Nicotto Town



G.W行ってみたい場所


もうあと1日でG.W終わっちゃうので今更行けないけど
前にも何処かで話した事がある「北海道」に行きたい☆

北海道行くならまとまった休みがないとダメだけど、
やっぱりG.Wやら年末・年始は人も多いし、旅行代もプラスされてる。

上長に昔「北海道に行きたいので休みをとりたい」っていう話を
冗談まじりで話をした事があったけど
「それは無理。G.Wや年末年始の時を利用して行ってね」っと
即答された。そんな上長は休みとって旅行行ってる・・・。
矛盾だわ(><)

今年はすでに長崎・沖縄行ったし(かなりのハイペース)
7月には会社の後輩の結婚式が鹿児島であるので
旅行の年になりそうです☆
その分、散財もするけど目をつぶろう(笑)

アバター
2010/05/05 13:37
ほたるさんへ

  北海道に住んでるほたるさんがとっても羨ましい(><)
  一週間くらいかけて廻りたいです☆(全部は廻りきれないと思うけど)
  冬の北海道も素敵だけど、夏の北海道はまた格別かな~。
  うー、行きたい(笑)
アバター
2010/05/05 12:12
北海道ですか?ぜひおいでください(笑)
冬以外だったら大丈夫だと思うよーん。
今時期が一番いいかも(^^)
アバター
2010/05/05 11:54
くまさんへ

  おー。ツーリングするんですか??
  私は自転車も乗れないくらいの運動音痴なので
  バイク乗るなんてとんでもない感じです(笑)
  多分、後ろにも乗れないだろーな。
アバター
2010/05/05 11:52
俺も、北海道は行きたいです^^
でも、バイクで行きたいですね\(^o^)/

無理でしょうけど^^
アバター
2010/05/05 11:40
テルさんへ

  ですね☆一石二鳥計画!!
  それなら上司も文句ないだろう!!
  仕事もそっちの方が捗るし~。
  テルさんはお客さんの都合でそうなってるのかな?
  自分の意思ではない辺りがお仕事の大変さが伝わります。
アバター
2010/05/05 11:37
夕翡さんへ

  お金の事とかなければ、即北海道に行きたい所だけどねぇ~。
  行ける様にお金貯めて様子をうかがいますかな(笑)
アバター
2010/05/05 11:30
かずさんへ

   そうそう、うちの会社は九州内にしか支店がないので
   九州以外に飛ばされる事はないけど
   ここ数年、鹿児島出身者の雇用が高くてねぇ~。
   けっこういるみたい。
   そのうち、みんな鹿児島に帰るんじゃないかな~。
アバター
2010/05/05 05:27
世間が休みのときに出勤して
人の少ない時期に代休で行くというのはいかがか?

小生はそうしてます。
自分の意思でそうしてるわけではないけれども・・・
アバター
2010/05/04 18:18
旅行の年なんて素敵!
流れにのって北海道行くのも時間の問題かもしれないですね><
上長に勝てるように応援してます(`・ω・´)!
リアルマネーは出せないけれどコインの支援はしときますっ(笑)
アバター
2010/05/04 16:49
見ザル。。言わザル。。
ゆみさんのカキコにはお猿さんがいっぱぁい(^o^)丿★
ゆみさんの秘密基地を起点に、、旅行先は南下してるよね(^^♪
昔の戦国武将みたぁい★
会社の後輩が鹿児島出身。。。とすると、、鹿児島から福岡で就職してるって感じかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.