Nicotto Town


アロマロン



今日のお客さんで十代の子なんだけど
男の子2人と女の子1人で
真面目な会話をしてて
女の子はとっても酔っ払ってて・・・・
泣き出しちゃって・・・
大声でワンワン泣いちゃって・・・
他のお客さんも苦笑いww
常連さん達だから笑って済んでたけど・・

何だろう・・その子を見ていたら
私はあんな風に泣いたのは
いつだったかな?・・・
あんなに感情を出したのは
いつだったかな?・・・

なんて事を考えてしまったwwww

もっと素直になれたら可愛げあるんだろうな~(T0T)

にこっとでは一応、素なんだけど・・wwwリアではね~ww

きっと同じ年代の方はそうなんだろうな~
泣く女はズルイって思っちゃうし
ひねくれちゃったんだろうな~www

まっこれからも、ひねくれた鉄の女アロマロンですが
よろしくwwww


あ!!
10代にお酒を飲ませたのは・・ないしょでww
常連さんの子供なので・・・mm

でも・・自分の飲めるお酒の量を知ることも大切ですねww


アバター
2010/06/02 20:58
ちょろちさん

おなかかよっ!!ww
アバター
2010/06/01 22:37
で、出てるぅ~~~~~~~~~~~

おなかが・・・。www
アバター
2010/06/01 00:27
ちょろちさん

オ~~~バ~~ケ~~だぞ~~なんてねっwwww♪
アバター
2010/05/31 23:20
アロマロンさん 生きてますか?

ボクは 生きています。www
アバター
2010/05/29 01:34
そうなんだ~・・・
気をつけなくては!!!!
まア問題が起こればwww店は数日間休み~~♪
それも悪くないな~~www
ってコラコラですねwww
アバター
2010/05/29 00:29
ええ 本当だすね♪www

ということで
気をつけましょうだす♪www
アバター
2010/05/28 11:24
マジですよ。。。。((●≧艸≦)プププッ
お酒飲んだ後に、子供達が何か問題行動をおこして
捕まったらしい・・・
それで、、元をたどったら、家で宴会だったということで・・・・
お母様が・・・・・・・・;;
沖縄中・・・・騒然としました。^^;
アバター
2010/05/28 02:07
ソラちゃん

マジで~~~
私の母も書類送検じゃ~~~~~www
あ!!時効か・・・・wwww
アバター
2010/05/27 11:49
wwwwww((●≧艸≦)プププッ

10代に(我が子とその友達) お家でお酒を飲ませたお母様、
(外で飲むよりは家で飲んだほうがいいだろう・・という考えで)
ばれて、マジで、書類送検されてましたよぉ~~~
驚きのニュースでした!!!
アバター
2010/05/27 02:19
ちょろちさん

wwwwwwww
ごめんちゃいww♪
アバター
2010/05/27 00:40
こらぁ~~

ウソつくなぁ~~~だす♪www

親が認めても
ダメだすからねぇ~~ だまされないでくださいだすねぇ~~www
アバター
2010/05/27 00:07
さくらさん

え~~~~っと
え~~~と
特別ですww親御さんのOKがあるので・・・・wwww
アバター
2010/05/26 12:59
10代でもお酒さんのめるんですか!
知らなかったです
アバター
2010/05/26 02:17
あ~~~だすだすよ~~~(T0T)
アバター
2010/05/25 23:12
はい その調子でねだす♪www
アバター
2010/05/23 22:49
は~~~い
崖っぷち女、アロマロン
頑張りま~~~す♪
アバター
2010/05/23 00:24
太さじゃなく 長さだから 大丈夫だすよ♪www

って、コラコラだすね♪www


それでは 頑張ってくださいだすね♪www
アバター
2010/05/21 02:39
あ~~~レコーディングもついでにしちゃおっかな~www
一日2食だし・・書きやすそうww(1日2食はダイエットではなくて元々これです)

そうだすね・・ブログでアップする・・・・・う~~ン
そうしてみよっかな~~♪
・・・って言うかっつうの!!
さりげなく・・・・う~~ムリムリ~~www



アバター
2010/05/21 00:21
ほうほう とりあえずは3日坊主までは

いけたようだすね♪www

そうだすねぇ~
何か目標を立てながら
結果がすぐにわかるような方法 (レコーディングダイエット)などで

毎日 楽しみながらできれば
ストレスなしで やせることができるとおもいますだすよ♪www


それか さりげなく
毎日 ウエストまわりの長さを ブログでアップする

というのも いいかもしれませんね♪www
アバター
2010/05/20 00:23
応援ありがとうダス♪
今のところは順調に3日目を過ごしましたwww
もう1キロマイナスですが
今からご飯食べるので・・・ww
マイペースでストレスなしで頑張ります(ストレス無しで・・できるのか?ww)

アバター
2010/05/19 23:34
ファイト!!

