Nicotto Town



頑張ったな~。w


GW、ウォーキングを頑張りました。^^
4/29~5/5で歩いた歩数223,288歩。
一日平均31,898.3歩。
私の歩幅だと、1日で20km以上歩いていることに。w
頑張った手応えは合ったんですが、
こんなに歩いているとは思いませんでした。
あっ、万歩計は起きてから寝るまで持ってますから、
ウォーキングだけでなく、部屋の中で歩いた歩数も
入っているんですけどね。w

今日もかったですね~。w
仕事が終わって、車に乗ったら、
暑くて降りたくなりましたよ。www
明日はらしいので、ちょっと涼しくなるかな?

アバター
2010/05/07 21:21
shienさん
ウォーキングを初めて2年ぐらいなんだけど、
最初は20分も歩くとバテバテだったのに、
今は2時間ぐらいなら平気。鍛えられたみたい。www

春菊春菜さん
安いものだから買ってください。
それだけで、歩くようになりますよ。w

☸しぃ☸さん
最初は無理~って思ったけどね。
継続は力だよ。^^

とりどんさん
頑張りました。って、誰でも出来ることですけどね。w

ジェイさん
たまにだとキツイよね。w
やっぱり、慣れですかね。^^
アバター
2010/05/07 20:34
30,000歩は凄いです。しかも、一週間続いているんですからね。
私は奈良行った時、29,970歩が最高記録です。30,000歩はきついです。
アバター
2010/05/07 16:59
すごい~
私も少しは歩かないと・・・・GWに江ノ島歩いた時に
筋肉痛にならなかっただけ・・・・よかったということですけど・・・
アバター
2010/05/07 08:57
゚+:.*.・。尊(☆´-ω)(ω-`★)敬。・.*.:+゚

1日遊びに行ったら筋肉痛になるって駄目だよねえ^^;
アバター
2010/05/07 07:28
おおwすごいですね~
私も万歩計を買おうかな~
アバター
2010/05/06 23:41
すごいなぁ〜
御所1周が4kmだから、5周!!!
強者だwwwww
アバター
2010/05/06 23:03
ミーミーコさん
万歩計を持つと歩きたくなりますよ。
最初は、普段どおりの生活でも、あと少しで1万とか、
ある種の麻薬ですかね。www

ニコ@さん
こっちは、明日は雨予報です。^^
取り敢えず、私の家から神奈川までは行けたかな。w

コットンさん
とにかく、歩くことを意識して過ごしましたから。^^
アバター
2010/05/06 22:20
えええええええええ
1日三万歩・・・・・
σ(・・。) 朝起きてからつけてても、一万歩いかない日もざらで・・・w
一番歩くのは、おかっぱりエギングで、ですww
アバター
2010/05/06 22:17
雨降って欲しいですねえ。
この前まで、雨続きでいやだって思ってたんですけど^^;

1日で20kmってすごい。
東海道ならどこまで行っちゃうかな?
アバター
2010/05/06 22:14
随分歩きましたね。万歩計2個有りますが測ったこと無いです。

車の中は、少し暑いとグ~ンと室温上がってしまいますからね・・・
でも、真夏でも、暑いシートに腰が暖められる感じ好きです。
汗を流しながら、暑い暑いと言いながら、それでも腰は気持ち良いです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.