Nicotto Town



遂に出た-イチゴ狩り1000コイン

ヤッタ-!ついに出ました1000コイン

イチゴ狩りは、初めて行った最初のガサゴソで、初デ-ト後の交換日記

をgetするという、さい先の良いスタ-トを切ったのですが、どうしても

1000コインが出なかったのですが、今日遂に1000コイン出ました-

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

うれしい!

GWも、仕事で忙しくて、ニコットにあまり来れなかったけれど

今日は、来て、セッセとイチゴ狩りをしましたが、ホントに

ホントにウレシ-!

ルン♪♭♯♪(*^_^*)ルン

アバター
2010/05/10 10:53
占いの話の件‥
興味深い情報をありがとうございます♪
私自身、占いは客観的に自分を見るヒントに使っているくらいで
のめり込んでいるわけではないのですが‥興味はある方かなぁ~。。( ̄~ ̄;)
毎朝TVの占いも見ているし‥細木数子さんの本を熟読していた時期もあったし‥
高島歴で確認をしていた時期もあるし‥(^-^;)
宇宙のリズム‥どこかで耳にしたことがあります♪
良かったらまた情報を聞かせてくださいvv(^∇^*)
アバター
2010/05/09 08:02
コメントありがとう♪
今日は時間がないのでまた来ますvv(^-^;)/~
アバター
2010/05/08 11:16
1000コイン‥なかなか出ないのでうれしいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.