ちょろちは 頑張るあなたを 応援しますだす♪www
アバター
2010/05/19 00:42
えっ!?

にこぐちさんが、オデブ じゃなかった アロマロンさんに告白だすと!?www 

コラコラだすね♪ すみませんだすた。www


そうだすかぁ~
早速 はじめましただすかぁ~~~

まあ、あまり無理をして
身体やこころを悪くしては 意味がないので
健康的に 無理せずに ゆっくりと進めてみてくださいだすね♪www
アバター
2010/05/18 23:42
昨日から実践中だすです
三日坊主にならないように頑張るだす♪

そう言えば・・・
にこぐちさんの親友はリアの私のそっくりさんですが・・・
今日はアロマロンに告白してました・・必死に・・・
結果は・・・・・・・・wwwww
アバター
2010/05/18 01:29
だすね♪www

まあ 年齢的に
といっては なんなのだすがwww

基礎代謝というのは
成長期に比べれば 下がってきていますので
当時な食生活では・・・だすので 

お気をつけくださいませだす♪www
アバター
2010/05/13 03:30
ちょろちさん

私と付き合う方は
好きなだけ食え・・・って言ってくださる方だったので・・・
次に付き合う方は
私を甘やかさない人がいいかも・・・デスwww

とりあえずは・・食べすぎ・・・
適度な運動は無理なので
食生活から改善しようと思ってます♪
アバター
2010/05/13 00:52
理由は簡単!! 食べすぎだすね♪www

まあ 恋をすれば
たぶん・・・やせられるかなぁ・・・相手にもよるからなぁ~~www

ということで
やせたら 見せてくださいね って、何をだ!! だすね♪www


それでは がんばってくださいだすね♪www
アバター
2010/05/12 04:13
もう・・寝てるんでしょ?ww
今・・アロマロンの子守唄を歌ってます(呪い歌)
今頃ちょろちさんは
夢でうなされてる頃でしょうwwwヒッヒッヒッヒwww♪

最近体重増加が急ピッチで進んでるので
ネットで良い方法がないか検索してたら、こんな時間に!!!!
アバター
2010/05/12 00:14
でてこいや!!www
アバター
2010/05/09 23:38
あいあいwww
アバター
2010/05/08 00:56
スイーツマンさん

幸い周りのお客様は年配で常連さん
温かい目で見てました・・ホッww

何かちょっと笑ってましたwwww
アバター
2010/05/08 00:53
ソラちゃん

あ~~~行きたいよ~~(T0T)
今日とか特に、仕事でイライラしちゃってるから
ボ~~っと綺麗な景色や空気とか・・
リフレッシュできるんだろうな~~(^0^)

旅費を貯めるぞ~~オ~~~~っ!!
アバター
2010/05/07 18:47
楽しく飲食中に傍で
怒鳴っていたり
泣かれたらやだなあ。
困ったちゃん
アバター
2010/05/07 11:03
沖縄、いいですよぉ~~~♫♩♬
のんびり海見て、空見て・・・・・ぼぉ~~~~~
曜日の感覚のないソラちゃんです。。。。
アバター
2010/05/07 02:23
そらちゃん

あ~~~知らなかった・・・
ちょっとテンションさがっちまった(T0T)

最近無性に沖縄に行きたい!!
のんびり空と海見てぼ~~とぼ~~としたい
その時はソラちゃん・・よろしくね♪www
アバター
2010/05/06 11:45
いえ・・・・
お盆の前に、、、
海の日の連休が・・・・・・・・・・・・・。www
アバター
2010/05/06 01:32
ヨンナナ・スリーさん

久々登場www
良ければ訴えてくれ~~
(長期休暇希望ww)
アバター
2010/05/06 01:30
ソラちゃん

お疲れ様でした~~~♪
やっと終わりましたよね~~~(^0^)
とりあえず・・お盆まではイベントが無いから
よっしゃ~~~~ですね♪
アバター
2010/05/05 15:49
訴えてやる・・・・そんな店( ̄へ  ̄ 凸
アバター
2010/05/05 15:06
アロマロンさぁ~~ん、、、
やっと、GWが終わりました=====
よく、、働きましたぁ~~~(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/05/05 01:44
突っ込み好きなちょろちさん

