚園の年長さんの、12月に食べたのが、最後。
あ、でも、ぽぷの、食べ方ママに、聞いたら、
ぽぷは、黄身だけを先に、食べちゃって、
白身を、後で食べるタイプだって。
ぽぷ、変だね~♪
食いしん坊バンザ~い♪
アバター
2010/05/03 00:17
ソラちゃん

よく見ると・・お皿の上で黄身を割ってるから
黄身がお皿にドロドロ~って・・
私は黄身がもったいないのでご飯の上か・・パンの上に・・
・・・・?食いしんぼう???
食いしん坊ばんざ~~いwwww♪
アバター
2010/05/02 14:59
え~~
目玉焼きの基本的な食べ方だと思ってました。^^v
半熟で、白身を先に食べて、黄身だけ別に食べるのって・・・・。
みんなそうかと・・・・・
アバター
2010/05/02 00:50
ちょろちさん

悪寒が増した・・・・・・
っつうか具合が悪くなるのなら言わないほうが・・・・wwww
アバター
2010/05/02 00:49
ぽぷちゃん

私も醤油派です♪
一緒だったんですね~(^0^)
今は食べれないのか・・・残念
他に美味しい食べ物もあるしOKww♪
アバター
2010/05/02 00:27
ぼくが あたためてあげよう♪

さぁ ぼくの胸に飛び込んでおいで!!www 


う・・・なんでだろう・・・気分が・・・ぐふ!!www
アバター
2010/05/01 11:12
続き・・・
ここでいいかな~?
ぽぷは、目玉焼き・・・食べれないので(>_<)残念。
でも、食べれていたころに、1番すきだった食べ方は、
卵かけご飯。
目玉焼きは、お醤油派でした。(^^ゞ
アバター
2010/05/01 01:49
ななみさん

見てたんだ~wwうれしい(^0^)
私は毎日夜空を見上げています
綺麗な夜空の時は、とっても元気がでますwww♪

   みんな空の下・・・だよね♪
お互い遠く離れてるけど、共有できる空があって・・・wwwなんだか素敵だよねww
?えっ??キモい???wwww
ななみさんも新しい仕事でだいぶん慣れてきて・・
頑張ってるんだよね?wwせんえつながら・・
遠い空の下から エ~ルを送ります♪ がんばれ~~~~~!!!
アバター
2010/05/01 01:43
ソラちゃん

カーテンしないで寝るの?ww
素敵だね(^0^)
私の部屋からは朝日が綺麗に見えるので
朝日を見て寝ることがたびたびあります
その後厳重にカーテン締めて爆睡しますwww♪
アバター
2010/05/01 01:40
ぽぷちゃん

ぽぷちゃんに賛成~~♪
私も夏が苦手なので・・寒いの大歓迎!!

だけど・・・夏に海でバーベキューは大好き!!
って・・欲張りかwww

ゴールデンウィークは・・・・・・仕事です(T0T)
そのかわり・・その後に2連休があるので、頑張るぞ~~~!!!!
アバター
2010/05/01 01:36
kaoさん

私は仕事が終わるのが深夜なので
いつも仕事が終わってホッとした時に夜空を眺めます
綺麗な月夜ほど元気が出る気がしますwww♪

とってもとっても綺麗な日は誰かに教えたいけど
深夜なので・・・・
誰かと共有できたらもっと素敵だな~と思いますww
アバター
2010/04/30 22:39
見た見た!
すっごく綺麗だったね、お月様!

お互いリアルでは離れた土地でも、同じ空を見上げて、月を見ていたんですね^^
アバター
2010/04/30 21:09
そうですねぇ~~
この日は、満月でしたよねぇ。
きれいなお月様、見ましたよ!^^b

ソラは、いつもカーテンをしないで寝ているので
夜中に起きたら、月が物凄くまぶしかったです。 ○
アバター
2010/04/30 20:46
こんばんわ~。お空ですか~?
曇ってま~す。
夕方、ひやかしの雨って、いうのが降りました。
ちょこっとだけ、降りました。
あとは~、曇り空で~す。明日から5月なのに、今年は、寒いって、ママが、言いました。
ぽぷも、そんな気がします。
だって、まだ、半そでの服が出せないし。
パーカーが、手放せないし。
夏短いといいな~。
暑いの苦手だもん。
ゴールデンウイーク、アロマロンさんは、お仕事ですかぁ?
アバター
2010/04/30 20:30
ガーデニングが忙しくて
空を見上げる余裕もありませんでした(笑)。

今度眺めてみますね^^♪!
アバター
2010/04/30 00:04
ちょろちさん

寒い・・・・・ブルブルブル・・・・・グフッ
アバター
2010/04/29 23:58
いやぁ~~~

そんなこといわれると・・・照れるなぁ~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.