Nicotto Town



だるま旅館日記13

画像


今回はダルマさん達が修学旅行に来ました☆
いろんな性格のダルマさんがいるので
中には壁にいたずらしてるダルマさんもいます(笑)

就寝時間で早く寝かせようとダルマ先生も大変!?


レイニーフラッグライトが気に入って
強引に取り入れてみました~。
ちょっと違和感!?
まっ、いいっか(笑)

アバター
2010/05/08 14:19
ほたるさんへ

  ありがとうございます☆
  意外とあのカッパのワッペンも気に入ってるんですよ(笑)
アバター
2010/05/08 14:15
かわいい~~(^^)修学旅行らしさが出てる
アバター
2010/05/05 22:44
かずさんへ

  今回は話し合って決めたよ(笑)
  レイニーフラッグライト入れたかったのと修学旅行の設定を
  前々から考えててお布団をいっぱい買っておいたのだ(笑)
アバター
2010/05/05 20:10
おおお★
なかなかストーリーを考えてるね(^^♪
ネタの提供者って、、ゴーストライター?それとも、、ゆみさんオリジナル?(・・?
マクラが飛び交ってないシーン、、あっ(゜o゜)!!せんせーも居てたんだ・・ね(^^ゞ
アバター
2010/05/05 18:33
くまさんへ

  修学旅行で??
  就寝時間がきて帰りそこねたりしてなかったかな??
  私は旅行先で落書きしたおバカな子がいて
  連帯責任で一学年全員正座させられたなぁ~。
アバター
2010/05/05 18:28
俺も、行きたい^^
そういえば、女の子の部屋に遊びに行ったなぁー^^
懐かしいヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.