ちょろちさんが立ち寄る日を楽しみにしていますwwウッシッシッシww♪
アバター
2010/05/05 01:40
ソラちゃん

ウケル~~~wwwwwwwww
そりゃ・・たまげるよ~~ww

見たかったな~~~~www
アバター
2010/05/04 23:59
う~~ん ちょっとリアルで・・・怖いだす。www

たまたま
私が立ち寄った時とかに
食中毒とか起こさないでくださいね!!www

って、それは違う中毒でしょ!!
と、ついでに下の方にもつっこむ ジゴロガエルのちょろちであった♪

突っ込むにかけているわけではありませんよ!!www
アバター
2010/05/04 14:57
この間、家族で食事をしているときに、
「まったくぅ~~、ネットゲームばっかりして===
 PC取り上げるよ~~~」
って、怒られたんです・・・。
そしたら、、、「え~~~!;;」 って思って、自然に涙がじゅわじゅわじゅわ~~~
って、出てきちゃいました。 (不覚にも・・・・www)

家族一同、、、たまげてました。ww
アバター
2010/05/04 00:42
ちょろちさん

あ~~~~~~だめなのか~~~???
程よく2週間位の休みが・・・・・・・
あ!!
夏と言えば食中毒!wwwww
ウッシッシッシッシwwwww

ウソですよ・・・wwww♪
アバター
2010/05/04 00:40
ぽぷちゃん

え~~ぽぷちゃんの歳だと、まだまだ人前で泣いても
おかしくないでしょ~??
まぁ・・・男子の前で泣くのは何かね~~
気を引いてる感じがしちゃうかも・・・
人前で泣いちゃいけない、とかじゃなくて
内容によるけど・・・

アロマロンも映画で泣いちゃいますwww
アバター
2010/05/03 23:40
コラコラwww

営業停止だけですめばいいだすが
それ以上の処分を受ける・・・なんてことにもなりかねませんので

め!! だすよ♪www
アバター
2010/05/03 13:35
ん~。
ぽぷは、1人で泣くタイプかも。
人前で泣くと、ずるいって言われるでしょ。
言われてた友達が居たよ。
だから、人前で、泣いちゃいけないんだって、思った。
でも、映画見て泣いちゃうぽぷです。
アバター
2010/05/03 05:52
ランダム訪問中♪
㋜㋢㋖ヽ(≧∀≦)ノのお届けですっ
アバター
2010/05/03 00:28
ココナさん

うんうん・・人前ではやっぱしガマンしちゃいますね~
鬼の目に涙・・・・とか言われそうだし・・wwww

独りだとドラマや映画を観てすぐ泣いちゃいますwww
昔・・タイタニックを家で見て号泣してたら・・
彼氏が帰ってきて(同棲中)
涙と鼻水でクシャクシャになった私に
・・・汚い・・って笑われました(T0T)
アバター
2010/05/03 00:21
ソラちゃん

泣いちゃうの?ソラちゃん・・・・ヨシヨシナデナデwww
泣けるのなら泣いたほうが良いと思う
泣かないとストレス溜まるらしいし

私も大声では泣かないけど
独りで隠れて静かに泣いてますwwww
アバター
2010/05/02 23:39
l-_-l_ _l-_-l_ _l うんうん
ワカル・・・ワカル・・・
σ(ーー;)ワタシも最近、泣かなくなったな~(҆◞◟҅。)
いや!
泣けなくなったー!!
てか!正確には!
泣ける場所がなくなって来たのかもーー( p_q)
自分自身が強くなってしまったのもあるけど(⌒_⌒;
たまには・・・思いっきり泣くのも!
本当は必要なんだよね~…(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/05/02 15:04
・・・
大人のくせに、すぐ、泣くソラちゃんです・・・。
スミマソン・・・。;;
アバター
2010/05/02 00:53
ちょろちさん

営業停止になれば・・・・
ウフウフフww
長期休暇だ~~~~~~~!!
いいこと教えてもらったじょ~~~(^0^)
アバター
2010/05/02 00:52
kaoさん

同志ですな~~www♪

たくましく生きて生きましょうwww♪
アバター
2010/05/01 23:56
私は 子供の頃か 泣かん!!www

そして

未成年の喫煙 飲酒は・・・め!!www


と、まじめなことを書きすぎた・・・ちょろちであった。www
そして 営業停止にならないように・・・祈るのであった。www
アバター
2010/05/01 20:49
私は外で人前で泣いたことないです^^。

私もひねくれているのでしょうか。
仲間ですね^^♪!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.