Nicotto Town



初メガ花♪

画像


友達の家ではメガ花がたくさん咲いてるのは
見たけど、自分の家は全然咲かず・・・。

2日間ほど留守にしてたらメガ花が咲いてた♪
やっとメガ花カウント1です。

留守の間、お世話してメガ花にしてくれた(?)
ゆきなさんありがとう♡

これからも留守の間、よろしくね(笑)

留守中にもかかわらず、マメに訪問して水やりしてくれた
みなさんに感謝です~。

アバター
2010/05/04 14:49
かずさんへ

  いやいや、PC1台でもこの画像は撮れるよ。
  自分用のPCは未だ迷い中。
  ニコタ意外に使う気が今の所なくてねー。
  どうしようかと思って(笑)
  学校やめたら余裕で買えちゃうんだけどねー。
アバター
2010/05/04 14:47
ゆきなさんへ

  本当に留守中のお世話ありがとう☆
  メガ花咲かせたのもゆきなさんのお世話があってこそ!
  これからもヨロシクねぇ~。
アバター
2010/05/04 14:46
natukaさんへ

  ありがとう☆ 
  メガ花ってやっぱり運なのかな?
  未だに仕組み理解出来てないけど
  natukaさんの所にも絶対メガ花開花する時が来るはず!!
アバター
2010/05/04 14:45
テルさんへ

  えっ、メガ花より二人が気になる??
  私の留守中はリアル姉がガーデニング世話してくれてるので
  安心して遊び行ってました~。
  姉が外出する時は私が頑張ります☆
  
アバター
2010/05/04 14:43
与六さんへ

 ありがとうございます♪
 リアル姉妹なんですよ。
 この環境を作ってくれたのも姉ですしね。
 服もお揃いにしてまーす☆
アバター
2010/05/04 14:42
ゆうさんへ

 はい、ゆきなさんがいるので留守しても安心です(笑)
 帰って来たら、ゆきなさんは疲れ果ててましたが・・・。
 二人分のお世話は大変ですよねぇ~(他人事)
アバター
2010/05/03 23:50
おおお★
姉妹のツーショットだねヽ(^o^)丿♪
メガ花よりも、、同時撮影に興味がイッチャッテル俺。。。(^^ゞ
ひょっとして、、パソコン買ったの?^^
アバター
2010/05/03 23:45
二人で記念撮影した画像の方を使ったのね^^

メガ化おめでとう!!
よりにもよって、お留守番している間にメガ化するとは思わなかったよ^^;
思わず、携帯にメールしちゃった。。。

画像は、お留守番している間に水やりを私がしていたので、私がバケツを持ってます♪
衣装も私が着せ替えしているから、お揃いの格好なんだけれど・・・。

事情が分らない人には謎な画像だよね^^;

それにしても、私の方は未だにメガ化しません><
お世話した方がならないってぇ~~~☆

byリアル姉

アバター
2010/05/03 23:43
おめでとーう*
まだ1回もメガ花咲いてないorz←
アバター
2010/05/03 21:20
メガ花よりおそろの二人のほうが気になる
アバター
2010/05/03 20:59
クローバーメガ花おめでとうね^^
姉妹なの??
アバター
2010/05/03 18:05
メガ花おめでとう^^
姉妹でガーデニング楽しそうだな^^
これからも、仲良くお世話してくださいね(^。^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.